FC2ブログ



何度考えたことか

 妻には性欲がないのではないか?
 こんなことを何度考えたことか、、、

 妻とはっきりセックスレスについて話したこともある。
 妻と二人で調べモノをしている際、検索エンジンの履歴に「セックスレス」と出てきてしまい、気まずい思いをしたこともある。

 それでも、レス。

 あ~あ。 

悶々として

 AV見て、自分でしごいてオナニーをした。
 大量の精液が出た。
 ティッシュでぬぐいながら空しさを感じてしまった。

 妻は、私がAVを見たりエロ本読んだりするのを毛嫌いするというタイプではない。しょうがないか、と特にコメントすることもない。

 でも、風俗はダメだろうな。

抱き合って寝るのに

それでもレス。
それ以上になってしまうと、妻はダメらしい。

毎日のようにキスをするけど、舌を入れるのはイヤがる。
私のペニスをしごくのは抵抗なし。

変わった関係に見えるのかな?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

普段どおりに

 何事もなかったように普段どおりの生活が続いている。
 昨朝は、無理矢理妻に頼んで手コキでイカせてもらった。妻は手コキには抵抗がないようだ。
 会社ですれ違う女性、コンビニの店員、見る女性全てについて、どんなセックスライフを送っているのか、やりまくっているのか、レスなのか?
 
 そんな妄想をしてしまうこともしばしばである。
 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

一晩経って

 昨日は、あまりよくない雰囲気だった私と妻であるが、仕事から帰宅すると、普段どおりの妻に戻っていた。
 リセットされたと考えてよいのか?

 昨夜は、一緒に寝ていても、他人のような振る舞いだったけど、今夜はどうするつもりなのか?
 女房の考えていることがよくわからない。
 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

したいこと

 SMプレイ、スワッピング、3P、露出、コスプレ…キリがないけど、こんなプレイをしたいと主張している訳ではない。(勿論、興味一杯だけど)
 プレイ画像をアップして、楽しんでいる夫婦が羨ましくてしょうがない。
 
 フツーにさせてくれれば、それでよいのだけど、それもままならず、、、、

 結婚後の風俗経験なし。浮気なし。
 熟女系AV見て、自己処理する寂しい毎日。

 時々、妻は手コキで射精させてくれるけど、射精すればよいって単純なモノでもないし、
 抱き合ってスキンシップすることもあるけれど、それだけじゃ満足できないし、、、、
 悶々、モヤモヤが続く。

 

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

レスにも色々あるけれど

 出産を期にレスになってしまった。
 何度か、誘ったがダメの一言で返されてしまう日々が続いた。さすがに可哀想と思ったのか、時々、手コキで処理してくれる。射精するだけの行為だ。

 真剣に話し合ったことも数回あるが、妻の拒否する理由はいまいちわからない。
 精神的に、その気になれない。
 腰が痛く肉体的にできない。 といった内容だ。

 人並み(あるいはそれ以上)に性欲はあるが、妻に拒否されセックスができない。
 セックスだけの関係となるような女性は完全にフィクションの世界であり、非現実的。また、風俗というのも、一時はよくても空しさが残るだけのような気があり、興味はあっても、行動にでることができない。

 ネットのエロブログや投稿タイプの掲示板を見て、羨ましがるのが精一杯。
 ストレスじゃあ。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

口げんか

 些細なことで妻と冷戦状態になった。
 事務的な話をするだけ、昨朝、若干のスキンシップがあったけど、それを今夜発展させる可能性は小さくなってしまった。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
