FC2ブログ



いろいろあって

 色々なことがあって(家庭内のゴタゴタではありません)、ちょっと性欲減退気味、というかそっち方面にあんまし意識が向きません。
 だからちょっとベジタリアン状態ですね。

 お手々繋いでの妻とのネンネもストップ。無理矢理酒をあおって寝ているような状況なので、迷惑をかけているのかも。

 ちょっとグチってみました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

出たがりな男達と引きこもりの女達

 昨日も本日も朝から暑いぐらいのよい天気。洗濯物も乾く(風もあるし)。
 新聞の折り込みにクーポン券が入ったので、みんなのリクエストにより、本日はマックのブランチに決定となり、息子と二人で買いに出かけた。
 そのついでに、ガソリンスタンドに寄ったり、マンガを勝ったりした。

 帰宅すると、妻も娘も起きたときの姿のまま。
 特に外出する予定もないときは、こんな調子だ。

 のんびりは好きだけど、一日中、家にいることができない私と息子。
 出かけるのは好きだけど、行かないと悟ると、グータラモードになる妻と娘。
 対照的だ。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

気になったニュース

ドイツのヌーディスト向けハイキングコース、来年オープンへ
 [ベルリン 22日 ロイター] ドイツ中部ハルツ地方の山地に来年5月、18キロにわたるヌーディスト..........≪続きを読む≫
[アメーバニュース]



 羨ましい。ヌード街道で観光誘客を進める、っていうのがさすがドイツだね。
 健康的に裸で楽しむのと、露出して興奮するのとは微妙に異なるので、エロ街道にはならないのかなぁ?

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

少しは期待していたのだが

 どこに行っても混雑、渋滞するだけなので、この連休は行楽的なことは何もしないことにした。のんびりとその日暮らし?というパターンだ。
 5日も休みがあるのだから、ひょっとしてHできるかな?なんて淡い期待も抱いていたが、色々と溜まっていた疲労が噴出したのか、妻は背中、腰が痛いと言う。

 もともとヘルニアやったり、ギックリ腰やったり、腰あたりに爆弾を抱えているので、疲れやストレスが腰にきてしまうタイプなのだが、モロ痛いと言われると、ちょっとね。
 向き合ってダッコを辛いみたいなので、諦めました。

 早くよくなれよぉ~。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

始発と最終

 本日、妻はお友達と一緒に遊びに行った。
 友達を拾って駅まで車で行き、始発電車に乗ってでかけ、最終に乗って帰ってくる計画だそうだ。翌日は仕事なんだけど、思い切りタフだ。
 (まあ、多分、明日は死んでいると思うけど)

 だから今朝は、目を覚ますと既に妻は出かけた後、多分帰りは私が寝た後になると思う。

 自分が泊まりの出張の時、妻はこんな心境なのかな~なんて考えてしまった。

 ダッフィーが欲しいと言っていたけど、買えたのかな?

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

実感

 朝、起きて出勤前に着替えている妻の姿に欲情し、「だっこ、だっこ」と思わず子どものようにせがんでハグ。
 「ん、痩せた?ちゃんとお昼を食べてる?タバコ吸ってない?骨皮筋右衛門になったら、しないからね」と妻が宣告。
 「食べる食べる、ちゃんと食べる。タバコは吸わない」と弁明する私。

 セックスしたがる夫がいる、という認識はちゃんとあるのだと実感した。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

気まぐれな妻

 寝坊している妻を起こそうとしたら、いきなり♂をズボンの上からニギニギしてきた。
 息子も娘もそれぞれ起きていて、自分の部屋でガサゴソと何かをやっている。子ども達の部屋のドアも寝室のドアも空いているので、5,6歩歩けば、何しているのか判ってしまう。

 露出にはまる人のスリル感とは、このようなモノなのかなぁ、などと考える一方で、小声で「ダメ」「聞こえる」「見られる」と言って妻を止めようとするが、完全にイタズラモードの顔になっており、ズボンの上から→ファスナーを開けて→生触り と激化してくる。

 それなら、逆にと思って、妻が着ているTシャツをあげ、オッパイを舐めると、さすがに少し抵抗した。

 そんなこんなで、朝から格闘しているうちに、息子の習い事の時間になったので、家を出た。
 時々、こういう訳の判らない行動をするので、???だ。ちなみに現在、妻は旗日週間になっておりますです、はい。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

エロの流行?

 エロいサイトを色々訪問していると、流行というのか、そんなものが時々見受けられるのが面白い。
 これは実話なのか、創作なのか、それとも盗作なのか、と思うような体験談にその手が多い。

 現在、よくあるパターンが、
 ”なんとあの妻が他人の男のアナルを進んで舐めている、どういうことだ、、、”というパターンが散見されるようになった。
 一時期は猫も杓子も”ああ、あん、中に出してっ、あなたの精液が欲しいの”ってのが街中に氾濫していた。

 次に流行るのは何だろう?


テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

第808回「温泉は好き?」

FC2 トラックバックテーマ:「温泉は好き?」



 私は大の温泉好き。そして息子も。うまい料理にうまい酒、そして温泉、とくれば最高なのだが、実は妻は温泉が苦手なのだ。

 学生時代に行った旅行先で、いわゆる”湯あたり”してしまったのがトラウマのようになってしまい(詳しいことは言わなかったが、裸で倒れてしまい。かなり恥ずかしい思いをしたらしい)、それ以降、温泉に行くと、あの独特の香りや、浴室に入った時の湯気の”むお~ん”とするカンジがもうダメみたいなのだ。

 だから、家族で温泉宿に泊まっても、妻は部屋にある内湯でシャワーというのがお決まりのパターン。
 温泉巡り、とか露天風呂巡りなんていうのもやってみたいけど、妻のことを考えると、ちょっとねぇ、ということになってしまう。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

まんまと作戦に引っかかってしまい

 物騒な世の中、近所で変質者が出たということで、スクールゾーンに、保護者が交代で張り付き、見張りをすることになった。よくある話、であってはいけないのだが、実際に各地で同じようなことが発生しているのだろう。

 そんな訳で、急遽、今朝、出動することになった、妻が、、、
 ガンバってね、と脇で寝ている妻に声をかけたら、う~ん、と言いつついきなりの股間握り。寝ぼけているのかと思ったら、「イカせてあげたら、今日の当番、代わりに行ってくれない?」だって。

 妻の作戦にまんまと引っかかってしまい、手コキと引き替えに当番に立つハメになってしまった。
 変質者が出没することもなく、子ども達は無事登校した模様。今日は社会貢献をした。

 マジメなようなアホ話でした。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

8月の性果

例の月例報告です。【】内は今年の累計。

 セックス  1回【3回】
  →「盆と正月ぐらい、したい」と以前言ったことがあったっけ。お盆でした。

 手コキ   4回【46回】
  →割とコンスタントです。

 手マン   0回【4回】 
  →なかったです。

 自己処理 4回【14回】
  →アダルトブログがオカズでした。

 その他   0回【3回】
  →健全です。はい。

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
