FC2ブログ



我が家はみんな寝スケでね

 さてさて、休日である。
 祈願したばかりで合格後のお礼参りを怠っているので、そろそろ行かねば、と思い計画してみるのだが、
「そろそろ起きようか」
「う~ん、もう少し寝たい」この妻の一言で先延ばしになってしまった。
 そうかそうか、じゃあノンビリしよう、と二度寝モードに入った途端、妻が乳首や股間を触ってくる。
 適度な刺激に、少しテンションが上がり、妻を抱き寄せているうちに、ソワソワと妻の手が、、、

 結局、今朝も妻の手コキで発射。
 娘や息子も時々、寝返りしたり、寝ながらクシャミしたりするので、ハラハラするけど、妻は私をイカせるのが好きなようで、以下詳細省略。

 変な夫婦だよねぇ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

豚インフルエンザ

 鳥インフルエンザは知っていたけど、豚インフルエンザというのもあるらしい。冗談半分で「馬」もあるのか、と思ったら、馬インフルエンザもしっかりあった。
 妙な病気が流行るのは、困るなあ。

 アメリカにもメキシコにも当分用がないから、行くことはないけど、会社でも「連休に海外旅行に行く者は申告すること」という文書が回ってきた。

 こちとら、近場のお店ぐらいしか、行かないから関係ないや。

 今日は学校の授業参観日。娘の高校と息子の小学校が同じ日に開催するものだから、妻と私で手分けして出席した。
 こういう立派な理由があるので、さっさと半休取って、学校へ行った。適度に挙手し、適度に発言していたので、よしよし。










テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

早起きして外出する筈が、

 太陽が出て、陽は射しているけど、時々、パラパラと雨が降っていて…というように、変な天気だったので、予定していた外出(子どもの受検合格祈願のお礼参り)を延期した。
 そして二度寝。
 
 妻と抱き合って寝ているうちに、ウトウトしてしまった。

 ふと気がつくと、妻の手が私の股間に、、、
 昨日のお返しなのか、結局、妻のお手々で発射。

 よくお邪魔するHな奥様のブログに、”ご主人が早漏で云々”と書かれてあったけど、そうだな。私も早いなあ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

休日

 ニュースなどでは、ゴールデンウイークの始まりは本日のようで、旅行などに行った人のインタビューをやっていた。
 幸か不幸か、我が社は暦どおりで、各自年休などで適宜対応ということになっている。

 さてさて、今朝は待望の寝坊が許される日。もうガンガン寝ました。
 息子と娘が起きた後も、私と妻はベッドの中。

 (子ども達の動きをきにしつつ)キスしたり抱き合ったりしているうちに、妻のアソコに軽くタッチ。特にイヤイヤ反応がなかったので、「直に触ってもいい?」と尋ねると、否定の回答がない。
 触りながら、オッパイを舐めてるうちに妻はイッた。

 「今度は私が」というカンジで妻が触ってきたが、本格的に子ども達が目覚めてしまい、「朝ご飯」請求があったので、これにて終了。

 でも、いいや。イカせることができた。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

出張

 久しぶりの出張だった。
 割と重たい懸案だったので、終了してしまうと、ヤレヤレという開放感というか脱力感。
 他の用事もついでに済ませたいので、泊まりの出張にしたので、「さあ、今夜は夜の街の探検だ~」なんて気分になってもよいけれど、ヤレヤレという気分が先にたってしまい、ただただホテルでダラダラしたい気分になった。

 デリバリーの食事兼ツマミを頼み、ビールと酎ハイで夕食。

 ふと目に留まった有料チャンネルで、何と3回も抜いてしまった。翌朝も1回。
 あれ、性欲減退は何処にいったの?
 現金なものです。自分でも呆れます。

 しかしなあ、さすがに4回も抜いてしまうと出るモノも出ない。「なんか悪さしてきたでしょう」と詰問され、恥ずかしい告白をするのはいやだから、モノが溜まってくるまで、「Hしよう」とか「抜いて」とか妻に言うのはやめよう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

不思議だ

 最近の性欲減退については前回も書いたけど、ホント不思議だね。
 年度早々に懸案が次々と発生し、「もうお腹一杯、ああ吐きそう」状態になっていたけど、不屈の努力(単なる運か)のおかげで少しづつ片づけることができた。

 キャリーオーバーになっているものもあるけど、少し気分が晴れてきた。

 だけどね、不思議なことに自分でもあんまし性欲を感じないのだ。どうしたんだろう?

