FC2ブログ



買い物

 妻と一緒に買い物。
 子どもに頼まれた、使い捨てのマスク、目薬、鼻ガードを買うためドラッグストアに立ち寄った。

 ちょうど”月のモノ”期間中の妻は生理用品を物色していた。そのコーナーの隣には、各種コンドーム、ローションなどが、、その中にやや毛色の異なる商品を見つけ、う~ん、この形、どこかで見たことがあると思い出したら、テンガだった。

 「何、何?どういうもの?」という妻の問いに応えてあげると、「へえ~」と感心していた。
 最近は、ドラッグストアでも色々なモノが手に入るものだと知った。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

禁オナ破れたり

 今年に入ってから、禁オナ(特に理由はない)していたが、先程、エロブログをいくつか見ているうちに思わず、、、

 2回もやってしまった、、、出社前に何やってんだ、私は?

 

 

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

淫夢を見る

 明け方にHな夢を見た。
 全裸で四つんばいになっている私に、背後から又の間に手を入れ、さわさわと、、、
 そして私が振り返ると妻の姿が。
 大きくなった乳首からは、”あれっ”と驚く乳が出ている。
 「ねえ、吸って。飲んで」と言う妻。乳首を口に含み、、、というところで目が覚めた。

 夢だった。なんかリアルだなあ。ピッタリ身体を密着させて、隣で妻が寝ていた。
 うんうん、現実はこんなものだと、勝手に一人で納得しているうちに、また寝てしまった。

 そして、あら、珍しいから、同じ夢をリピート再生して、もう一度見た。続きを見たというのではなく、まったく同じ夢を見た。デ・ジャブーでもないし、、変わった体験だった。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

第678回「理想のデート」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「理想のデート」です。 みなさん、理想のデートって思い浮かべたりしますか?水谷は寒空の下、公園で暖かいコーヒーを二人で飲みながら語り合う・・・というデートに憧れます。高級なレストランとかに行くよりも公園で二人で語り合う方がいいと思います。あとは、動物火..
FC2 トラックバックテーマ:「理想のデート」



 妻と二人で外出。映画でもミュージカルでもいいや。
 その後、しゃれたお店で軽く一杯ひっかけ、食事。予約してあったホテルに行き、お風呂に入って、
HHHHH。
 翌朝もHHHHH。

 ああ、アホなこと書いているなあ。
 黄を取り直して、、、
::::::::::::::::::::::::::::

 寝起きの悪い妻を起こそうと苦労していると、、、
「あと3分だけ」

 3分経って、「さあ」と言うと、「もう少しだけ」と言いながら抱きついてきて、同時に股間をモミモミと、、、
 こんなやりとりを数回するうちに、何故か妻のオッパイを舐めている自分がいて、、しばらくすると、妻が私に手コキしている。

 時間差でセットしてあった子どもの目覚ましが鳴ると同時に射精。
 あわててティッシュで後処理、妻は笑いながらベッドから出てリビングに、、
 
 これが現実の慌ただしい朝の情景だ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

よその奥様

 お邪魔しているいくつかのブログの中で、奥様達が、ご主人とのセックスを期待し、誘い、あんなことやこんなことをして、というのを読むたびに、羨ましいなと思う最近である。

 男も女もセックスしたいんだよね。それが普通だよね。私だけが異常ではないんだよね。

 それがうまくいかない時は、どうしたらよいのだろうか、、、答えは未だに見つからない、、、

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

相変わらずのレスだけど、、、

 今日は朝から子ども達がそれぞれの用事で外出。だから久しぶりの妻と二人の休日。
 下心丸出しでいたけれど、こんな時に限ってご近所のトラブル(小規模)が発生し、二人揃って出動した結果、落ち着いたけど、イチャイチャするタイミングを逸してしまった。

 昨日に続き、マッサージand指圧のリクエストがあり、一応、オーダーに応え、モミモミした。珍しく妻も手を繋いできたり、「そり残しのヒゲやうぶ毛を抜きたい」と猿の毛繕いのように、毛抜きを手に私の顔をさわって、プッチン、プチン。

 結論からいうと、Hの機会はなし。
 「したい、したい、したい~っ」と言うと、私をソファーに座らせ、両足の間に割って入るような姿勢で対面し、手コキ。
 
 「入れたい」と言うと、「ダメ」という返事。
 それでも悲しい性で、妻の手コキで沢山出してしまった。

 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

肩もみとマッサージ

 地元で行事があり、すっかり肉体労働してきた妻。
 食事の後、テレビを見ながら、「背中が、、」「肩が、、」とあちこちが痛そうだった。
 「揉んで」とリクエストがあった。
 妻は凝り性なので、固くなってコリコリしていて大変。指圧しましたがな。「まだまだ、もっと」と色々注文が多いけど、セーター脱いで、キャミ越しにマッサージしていると、する方だってまんざらではない気分。さすがに子ども達もいるので、裸でマッサージはできないけど、スキンシップは好きだなあ。

