FC2ブログ



11月の性果

 肌寒い時期になりました。夜、朝ともに気がつくと互いの手を取り合って、あるいは足やももをくっつけあって寝ている夫婦ですが、なかなかHの進展がありません。
 基本的にスキンシップ派の妻は、生々しいのがあまり好きではないようで、その辺が嗜好の相違というか、若干の感覚のズレがあるような、そんなカンジです。

 さて、恒例の月例報告です。(【】内は今年の累計)

 セックス  0回【5回】
  →先月に2回という記録を作ったため、貯金になってしまったようで、、、

 手コキ   5回【58回】
  →早漏の私ですが、あまりにあっけなく終わってしまうのがイヤ(というより勿体ない)なので、妻が   コキコキする時は、「すぐにイカせないで。じらすようにして」と頼むようにしています(ややM気が   あるのかも知れません)。もうすぐイキそう、という時にやめてしまうこともたまにあります(その場   合は、ここにカウントしていません)

 手マン   0回【4回】 
  →なかったです。なめさせてくれないので、手マンしかできないのがくやしい。

 自己処理 5回【30回】
  →アダルトサイトがオカズでした。

 その他   0回【3回】
  →内緒。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

第857回「お鍋とすき焼き、どっちが好き?」

FC2 トラックバックテーマ:「お鍋とすき焼き、どっちが好き?」



 実は本日の夕食は「鍋」。ちゃんこ風のだし醤油風味だ。
 冬場になると、週に3食は鍋かなぁ。最近は〆に讃岐うどんを放り込んでみんなでつつくのが定番となっている。
 さっぱり系の鍋がフィットしているから、こってり系にすき焼きは、たまにはよいかも知れないけど、脂の乗った牛肉を我が家ではあまり食べない。少し食べただけで、胃が重くなってしまうからだ。あまり贅沢飯を食べていなかったせいなのか、牛より豚、ってカンジなのだ。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

今月のHは、未だなし

 先月は2回という記録?を作ってしまったためか、今月は、なかなかタイミングがよろしくなくて、Hの機会がない。
 したいよぉ、と頻繁に私が言うせいなのか、やたら妻が手コキ攻撃をしかけてくる。今朝も結局手コキで出してから出勤した。

 手コキなら、何度でもしてくれるのだけれど、肝心のHはさっぱりだわねぇ。
 毎日、お手々つないで寝るような夫婦だけど、なかなか壁は厚いぞぉ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

第854回「あなたが抱きしめたいものは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です!今日のテーマは「あなたが抱きしめたいものは?」です。今回のトラバテーマは、タイトルがちょっとドキっとしますね(笑)。シチュエーションは様々ですが、何かをギュッと抱きしめたくなる時って、皆さん、あると思います。友達や恋人を抱きしめたり、お子さん、ペットを抱き...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが抱きしめたいものは?」



 そんなもん、妻でしょう。
 昨日の朝も、「2分だけダッコさせて」と言って妻とハグ。
 しばしそのまま、感触を味わっていると、あとはご想像どおり、手でコキコキと、、、

 私がイク瞬間を見るのが面白いらしい。変な妻ですねぇ、、、

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

セックスと手コキ

 昨日、子ども達の登校後、妻が寝ているベッドに潜り込んだ。
 ちょっとした二度寝だ。

 起きなければならない時間の10分前に、「ねえ、ちょっとダッコさせてくれ」としばしダッコ。やたらに寒い朝だったけど、一気にからだが暖まった。
 そうするうちに、いきなり妻の手がパンツの中にスルリと入り、私の♂をしっかりゲット。

 しっかりしごいてもらい、射精完了。
 
 セックスまでの道のりはロング&ワインディングだけど、手コキだと早い。
 出産を控えた妊婦さんならともかく、こんな夫婦はレアケースなのでは、と思うけど、最近はこういう形態にも慣れてきたというのが正直なところだ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

旗日(二日目)

 無防備な状態で、のほほ~ん、としていたら、妻がいきなり私の股間にタッチ。
 おっ、よい傾向だぞい、と思ってみたが、聞いてみると、あの日二日目、出血大量ということ。

 ええぃ、紛らわしいことするんじゃない、と抗議してしまった。

テーマ : つれづれ日記
ジャンル : 日記

昼と夜、表と裏、多様性

 先日、会社で一杯あった。
 中途で入社してきたTさんは、おとなしい、というのが第一印象だった。とにかく”黙々と仕事をこなす”というイメージの方であったが、ところがどっこい、飲むわ、打つわ、凄んごい達人であることが判明した。見かけで騙されてはいけない。

 おとなしくマジメそうで実は、競馬が大好きで、なんてことは考えてみりゃあ、よくあることかも知れないなぁ。

 セックスが好きじゃない妻も、お義理なのか純粋に面白がっているのか、その辺の事情はよく判らないが、とにかく、私の♂によく触ってくることは事実だ。
 実は今朝も、「そろそろ起きるぞ」なんてやっているうちに、妻の手コキで射精したところだ。1週間ぶりだけど、量と出る勢いが凄かったので、妻も驚いたようだ。
 隣室で子どもが勉強している音(鉛筆で書き込みしている音や、消しゴムを使っている音)がする中、手コキするんだもん。物音を出さないようにするのが精一杯だ。
 こんな妻が子どもの前では、超教育ママだ。

 人は色々な顔を持つんだねぇ。
 

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

時間差の妙

 夫婦で寝室を別にしている方はともかく、一緒の部屋で寝ている方、一緒の布団(ベッド)で寝ている方、寝るときは、二人同時にベッドインなのか、時間差なのか?

 新婚当時は、同時にベッドインし、毎晩(以下、自主規制)Hの後、就寝であったが、知らず知らず、二人同時に、「さあ、寝ようか」ということがなくなった。
 大抵は、どちらかが先に寝ており、そこへ、こそっと潜り込んでいく、というパターンが定着化したといってもよいだろう。

 今週は、色々なハプニングもあり、全て帰宅が午前様であり、かつ朝も早め出勤ということもあって、
帰宅すると妻は寝ており、そこに、こっそり潜り込んでいくという状態だった。
 私自身が甘えたがりなのかもしれないが、妻のカラダのどこかに触れた状態で寝たいので、手を握ったり、太ももに手をあてたりしながら寝るようにしている。

 ちなみに私が先に寝ているときは、妻はベッドに潜り込んだ後、足を絡ませ、手を握るという儀式を済ませて寝るようだ。
 まあ、どうでもよいと言えば、どうでもいい話だが、、、、

テーマ : つれづれ日記
ジャンル : 日記

タバコ

 妻はタバコが大嫌い。
 私はタバコを吸わない。家にいる時は、という限定付だが。
 会社では、(喫煙ルーム内で)吸うのだが、とぼけて「吸っていないよ」と話していたが、ふとした拍子に、私のカバンの中からタバコとライターが出てきたものだから、妻、激怒。

 う~ん。なかなか止められない。家にいる時は吸わなくても平気なんだけどなぁ。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

10月の性果

恒例の月例報告です。(【】内は今年の累計)

 セックス  2回【5回】
  →何と月に2回!新記録です

 手コキ   2回【53回】
  →割とコンスタントです。実は先程もいきなり、やられてしまいました。

 手マン   0回【4回】 
  →なかったです。

 自己処理 5回【25回】
  →アダルトブログがオカズでした。

 その他   0回【3回】
  →内緒。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