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

性欲減退傾向。マズいぞ

 「そんな風にはとても思えない」と言われるが、私は細かなことで色々悩んでしまったり、懸案があると、胃がシクシクしてしまいモノが食べられなくなってしまうような小心者である。

 そんな私が社内転職というような人事異動の結果、まあ、かなりうとんでもない職場に配置されてしまい。毎日が猛勉強の日々。
 そうすると日々の仕事で一杯一杯になってしまい、思う浮かべる事項も仕事が一番になってしまい、次に子どものこと、となるとあとは劣後してしまう。

 そこそこのスキンシップが続いているが、正直、心の底から妻を抱きたい、ああどうして、という心境にならない。
 手コキでも何でもいいから、溜まらなければいいからね、なんて考えになってしまっている。

 余裕がないと、色々妻にも失礼なことを思い描いてしまうから、気を付けないとね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

仕事が忙しくて性欲どころじゃない

 人間にとって一番の関心事は性欲だと思っていたけど、、、仕事があまりにも重く、忙しいので、正直、性欲よりも帰宅してから、ド~ンと寝てしまいたい、という睡眠欲の方が上回っている。
 アルコールが摂取されれば、食欲は満たされるので、特に不満感はない。

 とにかく、寝たい。思い切り寝たい。そんな心境だ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

朝の情景

 5時30分。目覚ましが鳴る。誰も止めないため私が止め、しばらく様子を見て娘を起こす。
 娘が起きたことを確認して、再び眠りにつく。
 6時30分。それは想定外。誰がセットしたのかはともかく、すぐに止めてウトウト。
 6時43分。形態のアラームが鳴り、起床。顔を洗い、ズボンを履き、息子が起きたのを確認してから、娘を最寄りの駅まで車で送り、7時15分頃帰宅。
 7時25分。食事を済ませた息子が登校。

 息子の登校を見届けて、妻の寝ているベッドに潜り込み、約15分間ウトウト。
 7時45分。妻のオッパイと唇にキスして出勤。

 ああ忙しい、何かをカットしなければ、この状態を維持することは困難だ。
 

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

恒例の買い物

 ネットのエロサイトを見ていたらムラムラしてしまって、とか、妊娠したら急にHになってしまって、なんていう告白をされているブログもあるけど、妻はそういうことないなあ。
 ノーリアクション。時々、亭主の期限を損ねないように手コキすることを心がけている、そんな調子だ。
 セックスについても、今後一生しなくても何ともない、というかする必要もないなんて考えている節もある。

 どんなパートナーになっていくのか、、、

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

一日のはじまり

 身も蓋もない言い方であるが、本日の一日の始まりは、妻の手コキだった。
 ぼんやりと目が覚め、特に用事もなかったので、何時になったら起きようか、なんてウトウトしながら考えていると、気配で妻が目覚めたようで、太ももや尻をくすぐってきた。

 上はパジャマ、下はトランクスで寝ていたので、すぐに妻の手が股間に伸び、あとはお決まりのパターンで、以下省略。

 「ちょっとだね」と、出たナニの量をチェックした妻であったが、何時出したのかを尋ねられることはなかった。
 そのうち、息子や娘の目もパチッと開き、我が家の一日が始まった。
 
 

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

夏日×2日

 雨が降らない。お花見産業界(?)にとってはとてもよい傾向ではないかと思う。
 当然ながら、寝相の悪い娘に息子、布団を蹴飛ばして寝ている。
 私自身もパジャマのズボンが脱いでしまい、パジャマ(上)+トランクスという姿で寝ている。

 そろそろ妻もキャミになるかなぁ、と思っていたが、なかなかそうならずに、子ども達と同じようにパジャマで寝ているんだけど、布団を蹴飛ばし、そっぽを向いて寝ている。

 くっついて寝ていられたのは冬の寒い間だけのことだったようだ。

 仕事がハードになってきたので、正直、レスがどうこうとか、どうでもいいや、と思う日があるのは事実。面倒くさいことでウジウジ悩んだり、言い争ったりする時間が惜しく、どうしてもという場合は風俗行っちゃえば、いいじゃん、なんて考えるようになった。

 醒めた考えなのか、強がりなのか、自分でもよく判らない。
 明日、明後日はノンビリできるのかな?
 

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

最近のこと

 年度かわりでバタバタとするのはどこの業界も同じだと思うが、職場異動があったものだから、プラスアルファでバタバタしている状況だ。
 いくら仕事嫌いの私とはいえ、やらない訳にはいかず、必然的に脳内メモリ容量の大部分がそちらに使用されることになってしまう。そう、性欲が減退してしまうのだ。
 
 ところがこういうことを知ってか知らずか、相変わらず合体行為はないものの、妻がやたら甘え、くっついてくる。う~ん、うまく波長が合わない。
 一昨日は手コキ&手マンがあり、今朝は手コキ。
 仕事に慣れるまで、あんましH系ジャンルにことを考える余裕がないわん。トホホ。
 

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

3月の成果

3月の結果。【】内は今年の累計。努力しとるんかい、と突っ込まれそうです。

 セックス  0回【0回】
  →あっという間の3ケ月…トホホ

 手コキ   5回【17回】
  →これはこれで、続くはず

 手マン   0回【 1回】 
  →なかなか、下半身までたどり着くことがない

 自己処理  2回【4回】
  →道具とかの使用はありません

 その他   2回【3回】
  →自主規制

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
