FC2ブログ



ちょっと試してみたいこと

 新年の抱負という訳ではないが、ゲンかつぎのような意味もあって、









 禁オナニー






 をしてみたいと思う。だけど、自信は全くない。
 自分ではしない。女房とする(又はしてもらう)。
 それがダメなら、外でする。
 こんな意気込みでどうだろう?

 バカバカしいのは十分承知さ。

たま~に考えること

 もし突然、何かの理由で自分が死んでしまい(「死」に抵抗があるなら、「行方不明」でもいいか)、後になって明らかになる色々なモノ、、、
 そんなモノが誰にでもあると思う。
 まあ、携帯やPCのログなんかもそうかも知れない。

 当局(どこのよ?)の捜索なら別であるが、PCのログはパスワード設定してあるので、大丈夫。
 浮気も風俗も経験ないので、恐れることはない。
 恥ずかしいのは、エロDVD。全部同じAV嬢のモノ。それも若い時のモノから熟女と言われるようになった時のモノまで、色々と…

 さすがにこれはちょっと恥ずかしいなあ。
 でも、処分する気にもなれないし、、、
 他の人はどうしているんだろう?こういうものに執着心がないのかな?

数えてみたら…2

 ついでにもう一つの数を計上してみる。
 本年のセックスの回数は5回。これは前回書いたこと。

 さらに、手コキの回数があって、これが51回。
 いちゃついている間に、そんな雰囲気になり、、、、というパターン
 「溜まった。出してくれ~」と、私が頼むパターン
 いきなり、相方が触ってくるパターン

 この3パターンに別れる。
 ちなみに昨日、一昨日は、いきなり相方が、手コキ攻撃。反撃しようにも、私には触らせてもらえない。妙な雰囲気の中で着衣手コキって奴ですね。

 変な夫婦だよね。
 
 

数えてみたら…

 今年のセックスは5回。
 プラス1回があるのかどうか?
 しかい盛り?なのになあ?

「クリスマスプレゼント何かもらった?あげた?」

エッチバトンバトン

Q1 一番感じる性感帯は?
A1 乳首
Q2 好きな体位は?
A2 騎乗位
Q3 責めるのと責められるのどっちが好き?
A3 責められる
Q4 変わった場所でエッチしたことある?
A4 なし
Q5 今までにした一番変わったエッチは?
A5 マヨネーズつけて舐めた
Q6 セフレいる?
A6 いない
Q7 好きじゃない人とでもエッチできる?
A7 多分、できる
Q8 オナニーする?
A8 する
Q9 アダルトグッズ使ったことある?
A9 なし
Q10 愛とSEXどっちが大事?
A10 セックス

このバトンに回答する / 回答した人を見る

FC2 トラックバックテーマ:「クリスマスプレゼント何かもらった?あげた?」



子どもにはあげたけど、相方にはあげていないし、もらってもいない。
これって普通なのか?

夫婦の4割「セックスレス

 10~40歳代までの夫婦の4割近くが、1か月以上性交渉しない「セックスレス」の状態であることが22日、厚生労働省研究班の調査でわかった。
 調査は今年9月、16~49歳の男女3000人を対象にアンケート形式で実施。うち、「性交渉したことがある」と答えた1468人のうち、最近1か月間の性交渉がない人は39・9%だった。夫婦間に限った場合、36・5%がセックスレスで、2年前の調査より1・9ポイント増えていた。40歳以上の夫婦では4割以上だった。


 こういうニュースを見ると、ホットするのは何故? 
 何だ、ウチだけじゃないのか、という安堵感。
 それとも、6割はセックスしているという危機感。
 下を見て安心するか、上を目指すのか?
 子どもには部活でも勉強でも「上を目指せ」と言っているけど、我がこととなるとなあ…
 



 

「オススメの暖房器具は?」

FC2 トラックバックテーマ:「オススメの暖房器具は?」



「器具」という言葉でくくってしまうのは大変申し訳なく、失礼なことだけど、

それは、「女房」

あんかだ、電気毛布だ、湯たんぽだ、というけど、やっぱり一番暖かく、ほんわかした気分になれるのは人肌でしょう。

もっとも、冷えた身体を暖かな相方の身体で温めて、、というより、その逆パターンの方が多いから、よく考えてみると、私が「暖房器具」になっているのでは???

どちらせせよ、人肌が一番ですよぉ。

今時女房のキャミ姿なんか

 今夜のメニューは鍋。
 底冷えする日なので、ストーブが当然ON。
 ストーブ+鍋が暑かったらしく、相方は下はGパン、上はキャミという格好になった。意外に家の中での服装には無頓着なのが、私の相方である。
 
 「デブ」
 「お肉がポニョ」

 など、残酷な(或いは思ったまま)子ども達がコメントするが、私はといえば、、欲情…

 よしよし、とスキンシップするしかないだろう。

 ポンズ+大根おろし+ニンニク味のキスは、それなりのもので、、、

この時期に必ず出る話題

 年末になると、必ず出る話題を、、、
 年末ジャンボ宝くじ。3億当たったら何に使う?

