FC2ブログ



今年の性果

 2009年の性果です。
 今朝もベッドの中で妻と話をしたけど、とうとう旗日にんまってしまったらしく、年末年始はOUTみたい。
 
 セックス  0回【5回】
  →どうでしょう。40代中とはいえ、少ないですか?普通なのか?

 手コキ   6回【64回】
  →とにかく義務感に燃えている状況なのか、特に頼みもしないけど、やってくれます。

 手マン   1回【5回】 
  →なかったです。なめさせてくれないので、手マンしかできないのがくやしい。

 自己処理 5回【30回】
  →アダルトサイトがオカズでした。

 その他   0回【3回】
  →内緒。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

義務感?

 義務だと思っているのか、慰めてくれているのか、特に要求したのではないけど、妻の手コキで射精。

 手で処理するから、セックスは勘弁して欲しいというのが本音なのだろうか?

 すんごく仲がよい夫婦だね、と知人から言われる、って口にするけど、友達感覚なのか?
 
 色々考えます、、、
 

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

いらないよ、お手々で処理してあげるから

 妻と買い物に出かけた際、スクラブや入浴剤と一緒に整理ナプキンなどをカートに入れていった。
 すぐ近くの棚にコンドームがあったので、「もう在庫が少ししかないので、補充しようかな」と言ってみたら、妻の口から出た言葉が、「いらないよ、お手々で処理してあげるから」だった。

 おいおい、それって悲しすぎるだろうよ、、、

プチ自虐

 一週間射精していない。物理的にも精神的にも”溜まっている”状態だ。

 ネットの動画サイトを見まくっている毎日。
 「風俗に行こうか」なんていう考えもふつふつと湧いてくる。

 ああ、したいよぉ。

特に行事もない朝だったので

 今朝はのんぼりと寝坊。
 放っておくと、誰も昼間で起きずに、なんてことは我が家では珍しくない。(私は、起きるけどね)

 睡眠不足の娘、生理中でやたら眠い(らしい)妻、とにかく寝る息子、を傍目に、ベッドの中で読書していたら、妻が目覚めたようだ。

 休日恒例となった訳ではないが、隣で寝ている子ども達を気にしながらの手コキ。
 寸止め、を数回繰り返した後、元気に発射。ドクンドクンと出るわ出るわ、、、、

 その量を確認し、妻は二度寝の体制に、、、、

 こうして本日が始まった、、、、

手で、、、、

 毎回、生身といえば生身なのだが、相変わらず妻の”手”の世話になっている。

 あまり余裕のない平日の朝の時間帯。隣に寝ている妻がくすぐってきた。寝たフリして知らん顔していたが、乳首あたりをコソコソするので、ついにガマンできなくなってモジモジと、、、

 しっかり元気になっている私の♂を、確かめるようにパジャマがわりの短パンごしに触ってきた。
 いつもなら、ここで妻のオッパイを触り返したりして、手コキしてもらうのだが、いきなり股間に手を持ってが、抵抗がなかった。
 ええい、と思い調子に乗ってパンツの中に手を進入させてみたが、これも無抵抗。
 
 いいぞいいぞ、とそのまま手マン状態に、、、娘が登校の支度をしている生活音、すぐ隣のベッドで寝息を立てている息子の様子を気にしながら、声を堪えて身もだえる妻。
 お外周りをしばらく触った後、中に指を入れ、同時にお外もモミモミ。
 オッパイは左右交互にナメナメ。

 私と異なり、妻はイクまで時間がかかるのだが、この日はあっけなくイッた。

 その後で手コキのお返し、乳首を舐められながらの手コキにすぐに発射。
 
 ティッシュで処理した後、息子を起こし、一日が始まった。

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

オバカな話ですが、、、

 テレビ見ながら子ども達と話していたときのこと。
 「ねえ、テレビで言ってはいけない言葉ってあるの?」
 「うん、あるね」
 「この前、”行列”で伸助が”チンコ”って言っていたけど、あれはどうしていいの?」
 回答できませんでした。
 
 これは前フリで、その後、妻が、
 「でもね、”チン○”って言ったら、多分ダメだと思う。”バキューン”とか音声が入るはず」
 
 そうそう、その”チン○”という何気ない妻の一言に興奮してしまった。
 う~ん、妻に淫語を語らせたい、なんてオバカなことを妄想してしまった。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
