FC2ブログ



は、早っ!

 妻、子ども達、いずれも夜更かし朝寝坊タイプである。一方、私は最近では早寝早起き健全?タイプである。
 いつものことだが、平日の朝はみんなを起こすことから私の一日が始まる。

 子ども達は何とか起こしたが、妻が起きない。色々やっているうちに何故だか?ハグ状態になってしまった。そうこうしていると、妻の手が私の股間に、、、、
 年明けてセックスはまだなし、という状態なのだが、ハグや手コキはそこそこに、、

 しばし抱き合った後、妻の股間に手を伸ばすと、いつもは抵抗するのだが、何と無抵抗。
 指先で触れると、妻は背中に手を回してきた。
 隣の部屋で娘がドライヤーを髪に当てている音を聞きながら、妻に触れていると、妻が小さな声で「オッパイ舐めて」と言った。
 言われたとおり舌先で乳首を転がすように舐めながら、妻に触れていると、何と2分もしないうちに、「ああ、イキそう、、、ああ、イクっ」と、あっけなく妻がイッテしまった。
 こんなに早いのは経験ないことだ。というか、そもそも妻をイカせるようなシチュエーションになることがまずないのだ。

 自分がイクよりも妻をイカせる方が、満足度が上だ。(何のコッチャ)何だか嬉しくなってしまい、よしよししていると、今度は妻が「あなたの番」と言いながら手コキ。
 私もあっけなくイッテしまった。
 
 今月8回目の手コキだった。
 セックスの定義も色々あると思うけど、私自身は性器の結合である、という認識なのだが、手コキはどのように位置づければよいのだろう?
 
 



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

カイロになっています

 ほとんど毎晩、先にベッドに入るのは私だ。
 完全に寝入ってしまった後又は、トイレに一旦起きた後ぐらいになってから、女房がやってくる。特に私を避けているとかではなく、洗濯していたり、片づけものをやっていたり、テレビ見ながらうたた寝したり、という一連の行事が終わった後ということだ。

 普段は、女房が入ってきても気づかないことの方が多いが、最近は違う。
 一瞬、”冷た”という感覚がやってくるのだ。それに続いて、女房の冷えた手足が私に巻き付いてくる。少々表現はオーバーだが、まあ、ニュアンスが判っていただければ幸いである。
 女房によれば、モゾモゾと反応していても、私は、7割方起きずに寝ているらしい。

 ベッドに入ると、めっちゃ暖かいからいいわぁ、というのが女房の”暖”じゃなく”談”である。
 色めいた話が全くない。つまんない。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

まだです

 年が明けて二週間強が経過した。
 セックスは0。そしてため息。自分に言い訳をする。”タイミングが合わなかったのさ”
 確かに、女房は現在生理中。何日目なのかは判らない。

 今朝、ふと目が覚めた。時計を見たら4時少し前。脇に女房はいない。
 トイレに行き、再びベッドに潜ったところで女房がやってきた。テレビ見ながらうたた寝してしまったようだ。特に、何かを話すこともなく、そのまま目を閉じたまま、じっと動かずにいる。
 女房は、全身をピッタリ私にくっつけ、手を握り、その手を自分の腿の上に乗せ、安心したかのように大きく深呼吸をすると、しばらくして深呼吸が寝息に変わった。

 寝てしまったのだなあ、そう思いながら私も寝てしまった。

 朝になって、目を覚まし、女房を起こす。いつもになく寒い朝だ。
 あと少し寝ていたい、という気分になってくる。
 女房は私の背中に手を回し、抱きついてくる。しばらく、そのままでいると、股間に女房の手が伸びてくる。
 固くなった私に触ってくるので、生殺しになるのはイヤだ、と言うと、出しちゃえ、と女房が言う。

 そのまま、女房の手の感触を味わううちに高まってしまい、射精。
 今月5発目。
 全て女房の手コキ、、、、

 NOT セックス、BUT 手コキ という性活だ。

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

今年もあんまり変わらないな

 年が変わって十日と少し経過。
 セックスはまだない。自分に言い訳すると、女房の生理ということも一応理由にはなる。
 ネットでおれやこれやと見ることがあってもできるだけ、エロ系は避け、過度な性的興奮を抑えるようにしているので、禁オナも維持できている。

 女房の手コキは3回であり、昨年と同じペースだ。
 
 まあ、あまりグダグダ考えないように、夜は一杯ひっかけて早めに寝るようにしている。
 年が明けてからは、私が一番先に寝て、一番早く起きるという毎日だ。

 明日は三連休の最終日だ。当然ながらHは期待できず。

テーマ : つれづれ日記ё☆ё?(=⌒∀⌒=)/ё☆ё
ジャンル : 日記

三連休のチャンスが、アノ日にぶつかるとは、、

 ちょっと期待していた三連休。
 ところが妻がアレになってしまった。二日目だ。オー・マイ・ガー。
 顔には出さなかったが、落胆の様子が見て取れたのか、また手コキで、あっけなく射精。

 コメントはしなかったが、出た精液の量をしっかり確認していたようだ。どんな心境の変化なのか、テレビを見ていても、食事の用意をしていても、妻はちょくちょく、私の股間を触ってくる。
 生理だから、何もできないと思っていたずらしているのか、どうなんだろう?

 明日は何が起こるのか? 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

微妙な感覚

 女房と二人、ボンヤリテレビを見ているとしよう。ふと退屈になってPCでもやろうかな、とすると、すかさず「ねえ、どこ行くの?」と女房が言う。
 何もしなくても、ただ二人して一緒にテレビを見ていたい。なのに亭主はサッサと自分の世界にへ、多分、こんなことを考えているのだろう。

 一方、私。ベッドでゴロゴロ。ずっとイチャイチャ裸になって、抱き合ってセックスしたいよお。「黙ってじっとして寝ていればいいの」一緒に寝ていればいいじゃない。これが女房。

 極論言えば、一緒にいられれば良い派が女房で、何かしていたい派が私。
 
 この微妙な感覚の差がレスになる原因なのかも知れない。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

いつになるのか姫はじめ

 今年になって姫はじめはまだである。
 何時になるのか、想像もできない。

 ところが妙なことに、手コキは既に2回済み。何も言わなくてもベッドに入ってきた女房が抱きついてきて、固くなった私をシコシコと、、、
 妻の義務とでも思っているのだろうか?

 妙な夫婦関係は続く。
 

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

二人だけなのに

 今日は、夕方まで女房と二人きり。
 「今日、何する?」と女房が聞いてきたので、「Hしたい」と言ったら、即座に却下されてしまった。
 「新年早々に、そんなことばっかり考えないの」とダメ押しも、、、

 気まずい状態で過ごすことになるのか、何もなかったかのように過ごすか?
 はぁ~。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
