FC2ブログ



夏の終わりを感じるとき


FC2トラックバックテーマ  第801回「どんなときに夏の終わりを感じる?」



 夏の終わりと言えば、やはり夏休みの終わり、というのが学生時代まで。
 仕事するようになって、子どもの時ほど季節感を感じなくなったけど、屋外にいるときに「ひぐらし」の鳴く声を聞くと、ああ夏も終わりか、と実感するような、、、

 

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

万歳の光景

 妻の寝るときの格好は最近は赤ちゃんみたく、両腕を万歳状態にしていることが多い。
 寝るときは手を繋いでいても、気づいたら万歳状態になっている。多分、大物だからだろう。
 でね、私も妻も寝るときはパジャマではなく、Tシャツとかタンクトップで寝ることがほとんど。特にタンクトップなんかの場合、脇全開状態となる。
 これが脇フェチの私にはたまらん。

 未処理の腋毛が少しでもあろうものなら、もう大変。大騒ぎ。
 伸ばせ、伸ばせと妻に言うけど、あっさり無視されてしまう。残念。

 ああ、くだらないこと書いてしまった、、、、

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

秋の気配

 暑い夏から秋にモードチェンジしようとしているのか、昨夜は少し肌寒かった。
 こんな日に限って、洗濯したタオルケットが乾かず、まあ、いいっか、と上にかけるモノが全くない状態で寝ることにした。
 一杯ひっかけていることもあって、横になるとすぐに寝てしまったようだ。

 尿意を感じて夜中に目を覚ますと、タオルケットを被っていた。どうやら、妻がしまっておいたタオルケットをどこからか持ち出してきたようだ。
 1枚のタオルケットを二人で使用している状態になっていた。

 トイレを済ませて、再びベッドに入ると、すい~っと妻の足が伸びてきて、私の足に絡んでくる。これ、完全に妻は無意識だ、
 肌寒いので、くっつきたいモードになってきたのか、ふむふむ納得しながら再び眠りについた。

お久しぶりね

 子ども達が実家にお泊まり遊びに行き、夫婦二人の夜、、、何事もなく、就寝。
 そして翌朝。トロトロしながら目を覚ますと、気配を感じたのか妻も目を覚ました。いつものように足を絡め合ったりしているうちに、妻が♂に触ってくるので、ダメモト覚悟で脱がせにかかったら、無抵抗。

 えっ、いいのかな?なんて考えているうちに、久々のセックスだ。チャンスをくれたんだな、と思い妻に感謝。

 起きて、一緒に朝ご飯を食べ、妻は懸賞書き、私は読書。
 お昼になって、一緒に昼食を食べ、妻は息子の感想文の添削、私は読書。

 夕方になると、ほんの僅かに日焼けした私の背中の皮がむけ始めていたので、妻は大好きな皮むきを始め、まったりとした一日を過ごした。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

突然に…

 朝いちに子ども達を連れて映画を見に行く約束をしていたので、最初に7時に妻を起こした。
 目を覚ました妻が真っ先にしたこと…
 私の♂に触った。
 ん、な~に?という私の問いを無視するように、ひたすらしごく彼女の手。

 とく判らないまま、とりあえず気持ちいいから、好きに触らせ、そして、射精。
 う~ん、何だったのだろう。そんなに追いつめるようなこと言った覚えもないから、何かの拍子に妻が義務感を感じるようになったのだろうか?

 

期待はずれ

 従姉妹達が帰省するので、一緒に遊んだら、と近くに住む妻の実家から誘いがあった。子ども達は遅くまで一緒に遊び、泊まってくるようなことを話していた。
 しめしめ、子ども達がいない。これはチャンスだ。

 どうやってHしよう、と切り出すか、色々シュミレーションしていたら、結局、子ども達のお泊まりはなしになってしまった。

 がっかり。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

珍しいこと

 昨夜のことである。
 寝ていると、しばらくして妻が寝室に入ってきた。私の隣に横になり、ZZZモード。
 それを見ながら、”よしよし”と思いつつ、私も寝てしまった。

 夜中になり、圧迫感を感じて目が醒めた。
 妻が足を絡ませ、私に抱きつくように身体を密着させ、「クンクン」言いながら寝ていたのだ。よく聞き取れないが、何かぶつぶつ寝言を言っているような気もする。
 またもや”よしよし”と思いつつ寝た。
 
 すると、また目が覚め、気がつくと妻が寝ながら抱きついていたり、腕を絡めてきたり、そんなことが4回程あった。

 何か夢でも見ていたのか、妻に尋ねても、何も覚えていないとのこと。おまけに、それは単なる私の妄想又は願望ではないか、と言う。


 こんな風にくっついてきた、などとやっているうちに、しばらくしたら手コキされ、イッテしまった。

 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

政権交代

 特に指示する政党がある訳じゃなく、特定の政策を求めることもないが、妻は麻生太郎が嫌いである。どんどん日本がダメになるのは彼のせいだ、とまでは言わないが、それに近いことを考えているようである。
 一方、民主党の小沢一郎も、顔が見るからに悪人、と一刀両断である。

 月末の選挙でどんな結果になるのか?政権が変わるのか?政権が変わって、何か変化があるのか?色々思うことはあるが、まずは選挙にいかなくっちゃ。

 政権よりも性権を変えたい、というのが正直なところなんだけど…

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

冷戦解消

 些細なことであるが、妻と妻以外の家族の間で冷戦状態になってしまった。
 あえて原因は書かないが、色々鬱積したものが出てしまったのだと認識している。
 そんな妻であるが、冷戦は終わり、雪解けの時代へ。しかしながら、夫婦の性生活がみるみる進展するという都合のよいシチュエーションにはならないなぁ。

 暑くなってきたから、スキンシップの機会も激減しているし、何だか夏場はつまんない。
 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

7月の性果

恒例の月例報告です。【】内は今年の累計。

 セックス  0回【2回】
  →蒸し暑いので、くっつかなくなってしまいました。

 手コキ   5回【41回】
  →割とコンスタントです。

 手マン   0回【4回】 
  →なかったです。

 自己処理 2回【10回】
  →淫夢を見て、その流れで…というパターンでした。

 その他   0回【3回】
  →健全です。はい。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
