FC2ブログ



別々に寝る

 ケンカした訳ではない。
 学校の春休みを利用して、妻が子ども達と出かけたため、木曜、金曜と一人で過ごした。
 やたら家の中が静かなのもあるけど、寒々した雰囲気がしていまいち。
 一番応えたのが、就寝タイム。
 いやあ~、独り寝は辛いね。とっても寂しい。

 昨夜はようやく、普段のペースに戻ったけど、カラダをくっつけ合い、妻の足がド~ンと私の上に乗っかり、手を握ってくると、”ああ、ここにいるんだね”という感覚で安心して夢の中へ行くことができた。

 こんな調子じゃ、単身赴任なんてできるのかな?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

またもや淫夢

 何でだろう、昨夜、また淫夢を見てしまった。
 妻とセックスしている夢だった。
 
 フロイトでのユングでもロバート・フリップでもよいから、分析できないかな?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

テレビを見ていたら

 何気なくテレビを見ていたら、妻がくすぐりを入れてくる。息子がトイレに行っている間に、
「今日って、出したっけ?」と一言。

 話は朝に戻る。

 いつものように妻を起こすと、なかなか起きられないようだった。
 遅刻するぞ、と声をかけると、「あと5分だけ寝かせて欲しい」と懇願された。
 しょうがねえなあ、と思っていたら、妻がハグしてきてそのまま5分経過。さあ、起きろ、と声をかけたところで、妻が私の股間をサワサワとなり、、、結局、手コキでド~ン。

 妻は、現実のことだったのか、夢の中のことだったのか、よく覚えていないようだった。何じゃ、それ。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ふと思う

 妻が言うには、私たち夫婦は「ラブラブだ」、「理解のある夫」などということになっているらしい。
 また、妻自身も旦那の悪口を職場でペラペラ話す同僚などを見ていると腹が立つのを通り越して呆れかえってしまうらしい。
 
 そんなに旦那がイヤなら別れてしまえばいいのに、1年も2年も懲りずに同じ悪口を喋っている、だって。
 (時間差ではあるが)毎日同じょベッドで寝て、手を繋いで、時々ダッコして、尊敬できる人だし、、、なんて面と向かって妻は言う。
 そんなら、何故?
 セックスはダメなのか。
 セックスの対象にならなくなっちゃったのか?

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

タイミング

 娘と出かける用事があるから、朝、起こして欲しいという妻のリクエストにより、(例によって)無駄だと思いつつも、モーニングコールした。
 予想どおり、もう少し寝ていたいというリアクションがあり、しばしくっついて添い寝。
 割といいカンジなところで時間切れで妻は起床。

 こんなパターンばっかしだ。

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

第698回「最後に手紙を書いたのはいつ?」

FC2 トラックバックテーマ:「最後に手紙を書いたのはいつ?」



う~ん、これ、結構重いんだけど、妻に「セックスレス」についての思いを手紙に書いたんだな。
何度も推敲して書いたけど、結局、妻にはその手紙は渡ったけど、明確な答えはまだ貰っていない。

あの手紙は既に捨てられてしまっているのかな?それとも、とってあるとか…

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

バッタリ

 お風呂から出たところで、バッタリ妻と遭遇。
 丁度、着替えている最中だったようで、パンツ1枚の姿。おお、といきなりダッコすると、妻は「しまったなあ」という表情。

 まあ、嫌われてもいけないから、数秒ハグハグしておしまい。つまんねえや。

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

早寝早起き

 昨夜は焼肉。にんにくタップリタレの中にぶち込んで、「肉ぅ~、肉ぅ~」と食べまくった。
 当然ビールも進み、やがて焼酎に変わっても飲んで食べて、、、
 そんなことやっているから、風呂に入ったら一気に眠くなり、早々とベッドで直行。

 そうすると、朝、早く目が覚めてしまう。
 しかし、臭い。寝室内にこもったこの臭い。そおっと換気し、お茶を飲んで再度ベッドに入った。
 7時になるのを待って妻を起こし、互いの身体をしばしまさぐり合ってから、起床。
 おっぱい舐めるのが朝の挨拶代わりだった。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

何故だろう?

 最近、よく淫夢を見るようになった。
 フロイト博士やユングを持ち出すまでもなく、欲求不満の表れだとは思うが、何故今に?
 元々、寝るまでの間、さんざん発泡酒やら焼酎やら飲んでいるので、夜中に一度トイレに起きるのが習慣化しているが、起きた瞬間に、「あ、夢見ていた」と実感するのだ。

 昨夜なんぞは、騎乗位でHしていて、ガンガン動いてもらうのはよいけれど、角度がちょっと異なっていて、気持ちよいより痛いな、なんてリアルな夢であった。ちなみに上に乗っていたのが誰だったのかは判らない。(このあたり、フロイト的にはどうなのか?)

