FC2ブログ



大きな欲求、小さな欲求

 大きな欲求とは、そんなもんズバリ”やりたい”それだけ。非常にシンプル。でも、家庭の事情(なかなか夫婦二人きりになれる状況にない)ことや、いまいち妻がHに消極的なこともあってなかなか進展せず、レス夫婦になっている。
 一方、小さな欲求とは、”とにかく触れていたい”。これは妻にも通じるところがあるようで、誰かの歌じゃないけど「夢の中でも手を求め」お手々繋いでねることや、足でも腰でもお腹?でもとにかく、妻のカラダのどこかに触れながら寝る、という行為を非常に重要視しているのだ。

 この思いは妻も理解してくれているようで、私が何にもしなくても、わざわざくっつくようにして添い寝してくれることもある。

 仲良しだし、シキンシップもあるけど、レス。
 なかなかこのパターンだと体制を変えることが困難なのだ。

テーマ : つれづれ日記
ジャンル : 日記

ああ、早っ

 いつまでも寝ている、妻と子ども達を起こす。
 撮りだめしていた、バラエティ番組を見るため、目をこすりながら起きる息子。
 娘もゴソゴソしながらも起きた。

 そして妻。
 昨夜、遅くまで懸賞の応募ハガキを書いていた形跡があったので、夜更かししたのだろう。なかなか起きようとしない。
 「天気もよいので、洗濯できるぞ」と声をかけると、ようやく起きる気になった模様。

 そこから、何故か妻の手が私の股間に、と思ったら、あっと言う間に
 

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

肉食、草食、雑食

 やりたくてしょうがない、というより出したくてしょうがない、というモードになってしまう時もあれば、もういい、一緒にいてくれればというモードになる時もある。
 ここ数日は、一緒にいてくれればモードだ。

 この4月から、職場の人間関係(はっきり言うとパワハラ)により、かなりのストレスにさらされているのだけど、その解消法が
 1 酒
 2 睡眠
 3 妻と一緒に仲良くネンネ というパターン化してしまっている。

 自分でも、40代半ばで、レス妻と毎日一緒のベッドで寝て、気がつけば手を繋いでいるって、どうなんや、と思うけど、それが一つのストレス解消=癒し になっていることは事実。
 毎日Hできれば、もっと癒されるのかなあ…

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

レスって

 たまたま昨夜テレビを見ていたら、某番組で芸能人の”鬼嫁”特集のようなことをやっていた。
 その中でも某人物の奥様。6年間奥様に触れていないんだと。その間浮気することなく、風俗に行くこともなく、”オウンゴール”で対処したという告白があった。
 
 この番組を私、妻、息子と一緒に見ていたのだが、息子は今いちわかっていない。妻は”オウンゴール”のところで笑い出す。私はシンパシー満点で画面に食い入る。

 奥様の責任というか、夫婦としての破綻という法律上の論点が指摘されていたけど、こういう内容を妻はどのように解釈しているのか、とても気になった。
 曰く「テレビよね」はたまは「こういうこと悩んでいある人、他にもいるんだ」などなど、、、

 

久しぶりに、でも…

 昨日、久しぶりに妻と合体した。
 思った以上に興奮してしまい、いざ挿入、さあ挿入、入ったぞ、と、その瞬間にフィニッシュ…

 あまりにも早すぎるモノであった。

 「いっぱい出てよかったねえ」と妻は言うが、これでは沽券に関わる。その後は手マンで妻をイカセてから、裸の状態でしばらくベッドで仮眠した。

 間がウンと空いているのに、アットいう間に終わる。グスン。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

手コキは全然OKなんだけどな

 昨日の朝のこと。
 地元の行事があるので、子ども達を指定の時間に起こした。目をこすりながら着替えるため、寝室から出て行く子ども達。
 隣に寝ている妻を「そろそろ起きよう」と起こしにかかると、いきなりの攻撃。

 隣の部屋に息子がいるのに、手はゴソゴソと私の股間に、、、
 気配を殺しながら、妻を封じ込めようとするけど、言うことをきかない妻。
 「子ども達が出かけたら、ラブホに行こうよ」と誘っても(結果は分かっているけど)「ダメ」の一言。

 結局、乳首ナデナデ、股間コキコキの同時攻撃にあっけなく発射。
 最近は頼まないのに手コキだけはしてくれる。
 中途半端なセックスレス夫婦だ。なまじ中途半端に発射しているから、しなくても代替措置しているなんて妻は考えているのだろう。

 何もないより、手コキでもあった方がよい、とついつい考えてしまい、「ま、いいっか」と一旦は納得してしまう私。しばらくすると、やっぱりしたいよぉ、となってくる繰り返し。
 このサイクル。脱却するのは難しい。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

恒例の月例報告です。(【】内は今年の累計)

 セックス  0回【3回】
  →夏から秋になり、人肌恋しい時期になったのですがねえ

 手コキ   5回【51回】
  →割とコンスタントです。

 手マン   0回【4回】 
  →なかったです。

 自己処理 6回【20回】
  →アダルトブログがオカズでした。

 その他   0回【3回】
  →もう、風俗に行ってしまうかも知れません。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