 

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

禁オナ

 珍しく続いているのが禁オナ。

 精神修行でも、体力温存でも、○○プレイでもなく、軽~い気持ちで、「もういい歳なんで、オナなどうかな?イキたくなったらセックスはむずかしいけど、妻の手コキもあるし、、、」なんてノリで、今年になってから、やっていない。

 性欲が減退しているのかも知れない。(いやいや、それはないぞ、というもう一人の自分)

 だから、1回で射精する量が多いこと………

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

おもしろいなあ

 いつもはおとなしく寝ている妻が、昨夜は、、、

 と言ってもHな内容にはならないのが、少し寂しいのだが、、、

 本人は完全に寝ているのだが、昨夜の妻は、足を絡めてくる、手を繋いでくる、腕を組んでくる、のしかかってくると、暴れ三昧だった。
 普段、寝相がよい妻としては、異常であった。どんな夢を見ているのか、ひょっとしてHしている夢なのか?などと考えながら、ウトウトし、また妻に起こされて、、と昨夜はそれの繰り返しだった。
 
 結果的に、睡眠を妨害されている訳だが、全くイヤな気分にならないのが不思議だ。

 そして、今朝。隣で子どもが寝ているのに、妻は股間をサワサワと、「ダメ」と言うと、今度は乳首をサワサワと、「それもダメ」、、、こんなことを繰り返し、気がつくと何故が私は妻の乳首を舐めていた。

 モゾモゾと子どもがめをさましたので、中止したが、妻の手はずっと股間をサワサワ・コキコキしたまま。折角の機会をロスするのは体験心残りだが、またの機会にとっておくことにして、みんなで起床。

 「絶対、今月中にHしようね」と言ってみたけど、本人はどう思っていることやら、、、

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

どうして牛乳のペットボトルがないのか

 牛乳のペットボトルがどうしてないのか、その理由を知った。
 最近では、ペットボトルに直接口をつけ、”ラッパ飲み”することが当たり前になった。牛乳は栄養価が高いため、一度で飲みきってしまえばよいが、少し飲んで、残りはまた後で、、、となると、口内にあった雑菌が牛乳という栄養を得て、ペットボトルの飲み口で大量繁殖してしまうから、、、ということだった。

 この手の情報を妻はとても気にする。
 ”お口には雑菌が一杯”

 だから、クンニは気持ちいいけど、雑菌が心配なのでイヤ。身体のデリケートな部分だし、体内に入ってしまうかも知れない、、、

 よくお邪魔する奥様ブログにで紹介されるご主人との舐め合いプレイなどを見ると、とても羨ましい。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

隔たり

 週末から妻は姫様デーとなってしまった。う~ん、これでは何も進展できない。
 で、そういう時に限って、やたら私に触ってくる。(特に股間)

 思わず、「ああ、一発やりたいなぁ~」と言ったら、

 「そんなに射精ばっかりしたら、身体に悪い」と言われてしまった。

 え?射精ばっかりって? どこが? 何?

 意識の上での大きな隔たりを感じてしまった。
 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

停止条件付所有権移転仮登記

 学生時代、退屈な講義の中で聞いた「停止条件付所有権移転仮登記」。不思議と今でもこの言葉がササッと出てくる。
 まあ、早い話、「○月○日までに貸した金を返さなかったら、あんたの土地の名義をワシの名義に換えるからな」というようなことだった。

 読んでいて引いてしまう方もいるかも知れないけど、ずっとリクエストするも、未だにヒメハジメできず。
 今月末になってもヒメハジメできない場合、フーゾク行っちゃうからな。「停止条件付風俗遊」

 風もなく、ポカポカしたよい天気。ベランダで布団を干しながら、こんなことを考えていたら、何だか悲しくなってきた。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

HAND POWER

 今朝も元気に女房の手コキ。
 そろそろ溜まっているだろうと、長年の勘で察するのか、”悪いけど、これで我慢してね”という意思表示なのか、それは判らない。
 もちろん、何もないよりはあった方がよい。
 だけど、、、
 手コキで射精して、それで満足なんだと解釈されても困るし(って、それは話したけど)、複雑な心境。とりあえずイキました。

テーマ : 今日の日記
ジャンル : 日記

1月の性果

 毎日、仲良く一緒にネンネ。抱き合ったり手を握り合ったりしていますが…

 1月の結果

 セックス。じゃじゃ~ん                    0回

 手コキ。(ドラムロール鳴らすようなもんじゃねえな)  8回

 手マン。これ、久々だ。                    1回 

 自己処理                            0回

 このまま歳とって、やらずじまいで人生終わるのなら、風俗でもなんでもいいから、性欲だけでも充足させたい、なんて思うこともあり、イジイジしてしまう。  

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