 ローンの返済
 家や高級車の購入
 仕事を辞め、遊んで暮らす など他愛もない話題が続くことがある。

 笑い話にならなかったのが、離婚して別の女と暮らす、というもの。
 さすがに引いてしまった。

 レスを含めて、色々なことがあるけれど、「離婚」ということを考えたことはなかった。多分、相方もそうだろう。
 変な方向に行ってしまったが、、、

 当たらないかな。1億でいいんだけど、、、

昨夜のこと

 相方がベッドに入ってきた。 
 普段は気づかずに寝ているのだが、何をしていたのか、相方の身体は冷え切っており、暖を取るため?私に手足を押しつけてくる。それで目が覚めてしまった。
 しょうがないから、抱き合って暖めてあげると、当然ながら、私のナニは固くなってくる。
 相方もそれが判ったらしく、パジャマの上から軽いタッチで触ってくる。

 タイミング的には絶好の機会だけど、相方は生理のどまん中。ああ、やれない。

 ナニを軽く触りながら、時々、私の乳首をくすぐったりするので、気持ちよいわん、と感じながら、相方のしたいようにさせて、もう我慢できそうにないと思った時点で、パンツを脱いだ。
 
 じらされるように手コキされるのが好きなので、心得ている相方は、時々手を止めたり、しながら、どう?というように問いかけてくる。
 もうイカせて欲しいと言うと、大きく手を動かし、エンド。
 精液が出なくなっても、最後の一滴まで絞り出すように手を動かし、私は降参してしまう。

 精液の量、濃さ、飛び方などを見て、オナニーの有無などを確認しているようだ。
  
 相方が言うには、セックスしなくても、ちゃんと抜いてあげるから、ただでヘルスに行っていると思えばいいじゃん。 タイミングがうまく会えば、セックスしようね。
 

 

夢の中で

 最近、淫夢とまではいかないにせよ、少しHな夢をよく見る。
 それがまた、社内や取引先の女子社員がでてくるのではなく、登場するのは相方。
 女房の求めに応じて嬉しそうにセックスする私、というのが夢の中身。

 なんでだろ~?

 正直、夢の中ぐらい、AV女優や社内のA子さんB子さんが登場したって、よいのにって思うけど、ここでも女房が出てくるんだよね。不思議だね。

最近の性活

 こんなに頼んでもさせてくれないなら、風俗に行く。それでもいいか?

 こんなことを相方に話したことがある。その後のやりとりは覚えていないが、翌日、相方は私と一切、話をしなかった。だいたい、ケンカした翌日、ギスギスした一日となり、翌々日になると、何事もなかったような生活。これがケンカのパターンだ。

 セックスに関する一切の性行為が嫌いな訳ではなく、今週もパンティの上から触ると、特に抵抗もせず、私の手首を握りしめる。そして、オッパイを舐めてとリクエストし、最後まで上り詰める。
 何度もアソコを舐めさせて欲しいと頼んだが、それはNGらしい。
 相方をいかせたところで、8割型私は満足してしまう(長いレス生活のせいなのか?)

 自分がイクより相方をイカせたい。
 最近は、そんなことをよく思うようになった(もちろん、したい)。
 

 

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

「雪」

FC2 トラックバックテーマ:「雪」



 ほんの少しだけど、雪が降った。
 かき氷の機械でサクサク掻いたばっかりのような大きなものや、炊く前の米粒ぐらいの大きさのものなど、豊富な種類の結晶が降ってきた。

 すぐに太陽が顔をだし、雪は雨になることもなく、消えてしまった。山間部は雪なんだろう。
 今夜も冷え込みそうだ。
 夏場は、ソッポ向いて寝ている相方も、寒くなるとパッタンコしてくる、無意識に。

 そっと手を握ると、これまた無意識に握り返してくる。
 こういうところは可愛いのだが、、、

 

第628回「相手が遅刻!何分まで待てる?」

 今は携帯電話というものがあるので、5分ぐらいですぐに電話する。
 学生時代(というと20年ぐらい前か)には、1時間ぐらい待ったことがあった。どんな事情で遅刻したのかは覚えていないけど、遅れてやってきた彼女がボロボロ涙を流しながら、「ごめんね。待っていてくれて、、、」言ってくれたことを覚えている。

 今は、女房と二人でデートすることもなく、当然ながら他の女性とデートすることもなく、いじらしく待つなんてなでしょうね。

今日から12月!大好きな冬の曲

第625回「今日から12月!大好きな冬の曲」



12月。冬の歌というとクリスマスソングが思い浮かぶ。
山下達郎よりも、甲斐バンドが好きだ。曲は勿論「安奈」
よく聞いた。

クリスマスってのは、ハッピーな日であるべきものなのに、「クリスマスイブ」も「安奈」も寂しい曲だ。
寂しくクリスマスを過ごす人が多いからシンパシーを受けるのだろうか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
