FC2ブログ



1月の性果

 1月の性果です。
■セックス:0回
 姫初めはいつになるのやら…
 以下、私の妄想と願望
~顔面騎乗位で、思い切りクンニがしたい~
~中出ししたい~

 正直なところ、風俗でも何でもいいからやりたい、という気持ちもありますが、何とか抑えています。

■手コキ:5回
 スキンシップしているうちに発展、というパターンで、いずれも朝。
 すぐにイカせるのではなく、寸止めして欲しいと頼んだけど、よく判らないようで、実現に至らず。
 セックスはなかなか実現しないが、手コキは手頃?なので、数回の寸止めの後、射精というパターンを試みたい。

■手マン:2回
 なかなか下半身まで触らせてもらえないが、チャンスがあれば手で…
 クリちゃんと入り口あたりをタッチしているうちに、よくなってイク。
 妻がイッた後、交替して私が手コキでイカせてもらうパターン。

■自己処理:0回
 自分ではしていません。ガマンしています。 

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

慌ただしい朝

 土曜日とはいえ、子ども達は模擬試験があったり、スポーツ少年団があったりそれなりの予定があり、忙しい。
そんな慌ただしい朝だが、昨日はやたら寒かった。(今にも雪が降りそうなカンジだった)
 なかなか、ベッドから出るのがおっくうなムードになってしまい、イヤダイヤダと、妻とおしくらまんじゅうをまたやってしまった。

 手を下半身に伸ばすと、「ダメっ」とピシャリ。
 「オッパイならいい」というので、いきなりベロンベロンと舐めまくったら、大変珍しいことにこれがヒットしたようで、いいカンジの声をあげはじめた。しばらくオッパイを舐めてから、そっと手を下半身に伸ばすと抵抗しない。

 そのまま、オッパイペロペロ+お手てでクリクリしていたら、あっけなく妻はいってしまった。よかったよかった。
その後、カウンターで妻の手コキ攻撃があり、相互に手でいかせあって朝は終了。

 余韻を感じる暇もなく、慌てて着替えて子どもの送迎をやった。

明日は楽しい金曜日

 もう1週間は何のためにあるかと言えば、それは金曜日のため。
 今日一日会社に行けば、二日休める。金曜日の夕方のこのカンジ。それは至福の時間帯だ。

 なんてことを考えながら、暖かいベッドからなかなか出られない私でした。どうやら妻も目は覚めているけど、ベッドから出たくない模様。しばらくおしくらまんじゅうするうちに、♂がすうっかり元気になってしまったため、手コキでいかせてもらった。

 久々だったので、まあ随分と沢山の○○が、出た出た。お見せできないのが残念です(見たくないでしょうが)。

いつまで続くのかわかんないけど、、、

 禁煙、というのは過去に何度も決意したができなかった。まあ、タバコ税が上がればやめることができるかも、、、
 禁煙と比較する訳ではないが、年が明けてから「禁オナ」状態が続いている。どこまでガマンできるのか、どこまで性欲(というか射精欲)を抑制できるのか、確かめて見たいのだ。

 なんて偉そうに言って、明日にはさっそくやっていたって?

 

情けないだろうな

 朝の情報番組で、X-JAPANのTOSHIの話題をやっていた。
 妻の裏切りと自己破産。
 芸能ニュースネタであることには間違いない。

 よほど悔しかったのか、情けなかったのか、でもビックリだ。
 長年連れ添っても、こんなことがあるのだ、、、

 イヤなニュースだった。

トラックバックテーマ 第881回「雪、降った?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雪、降った?」です。新年明けてから、寒い日が続きますね!各地で雪の予報が出ていますが、あなたがお住まいの地域、今年に入ってから、雪が降りましたか?ほうじょうの住んでいる辺りは、あまり雪は降らないのですが、今日!π..
トラックバックテーマ 第881回「雪、降った?」



 温暖化だ、暖冬だという一方で、今シーズン3回雪が降った。
 そこそこ積雪もあり、公共交通機関のダイヤが乱れたり、道路が大渋滞にはなったが、こんなことは当たり前なので、特に珍しいことではない。
 雪のため、学校が休校という事態にはならなかったので、大したことはない。

 いきなり降る雪と異なり、天気予報であらかじめ、「明日は雪」と予報された以上、当然、それに備えて早く起き、用意することは社会人として当然のことなので、「降ると言われて遅刻」というのいは理由にならない。だから、雪の予報があると、普段よりも早起きしなくてはいけないのが、イヤなところだ。

 明日は「晴」ということだから、そんな心配がいらないだろうけど、、、

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

潔癖に近い感覚

 テレビか雑誌かどちらだったか定かではないが、「人間の唾液の中には雑菌が一杯」という話題を妻は過去に見た(読んだ)ことがあったらしい。

 結婚し、セックスするようになり、舌を絡ませるキスもするし、クンニもするようになった。

 やがて、子どもが生まれた。とても大きな子だったので、出産時に”アソコ”が裂け、縫うこととなった。
 初めての子どもなので、育児に追われていたし、時々、痛むということだったので、かなりの期間、セックスしなかった。

 やがて少し生活に余裕ができたが、夜泣きしたりするため、セックスは私の欲望を満たすための義務的なものに変わっていった。

 やがてもう1人子どもを作ることにした。
 どこから、誰から聞いたのか知らないが、「酒飲んだ後で作った子はアホな子が多い」ということを聞いてきたので、酒を飲んだ後は必ず私に自己処理をさせて、リセットしてから子づくりセックスをしたい、と妻が頼んだ。
 迷信みたいで頭では判っているけど、後から後悔したくないので、と言うので、まあ言うとおりにした。無事2人目も生まれた。今度は第1子以上に大きかったため(4,000gオーバー)、出産時にハサミ?でチョキンと切られたそうだ。そしてまた縫った。

