FC2ブログ



レスといえども、、、

 レス生活となって随分経つが、仮面夫婦化した訳でも、寝室を分けているのでもない。ま、ちょくちょくテレビみながらそのまま寝入ってしまう妻であるが…
 一緒にベッドで寝ているのだが、夜は全く何もない。

 ところが朝になると、ベッドから出なくない妻がモタモタ、グズグズ、トロトロやっているのを、起こしにかかると、くっついて甘えてくる。
 
 このパターンになると、しばし抱き合ってから、さて、とばかりに起床するか、更にベタベタするかのどちらかである。

 今朝は、ベタベタ。抱き合っているうちに、私の♂が固くなっていることを確認した妻は、そのままパンツの中に手を入れ、コキコキと、、、

 恒例の朝手コキで、今日の一日がスタートした。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

疲れているのか

 疲れているのか、今日も早々と寝てしまった妻。寝る子は育つ状態で、ホントよく寝るようになった。
 夜は疲れ切って、って調子だし、朝はバタバタと用意しているし、とても夫婦の営みなんて言い出せる雰囲気じゃないもんな。

 それでも一応、気を使って、隣で寝ている子ども達の様子を見ながら、週1ペースぐらいでお手々でしごいてくれる。それが精一杯なのかなぁ。

 最近、やや諦めモードにもなってきて、ああ、このまま俺、枯れてしまうのか、なんて考えることもしばしば。

 職場ではバカな若造に振り回され、家に帰ると反抗期の息子に娘。亭主はエロいことしか考えていないし、妻にしてみれば、やってられねえのかも知れない。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

余裕のない毎日だけど

 子ども達をそれぞれ習い事に送り込み、1時間少し時間が空いた。
 飲まない妻を運転手にして、子どもの塾の近くにある居酒屋へ行き、二人で食べて飲んだ。

 最近、二人で飲み屋に行ったことなどなかったので、新鮮だったけど、隣のテーブルのおっさん連中がやたらテンション高く、大騒ぎしていたので、夫婦であまり話す雰囲気ではなくなってしまい、ひたすら食べてしまった。

 だから、あー、お腹パンパン。そして眠い。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

そして今朝も

 出血3日目の妻。この時期と春先が相まってとっても眠そう。
 ひたすら惰眠状態だ。

 9時になるのを待って起こした。ベッドから出るのを「イヤだイヤだ」と駄々をこねたが、なおも起きろと私が言うと、くっついてきた。
 
 しばし、そうしていると、固くなった私の♂を確認し、そのまま一気に

 本番もこのペースでできればいいのになぁ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

寸止め

 子どもの目覚ましセットの誤操作により、早々と起こされてしまった。
 寝付きはよいのだが、十分寝たので、二度目モードになれなかった。

 気配で妻も目が覚めたようで、からだを寄せてきた。しばし抱き合っていると、妻の手がイタズラを始めた。
 私の股間を触ってくる。それも微妙なカンジで、、、

 今日は旗日の二日目なので、妻にカウンター攻撃することができない。せめてもの攻撃とばかりに、布団の中に潜って、妻のオッパイをペロペロと、、、

 まあ、結局、妻に何度も「寸止め」をされた後、手コキで大量に発射。飛んだ飛んだ。出た出た。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバックテーマ 第940回「起床時間を教えてください」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「起床時間を教えてください」です。水谷は仕事がある時は、だいたい7時頃に起床します。でも、休日は9時頃に起きたりしますね。本当は、もっと早く起きたいのですがついつい「春眠暁を覚えず」という状態になりがちです。朝は早く起きた方が、1日を有・..
トラックバックテーマ 第940回「起床時間を教えてください」



 新学期が始まってから、私の起床時間は6時半。娘と息子を起こしてから、更に15分ほどうつらうつら。
 7時少し前にベッドから這い出る。

 4月になり、朝は1時間早く、夕方は1時間遅くなり、めでたく8時間勤務労働者となった妻は、結構辛そうである。元々朝が弱いタイプなので、大変なんじゃないかな?

 4月からは、妻の方が私よりも早くベッドから抜け出すようになった。のんびりしていられる時間がなくなってきたので、寂しい気分だ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

3月の性果

3月の性果です。

■セックス:0回

 4月からフルタイム勤務となってしまった妻。朝も早いのでスキンシップの時間もないような状況です。
 いつになったらできるのか? 

■手コキ:5回

 気の毒がっているのか、特に求めなくても奉仕作業のようにしてくれるようになりました。


■手マン:1回

 1回は未遂になってしまい、しきり直してイカせることができました。


■自己処理:0回
 
 そろそろ枯れ始めてきたのか?
 

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
