FC2ブログ



年度末なので

 「この土日は、色々とやらなきゃいけないことがあるから出勤する」と宣言していた妻だったが、昨日はあまりにも天気がよかったため、仕事に行くのがバカバカしくなってしまったらしく、「や~めた」となった。
 
 さすがに今日は(天気もいまいちなこともあってか?)出勤することにしたらしい。
 それでもグズグズと行くのを渋っている。

 そのうち、「もっと寝ていたい」などと甘え出す始末だ。
 よしよし、とやっているうちにムラムラしてきたので、先日、未遂に終わった手マンを再開。
 妻をイカせた後、妻の手コキ返しでドバッと放出。

 もう、一体何やってんだか。バカ夫婦になってしまう。

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

第929回「あなたの癒しは何ですか?」

FC2のブΜ第929回「あなたの癒しは何ですか?」



ベッドの中で、妻とのダッコ。
時間も取れないし、すぐ隣に子どもが寝ているので、何もできないが、せめてダッコだけでも…

それが癒しといえば癒しなのかな>

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

手マン未遂

 朝(いつも朝だが…)、妻とスキンシップしているうち、今日はいけるぞ、とばかりにパンティ内に手を入れ、オッパイを舐めながら手マンの体制に入った。
 5,6分愛撫した後、段々、妻も気持ちよくなってきた頃、階段をトントンと駆け上がる音が聞こえたので、サッと身体を離したら、寝室のドアが開き、「ねえ、今日着ていく服ってどこにある?」と息子。

 折角の手マンが途中で終了してしまった。残念。
 次の機会なんて当分ないぞ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

明け方目覚めたら

 明け方になってふと目覚めたら、あるべきものがない。
 あ~あ、またやってしまったか…

 妻がいない。またテレビ見ながらソファーで寝てしまったようだ。
 早起きして、私の分と自分の分の弁当を作る娘。しばらくして起きる(というより私が起こすのだが)息子。一緒にリビングに入ると、妻が寝ているのが見えた。

 歯磨きしていると、階段を上がる音がした。再びリビングに戻ると、妻の姿はない。

 こういうの、どうなんだろうね。なんか、ガッカリだよ。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

第926回「一日が48時間になったら何に使う?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「一日が48時間になったら何に使う?」です。一日の時間は大体24時間。それが倍になったら…使える時間が増えますが、今より一日あたりに使える時間が増えたら、あなたは一体何をしますか?ほうじょうだったら、読みたい本がたくさんあるのでそれを読む時間にあてます!だいぶ長いこと本を読んでなかったのですが、最近図書館に通うようになっ...
FC2 トラックバックテーマ:「一日が48時間になったら何に使う?」



一日の時間が倍あったなら、まず、朝の”目が覚めた””もう少し寝ていよう””隣で寝ている妻も目覚めたみたいだ””抱き合って”etcなんて調子で毎朝を迎えたいものだ。

 今朝は、大体、そんな調子で一日が始まったのだけど、OH MY DOD の妻の旗日。これはどうしようもない。オッパイ触って、ペロペロするのが精一杯。そのうち、息子や娘もモゾモゾとし始めたので、「ハイ、終了」となってしまった。

 もっと時間があったら、イチャイチャする時間を純粋に増やす。子ども達の勉強に充てる時間を増やす、う~ん、現実的な線だと、こんなカンジかな。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

 一緒にテレビを見ているとき、「セックスレス」というコトバが流れてくると、内心、”ギクリ”とするのだけど、妻はどのように考えているのか、それとも全くスルーしているのか、そこが判らない。

 昨夜は、見ていた某お笑い番組の最終回スペシャルで、そのコトバが出てきたけど、妻は無反応。

只今、妻は旗日期間

 毎月のモノがやってきた妻に。
 何かあると、とにかく眠くなるというのがホルモン的なのか、どうなのかよく判らないが妻の特質みたいだ。
 考えてみると、妊娠時も特に”つわり”もなく、やたら「眠い眠い」と昼夜を問わず寝ていたことを覚えている。そんな妻なので、旗日になると、とにかく寝る。

 逆に、ガーガー寝ていると、「ああ、旗日か」と納得してしまう。

 人それぞれだと思うけど、妻は判りやすい。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

トラックバックテーマ 第924回「パンといえば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「パンといえば?」です。本田は1日3食、パンでもいいぐらいパンが大好きです!特にフランスパンが大好きで、毎日一本食べきってしまっていた時期もありました(笑)はちみつをつけたり、クリームチーズをつけたり・・・想像するだけで、この時間また食べたくなってきて・..
トラックバックテーマ 第924回「パンといえば?」



 私もフランスパン。カットしてトースターで焼いて食べる。
 塗ったバターがとけ、塩味が出ている状態が一番よい。あと、ガーリックトーストにしてもGOOD。

 次が食パン。カリカリに焼いて、残ったカレールーをつけて食べる。ナンじゃないけど、似たようなモノだから味は合う。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

休日の過ごし方

 代休をようやくとることができた。が、こんな時期の平日、特にすることがない。だから、ネットで色々なサイトをお散歩した。

 当然、エロサイトもそれに含まれる訳であり、本日は、熟女AV女優「翔田千里」にターゲットを絞ってお散歩した。

 いいねえ。オッパイのタレ具合。お腹にできた段。熟女のフェロモンが一杯だ。

 抜きたくなったけど、抜かずにガマン。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

バタバタと慌ただしい筈なのに

 やれ起きろ。と、通学&出勤のため毎朝、我が家は慌ただしい。
 そんな中、何故か時間が停まったような瞬間があった。
 子ども達が顔を洗ったり、着替えたりしている間、私たち夫婦はまったりとベッドでネンネ状態。子ども達が発する生活音を聞きながら、今朝は妻の手コキで発射。

 その後、慌てて着替え、ゴミ出しをして出勤。

 明日は、バタバタしないぞ。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

テンパっていましたが、、、

 昨夜、一昨夜ともに、妻と一緒に寝た。
 昨日は、久々の妻の手コキで、出た出た、うんと出た。
 (2週間分だな)

 でも、これでよしとしてしまってはいけないんだよな。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

風俗行きたい

 もうダメ。
 ガマンにも限界がある。ああ、風俗に行き、女を抱きたい。

 

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

少しへこみ気味

 ちょっとへこんでいる。
 妻とも、何がどうこう、という訳ではないけど、タイミングが悪いというか、ギクシャクした関係になってしまい、あんましよい空気にない。

 Hもとんと御無沙汰だし、(自己処理をあえてしないこともあるが)もう2週間近く、出すものも出していない。
 
 と言いつつも、エロサイトだけは毎日チェックしていたりして… ああ、情けない。

 思うようにコトが運ばないので、面白くない。
 


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

2月の性果

 2月の性果です。

■セックス:0回

 姫初めはいつになるのやら… 子どもの学校のこと、職場内でのもめごと などで、Hなことなんて考えられない、といった様子です。
 
 もう、ネットのエロ動画が唯一の楽しみ化している。情けない…
 

■手コキ:2回

 時々、溜まっているものを抜かないと、という感覚はあるようなので、「沢山出たね」「飛んだね」なんてコメントが入ることもあります。

■手マン:2回

 ブランクがあると、なかなかイクまでに時間がかかるけど、間だが短ければ、イキやすくなるみたいです。

■自己処理:1回
 
 ネットのエロサイト見て、自分でしていると、妻は思っているようですが、どうです。この射精回数。
 何だかんだ言って、性欲弱いのかな? 

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