 「はっ」と目覚め、トイレに行き、再びベッドに潜り込む。
 寝ている妻が無意識に、足を絡め、手を握ってくる。手を握り替えしながら再び眠りにつく。こんな夜が続いている。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

 目は覚めたけど、やらなくちゃいけないこともなく、二度寝してもいいっか、ってカンジでトロトロとしていると、妻も目を覚ました。
 こういう時は、互いに無言で身体を寄せ合い、くっついて二度寝、というパターンもあるのだが、妻はいきなり股間タッチ&手コキの動きを、、、

 (子ども達を習い事に放り込んだ後に)Hしよう、と誘ったら、あっさり却下。
 それでも妻の手は止まらない。

 そうこうしているうちに、息子が目を覚ました。ああ、時間切れ。
 下に行こうか、と言うと、妻はうなずきリビングに移動。

 さあさあ、子どもが降りてくる前に、、、と慌てるように手コキで射精。
 変な夫婦だあなぁ、と半ば諦めムードで呟くと、一人Hよりはいいんでしょ、とフォローになっているよいうななっていないような妻の発言。

 このような関係が固定化されてしまうのかなぁ。
 

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

ちょっと不思議だと思うこと

 私は家では酒を飲むが、外で飲むことは少ない。時間や帰りの足を気にして飲むのがイヤなのだ。
 テレビ見ながら、あるいは子ども達と喋りながら引っかけるというのが好きだ。

 そんな飲み方が好きだとはいえ、会社勤めの妻に対して、飲みに行くな、なんて言ったことは一度もない。ところが妻は飲み会がイヤなようで、何かと理由をつけ、帰ってくる。
 別にノロケている訳ではないが、私と一緒にいるのが一番よいらしい。(Hはしないけど)

 そんな感覚の妻なので、「旦那さんがいるのに飲み歩いて、、、あの人、おかしいんじゃない?」なんて頻繁に口にする。
 最近、この傾向が強くなってきているので、気を付けなければ、、、

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今朝もお手々で

 どんな話題だったのかよく覚えていないけど、「○○さんのところは、私たちみたいにラブラブな関係じゃないから、、、」と、妻が話すのを聞いて、”え?”ってリアクションしたら、「ん?ラブラブだと思ってないの?」なんて流れになり、「いやぁ、そうだけど」と、落ち着いた。

 いざ、寝る段になり、珍しく妻の方が先にベッドに入っていたので、横に潜り込むと、身体のアチコチをくすぐり(もちろん♂も)、最後はお手々繋いでZZZ。

 今朝は、朝いちで、徳のある某寺にお参りに行く予定であったため、妻を起こすと、昨夜の続きが始まり、私の♂を触って「朝立ちだ」と確認していた。
 昨日に続き、子どもの寝息をBGMに手コキ。風俗嬢化しているなあ…
 
 
 
 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

寝坊

 久々に寝坊した。
 休日とはいえ、子どもの塾があったり、地域の行事があったり、結局、普段どおりの時間に起きて、というパターンであったけど、本日は久しぶりに寝坊。
 
 新聞読んで、1ターン目の洗濯機を回したところで、二度寝しようとベッドに潜り込むと、寝ていた妻が気づいたようで、手を繋いできた。
 「あと30分程したら起きる」というので、そのままウトウトしつつ、30分後に起こし、ヨシヨシと抱き合い、スキンシップしているうちに、隣で寝ている子ども(中3と小5)を気にしつつ、手コキで1発。

 お姫様デーの名残(?)があるらしく、タッチしようとしたら、「汚物はいやでしょ」とあっさりスルーされてしまった。これはしょうがないか。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

妻の不在

 「妻の不在」といっても、喧嘩して出て行った、とか逃避行とかではない。
 知人(女性)と遊びに行ったのだ。
 私は妻を乗せ、知人を5時半にピックアップし、駅まで届け、今夜23時に駅まで迎えにいく役目を与えられた。

 ふと、考えてみた。
 最近、家族以外でどこかに行った、プライベートで何かをした、ということがほとんどない。
 旅行などは、今のうちは子ども達も喜んで着いてくるが、そのうち、「友達同時がよい」ということになるだろう。
 妻の方も、PTAつながりなどで、交友関係が広がっている。

 私はといえば、結局、会社中心の生活。その会社でも、休日には、会社関係から遠ざかりたいばかりなので、深いつきあいというものがあまりない。

 寂しい生活になってしまうのか、なんてしみじみと、、、

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

12時間連続セックスの男の死

 バイアグラを服用すれば、12時間連続セックスができるということが凄い。
 「バカな奴」というのが大方のコメントだとは思うけど、”これぞ理想”、”恥ずかしいけど、こうやって死ねれば本望だ”なんて考える人、多いんじゃないかな?
 
 バイアグラの服用により、勃起するというのは判るけど、イクことはできるのかな。
 この人、12時間で何度射精したのだろう?
 このあたり、気になるのだが、、、、
============================================================================
12時間連続でセックスし続けるセックスマラソンに挑んだ28歳の男性が“ゴール”後、死亡した。英サン紙の電子版が26日、報じた。モスクワの警察が発表したという。死亡した男性はロシア人機械技師のセルゲイ・ツガノフさん。女友達2人と「12時間連続でセックスをして2人を満足させ続けることができるかどうか」を賭け、「できる」ほうに4300ドル(40万8500円)を賭けたという。

 2人を相手にするセックスマラソンでの完走を目指し、ツガノフさんはバイアグラを大量に服用して挑戦。薬の効果があったのか、挑戦に成功し、無事ゴールしたツガノフさんは、賭けに勝利した。しかし、数分後に心臓発作で倒れ、後に死亡したという。女性2人のうち1人のアリーナさんは「救急車を呼んだが、もう遅かった。救急隊は何もできなかった」と話している。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

2月の性果


2月の結果。【】内は今年の累計

 セックス  0回【0回】
  →今月こそは、この状況から「卒業」するぞ

 手コキ   4回【12回】
  →これはこれで、続くはず

 手マン   0回【 1回】 
  →なかなか、下半身までたどり着くことがない

 自己処理  2回【2回】
  →道具とかの使用はありません

 その他   1回【1回】
  →衝動的に行ってしまいました。○○へ、、、

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
