FC2ブログ



第785回「最近食べたごちそうは?」

 旅行に行き、ホテルで食べたバイキングディナー。
 部屋でゆっくり食べるのもよいのだが、入れ替わり立ち替わり仲居さんがやってくるというスタイルに慣れていないので、自分で好きなように好きなものを食べることができるバイキングが好きだ。

 海辺の観光地だと、海鮮関係も豊富で、なおよい。
 普段、朝食を食べないのだが、こういう時に限って、朝から1回目は和食、2回目は洋食、などとついつい食べ過ぎてしまう程だ。

 家族旅行ではなく、妻と二人の旅行というものも経験したいのだが、なかなか難しい。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

立つ

 昨夜、妻と一緒に何の気なしにテレビを見ていたら、見覚えのあるシーンが、ガンダムだった。
 お台場に実物大(って実物ってどういうことよ)のガンダムが登場したとか、赤い彗星がアチコチにあるとか、ガンダム人気は凄いけど、私はファーストガンダムしか見ていない。

 そんなことはどうでもいいが、数秒見ただけで、妻も私もガンダム第1話のシーンであることが判った。妻曰く、「ああ、これ、”ガンダム立つ”だよね」
 ガンダム立つ、とは何とも卑猥な、、、大地に立つなのだが、「ガンダム立つ」という言葉もなかなか強い響きを持って訴えてくる。
 なんてバカな話をしていた昨夜であった。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

バンザイ

 最近、妻は寝ている時、赤ちゃんのように、”バンザイ”して両腕を頭の上に挙げて寝ている。
 「大の字寝」や「バンザイ寝」は大物のあかし、などということを聞いたことがあるが、妻は実は大物なのかも知れない。

 手を繋いで寝ていたのは夏になる前のこと。今ではバンザイの姿勢のまま寝返りをすると、必然的に私が殴られる格好となってしまう。
 そのため、夜中に目を覚ますことがあるが、これはご愛敬だ。

 暑くなって、なかなかくっつき合うことがなくなってしまい、つまんない。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

気になる一言

 外出し、かなり混雑している駐車場に車を乗り入れた時の助手席の妻との会話。
 「う~ん、混んでるね。あ、あそこが空いる。あ、ここ空いた。ここに入れて」
 何も考えずに、妻の誘導に従い駐車スペースに車を停めると…

 妻は私の腿をパシリと叩き、
 「いやらしいんだから。ここで入れてなんて…」

 おいおい、俺、何も言ってねぇよぉ~

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

暑いですね

 蒸し暑い日が続いている。なるべくエアコンに頼らない生活をしようとしており、寝室のエアコンも「ドライモード」で3~4時間のタイマーにしてある。
 朝になると、皆、寝汗をかいている。

 そんな状態なので、”くっつきたい”という衝動が薄れてくる。

 ところが今朝は、割と涼しかったので、妻と抱き合ってよしよし、していた。
 結局、手コキでGO!となってしまった。

 寝苦しい夜など、みなさん、どうしているのだろう?

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

6月の性果

恒例の月例報告です。【】内は今年の累計。

 セックス  1回【2回】
  →月一でもよいので、これが定番化すればなぁ…。しかし、なかなかコンちゃんが減らない。

 手コキ   5回【36回】
  →あわや子どもに見つかってしまう、というシチュエーションもあったっけ。

 手マン   0回【4回】 
  →なかったです。

 自己処理 0回【8回】
  →手コキの際、出る「量」をチェックしているみたいなので、恥ずかしいからガマン。

 その他   0回【3回】
  →健全です。はい。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
