FC2ブログ



すんごくご無沙汰

 エロに関心がない訳じゃないけど、他に関心ごとができてしまったので、少々どうでもいいや感があることは事実。

 とはいえ、妻とのスキンシップは絶やさぬように、今朝もオッパイを舐め、妻には寸止め手コキをしてもらった。

寒くなってきた

 一つ布団に寝ながらレス夫婦は相変わらずである。

 だんだんどころか、一気に寒くなってきたようで、風呂上りには暑くても夜中になると知らず知らず、布団をかぶって寝ている。

 大抵は、先に私が布団に入り、寝入った後に妻がやってくるというパターンが多い。

 昨夜は、妻に殴られた。

 たぶん、寝返りを打った瞬間だったと思うが、私のこめかみにヒット!
 目が覚めてしまったよ。

 目覚めたついでにトイレに行ったら、寝ぼけた妻が、トイレの電気を消すので、「おいおい」というと、黙ってつけてまた寝てしまった。(朝、確認したらまるで覚えていないようだった)

 明け方には、ピッタリくっついてくるので、また早々と、目が覚めてしまった。

 夏は、ソッポむいて離れて寝ているのが寂しい気もするけど、寒くなると、何やかんやで、とにかく起こされてしまう。
 一長一短あるなぁ。

今朝も元気に

 今朝も元気に早朝手コキで一発。

 

 

ネットカフェ

 仕事帰りにネットカフェに寄り、AVの連続視聴。

 翔田千里を次から次へと見た。

 いやあ、淫乱で美人で、体型の熟れ具合(崩れ具合)がたまんない。

 癒しのAVだな。

金曜の夜ですが、、、

 家人不在を狙って、エロサイトを片っ端から徘徊。

 あちこちエログを訪問し、ブックマークを増やす。

 何やってんだか、いい歳して、このオヤジ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