 しばらくは慌ただしい日が続いたが、たま~のセックスの後、妻はピタリと求めても応じないようになってしまった。
 イヤミも言ったし、ケンカもしたし、そんなことが3,4年続いた後、妻がこんなことを言った。
 性器がとても痒い状態がずっと続いた。性病なのかとも思ったが違うようだ。
 クンニは気持ちよいし、好きだけど、それが原因で雑菌が入ったのかも知れない。そんなことを考えると、セックスする気になれない。

 このカミングアウトからもう4年ほどになるのかなぁ。

 時々、思い出したように雑誌でセックスレスの特集がある。その都度、こんなことを思い出してしまう。

肉食、草食、間食、絶食

 最近、とんとベジタリアンである。
 肉を食べていない。私が肉を欲しがっていることは、多分、妻も理解しているけど、なかなか供給できないようだ。

 あ~あ、肉食いてえな~。

 いかんいかんと、思いつつ、ネットの無修正動画に見入ってしまう私です。

 でも、年が明けてからオウンゴールはしておりません。

のんびりと抱き合って過ごす筈の朝なのに、、、

 なかなか慌ただしい朝であった。
 地元の行事などがあったため、子ども達を起こさなければならない。どうやら、昨夜遅くまで撮りだめしていたテレビを見ていたらしく(私は早々と就寝)、起きないのだ。

 何度もガミガミやっているうちに、妻の完璧に目が覚めてしまった。
 
 休日のまったりとした朝がなくなってしまった。
 寂しい。

「イテテテ」

 隣に寝ていた妻が突然「イテテテ」と言った。
 どうやら、寝違えたようだ。

 40代も後半にさしかかり、本年の姫初めもない状況であるが、不思議に妻はスキンシップは好きの用であり、足を絡め、手を繋ぎ寝るというパターンを続けている。

 私が寝入った後で、こっそりベッドに入ってきて、上記の体勢を整えて寝るというのが通常パターンだけど、今は冬。足や手が冷たいので、時々、目が覚めてしまう。

 でも自称寝付き30秒の私なので、すぐに寝入ってしまう。

 寝違えた妻は体勢が苦しいらしく、そっぽ向いた状態で寝ていた。それが一昨日のこと、ところが昨夜は逆に私の方を向いて寝ている。判らない、どんな寝違えをしたのだろうか?

不思議なもので

 不思議なもので、よほどのことがない限り、妻は一人で外出することがない。
 必ず私を連れて行く。運転手代わりに使われることも当然あるのだが、そうじゃなくてもただ連れて行かれる。

 一方、私の用事で出かけるときは、その内容に応じて「行く」「行かない」を決めている。
 これは考えてみればおかしなことなんだけど、ずっとこんな調子だっから不思議に思わなくなってしまっていた。このことを娘に指摘され、改めて気づいたという状況だ。

 一人っていうのがイヤなんだろうな、、、

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

第878回「今年の目標を教えてください!」

FC2 トラックバックテーマ:「今年の目標を教えてください!」



 そうだねえ、Hの回数を何回とするか。
 ええい、6回にしよう。昨年末の飲み会の折、同年代の男性に尋ねたところ、「女房となんかする訳ないし、したいとも思わない。浮気なんかもメンドくさいので、適宜、風俗に行っている」ということだった。
 
 そうか、妻とはしたくないけど、性欲はあるというパターンだ。意外にこのパターンが多いことにビックリ。
 それに比べ、年中、妻に欲情しているのに、ほとんどがお手々の処理だけなんて、さみしいんやないかい。



テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

早寝早起き

 まだ冬休みの子ども達は寝るのが遅い。当然朝も遅い。
 冬休みに入ってから、いつも真っ先に寝るのは私。夜半に一度トイレに起きると、子ども達が寝ている。
 妻が寝ていることもあるし、ベッドにいないこともある。

 ベッドにいない時であっても、気配を感じるのか、再びベッドに入ると、間もなく妻が隣にスッと入ってくる。
 大抵は冷えたアンヨを私に押しつけ、私の手を取り、自分の太ももの上に載せ、そこに自分の手を添えて、寝る準備ができるらしい。
 そうかそうか、と思っているうちにすぐに私は寝てしまうので、気がつくと朝。
 これが最近のパターンだ。

 寝坊する朝は、ここから、色々あるのだが、仕事があるとそんな訳にはいかない。
 駅まで自転車で通っていた娘も、さすがに寒いし、雪も降るので、学校が始まったら、毎日送って行かねばならない。

 こうして夫婦が まったり 過ごす時間がなくなっていく。

 あ~あ、つまんねえな。

2010年

 新年を迎え、皆さん、色々思うことがあるでしょう。
 新たな出会いを求める方。パートナーとのより「濃厚接触」を求める方。色々でしょうね。

 最近が、少し草食傾向にあり、ネットでエロ動画を見ても、それ以上、どうこうしようという気にならないです。そんな私を心配しているのか、単なる気まぐれなのか、生理中の妻が新年早々、2連チャンで手コキ。
 お願いした訳でもないのに、、、

 スキンシップ → 手コキ → 射精

 単純だけど、最低限の夫婦生活なのかなぁ、、(「性活保護」ってコトバを最近知りました)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
