FC2ブログ



情けない、、、

 日曜日だというのに、朝からネットで無○正動画を見ている私。

 もっと建設的なことができないものか、とつぶやいてみるが、とりたててやることがない。

 外は雨だし、気が滅入る。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

更新するネタがない

 もう、最近はすっかりです。
 拒否しているのか、お疲れなのか、最近は妻と一緒に寝る機会もなくなりました。

 愛だ恋だと言っている場合じゃない。ああ、やりたいなぁ。。。。。

 そんな考え(=妄想)にとりつかれている自分が情けない。。。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

少々のガス抜き

男性のコンドーム嫌い、「サイズ不適合」が理由の可能性
 [ワシントン 15日 ロイター] 米国の研究者が15日、サイズが適当でない避妊具のコンドームは、使..........≪続きを読む≫



 ケッ。装着してできる相手がいりゃあ、好きなこと言えるよなぁ、、、
 見栄張って、大きなサイズのコンドーム買って、フィットしないって?ざまーみろ。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

スキンシップ

 今朝のこと。
 朝いちで一仕事済ませてから、妻を起こしにかかったところ、「もう少し寝たい、一緒に寝よう」ということになり、しばし添い寝。

 そのうち、妻がいたずらをしてくるので、襲った。自分から仕掛けてきたくせに、「子どもが起きる、静かに」と妻が言う。
 露出プレイではないけど、子どもに見つかるかも知れない、というのが面白いのかも… しかし、私はそういうのはあまり好きではない。

 布団の中に潜り、妻のオッパイをなめ回した。声が漏れそうになったり、カラダをくねらせて悶えを堪える妻を見るのは刺激的であった。

 私の♂も戦闘状態になっていたが、隣に寝ている息子がモゾモゾ始めたので、そこまでで中止。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

悶々とした日々

 先週、今週と仕事は比較的楽であり、ほぼ定時で退社できた。
 当然、家にいる時間は長くなるし、色々考えたりする時間も増える。

 疲れたぁ~、風呂、メシ、寝る。で済んだものが、済まなくなる。雑念が色々、そして悶々。

 ああ、Hしている夫婦が羨ましい。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

ふと気が付いたら

 目を覚まし、ベッドの中でうとうとしていた。
 妻もモゾモゾと、起きた気配がする。手を繋いで二度寝体勢に入ったところで、ふと気が付いたら、妻が私の股間を触っている。
 気づかずに寝ているふりをしていたら、パンツの中に手が進入し直タッチ。

 こうなるとガマンできず、妻に抱きつき、私の手も妻のパンティの中に進入。

 すぐ隣で子ども達が寝ているので、「ねえ、下に行こう」と何度か誘い、リビングに移動。いつ子ども達が起きてくるのか判らないので、着衣のまま抱き合い、妻のおっぱいを舐めながら、クリタッチ、指挿入の手マン。

 カラダをくねらせて、声を出すようになったので、愛おしい。時々、「あ、そこ、いい」「ああ、いい」と言うのも聞いていて興奮する。
 コレも用意したけど、とコンドームを見せたが、それは却下された。

 イッタ後、今度は妻の手コキ。頼んだら、パイズリもしてくれた。
 十分に楽しむ間もなく、猛烈な射精感が襲ってきて、もっとじらせてもらってからイクつもりだったけど、ガマンできずにイッテしまった。

 量、濃さともにかなりのモノだった。

 今月最初の手マン&手コキだった。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

そして今朝は

 今朝は朝まで独り寝だった。
 息子がでかける用事があり、弁当が必要なため、いつものようにソファーで寝て、起きて、すぐに弁当づくりになったようだ。

 最近、なかなかご一緒できないね、とイヤミの一つでも言おうと思ったが、1汁4菜の朝ご飯があったから、やめた。久しぶりのマトモな朝食だった。

 今夜も独り寝か、添い寝か?
 気まぐれな妻はどう動くのか?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今朝は、、、

 夜中に目を覚ますと、隣には誰もいない。
 また、別々で寝るのか、、、と嘆き心情で再び就寝。

 6時過ぎになって、ようやく目を覚ました娘と入れ違いに妻が寝室にやってきて、ベッドイン。
 からだを寄せ合って手を握り、就寝モード。おいおい、6時だぞ。

 別々に朝までいた日にぁ、私の機嫌がよろしくないということをよ~く理解しているので、今朝はご機嫌取りだったのかな?
 まあ、いいや。明日は土曜日。のんびりしよう。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

 たまたま昨日は休みだった。
 天気も悪いし、平日、それも一人だというと、特に何かをしようとする気になれない。
 たまにはグダ~ッとだらけていようと決意(っていうか)し、ゴロゴロ一日を過ごした。

 こんな怠惰一日だったが、結構ストレス解消になった。
 何をしたか?
 大半はネットであれこれ見たり、本を読んだりしたが、ネットではアダルト動画を見まくった。

 普通であれば、何本か見たら、これをオカズにして…としたいところだが、そこを何故か堪えて、見るだけ見てガマンするということを繰り返した。

 そんなことなら見なきゃいいのに、と判っていてもついつい見てしまう。
 何をやっているんだか、自分でもよく判らないや。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

独り寝

 結局、昨夜は朝まで妻はベッドに入ってこなかった。リビングのソファーで寝ていた。
 トロトロとソファーでまどろんでいるのが幸せを感じるということは聞いていたけど、朝までソファーとはねぇ。

 最近、毎朝、Hを期待する訳ではないが、1,2分抱き合ってスキンシップしてから出勤(妻は始業時間が遅いためいつもゆっくりなのだ)しているのだけど、たまたま私が代休であったことから、妻にとっては少々しつこいシキンシップになってしまったのかも知れない。
 「睡眠を邪魔された」と言っていたっけ、、、

 その日の夜に当たる訳なので、抱きつかれたりするのがイヤになってしまったのか、なんて色々考えてしまった。

 独り寝は寂しい、とても寂しい。妻は平気なんだろうね。
 

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
