FC2ブログ



1分だっこ

 最近、毎朝やっていること。それは、1分だっこ。
 我が家では、娘→息子→私→妻、という順で、通学や通勤のため家を出る。
 つまり、子ども達が出かけた後、夫婦二人だけの僅かな時間がある訳だ。この時間を私が妻の寝ているベッドに再度寝っ転がることで費やすようにしている。
 ギリギリまで、ベッドにいて、いざ出勤という段になって、1分間妻をギュッと抱っこして、チュして出勤。これが日課だ。

 最近は、「ねぇ、1分」と私が言うと、寝ながら(条件反射か?)妻が手を伸ばしてくる。
 変な夫婦だねえ。





テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

「今月は雨多い?少ない?」

FC2 トラックバックテーマ:「今月は雨多い?少ない?」



 梅雨入りしたとはいえ、一日中雨という日は少ない。ゲリラ豪雨とまではいかないにせよ、晴れていたのが一気に曇り、雨が降る、というパターンは何回もあった。
 雨は少なくなっているでは、やはりこれも温暖化現象なのか?

 そういえば、雨のかわりにオタマジャクシが降ってくるというニュースをあちこちでやっているけど、多数説にある「鳥が落とした」というのが正解ではないだろうか。

 今日は朝からよい天気。よいどころか、真夏日になりそうな気配。いつもなら、トロトロとベッドの中で妻とくっついているのだが、とてもとても暑くてそんな状態ではない。
 洗濯物を干して、布団を干して、それから何しよう?

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

好きな悪役

FC2 トラックバックテーマ:「好きな悪役」



 悪役といえば、スター・ウォーズのダース・ベイダーでしょうね。
 登場時のBGM、コスチューム、話し方(声) 全てが衝撃的でした。

 妻が拾ってきた携帯の着信音の中に、ベーダー卿の登場BGMが、力の抜けたリコーダーを吹いているような何とも間抜けに聞こえるものがあり、しばらくの間、喜んで使用していたっけ。

 

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ふたたび合体

 子ども達が出かけた後、寝ている妻の横に潜り込み、くっついているうちに、何だかんだと脱がせてしまい、イチャイチャと、、、

 昨日、妻の手コキでイカせてもらったので、お返し(?)に、お手々で妻を愛撫。少し触っただけで、妻もよくなってきたらしく、「入れてもいい?」と聞くと「OK」とのこと。

 合体しました。

 慌ててシャワーを浴び、出勤する妻。「洗濯お願いね。布団も干しておいてね」やりますがな。

 本日は代休。いいことあったよ。


 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

会社の熟女

 ブラウスの襟を立て、胸元のボタンを2つ3つ外し(つまり胸元を空け)ている妙齢の女性がいる。
 それとなく聞いたところ、アラフォーで既婚ただしお子様なしとのこと。
 マル高出産になる前に子どもを作らなきゃ、と言っているらしい。

 子作りのシーンを想像するに、いかんいかん、興奮してしまった。
 本日のオバカなできごとでした。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

サタデーナイト

 土曜日の夜。夕食の後、子ども達はテレビでお笑い番組を見て、「キャハハ」と笑い、妻は、「暑いから」とキャミ姿になり、一緒にテレビ。

 総集編的な内容であり、既に見たことのあるものが大半であったため、私はパスして、雑誌を見たり、メールチェックしたり…

 こうして土曜の夜が過ぎていく。

 
 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お疲れモード

 「疲れた~っ」と言って、妻はソファーに寝転がり、スヤスヤとお休み。
 テレビを見ながら寝入ってしまうシチュエーションが好きなんだそうだ。だから、あえて起こすこともなくそのままに…

 可愛い顔して寝ているなあ、なんて思いながら試しに画像でも撮ろうとすると、雰囲気を察して起きてしまう。不思議だね、どうして分かるんだろう。

 

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

健忘症かと…

 妻と一緒にテレビを見ていて、CMに出てきた外国人俳優を見て、「あれ、名前が出てこない」
 私もう~ん、と考えてみたものの、「え~っと」出てこない。
 出演した映画のタイトルは浮かんでくる。「タクシードライバー」「ディ・ハンター」

 互いに、引き続きテレビに見入ったフリをしたり、わざとらしく新聞読んだりしながら、必死に記憶の引き出しを上から下まで開けた。

 1時間経過し、私はギブアップ。ネットで調べて、ロバート・デニーロだったことが判明。その名を告げると、妻も「ああ、そ~やった」

 最近、こういうことが多くて、弱ってしまう。脳を鍛えないといけない。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

5月の性果

結果。【】内は今年の累計。

 セックス  1回【1回】
  →人類にとっては何でもない1回であるが、私にとっては実に意味深い1回であり…

 手コキ   7回【31回】
  →これはこれで、続くはず

 手マン   2回【4回】 
  →手マンだけでも、のつもりが合体に発展してしまったので、

 自己処理 0回【8回】
  →ガマン、ガマン

 その他   0回【3回】
  →あ~、今月は行っていないよ。変な店には

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
