FC2ブログ



微妙な年頃

 娘と一緒に、スーパーで買い物している時、日用雑貨関係の見切り品のワゴンがあった。
 その中に、アントニオ猪木がプリントしてある小さなパッケージの商品があった。
 「ん?」と娘が手に取った、その商品はコンドーム。

 「う。危険なモノを取ってしまった」とつぶやく娘。

 どう反応してよいのか、わからず、とりあえず「ハハ」と言った私。
 微妙だね。

テーマ : ひとりごと…雑記…きままに
ジャンル : 日記

不完全燃焼は中毒のもと

 特に何の予定もないため、目覚めた後、ゴロゴロしていたら、気配で妻も起きたようだ。

 くすぐり合いからハグ状態になり、互いの♂♀にタッチなんていう所で、息子がゴソゴソと起きる気配。

 ちゅ~だん。

 元気になってしまったものの行き場をうしなった♂の情けないこと。
 ええい、と思って気を取り直し、新聞を読いたら、しばらくして妻がやってきて、「出した?」の一言。

 やってない、と答えると意外そうな顔をした。どうやら、妻は、私が頻繁にオナニーしていると考えているようだ。

 今、たまっている分はいつ発射できるのか???

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

トラックバックテーマ 第965回「あなたは草食系?肉食系?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたは草食系?肉食系?」です。最近は、控えめでおっとりしたタイプの人の事を「草食系」といい、活発で積極的な性格の人を「肉食系」と言い、カテゴライズされているようですね。最近は色んな単語が巷で行き交っていて、加瀬は負い付くのに必死です…皆さんは、・..
トラックバックテーマ 第965回「あなたは草食系?肉食系?」



 仕事においてもプライベートにおいても、草食系だね。

 休みの日でも、ゴルフに行くのでもなく、パチンコすることもなく、子ども達の送り迎えに、妻の買い物のアッシーやって一日が終わってしまう。
 Hもなし。

 まさに、草食べて生きているようなものなのかも知れない。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

私たちのような夫婦っているのかな?

 仲良しだけど、セックスレス。こういう関係の夫婦は沢山いる。

 セックスレスだけど、スキンシップはある。こういう夫婦もいるだろう。

 セックスレスだけど、手コキだけは、求めなくても時々やってくれる。こんな夫婦ってどう?

 色々と妙なエロサイトを見たりした影響なのか、
「無修正・中出し」よりも「熟女のセンズリ鑑賞」の方が興奮するようになってしまった。
 
 手コキ時に、「寸止めして」と、ついつい言ってしまうこともあるし、嗜好が変化してきたのか?

 でも、相変わらず、女性の腋毛は大好きです。


 

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

度重なる寸止めに立ち向かった

 4月以降、妻と子ども達の生活サイクルが変わり、朝が早くなった。
 毎日が慌ただしく、朝はいつもバタバタと、眠い目をこすりながら、皆、起き出す。

 そんな毎日なので、土日は思いきりだらける。いつまでもベッドの中。
 そろそろ起きようとする私を引き留め、もうしばらく一緒に寝ていようとする妻。まあ、それもいいかと思っておとなしく寝ていると、身体のあちこちをくすぐってきたり、股間を触ってきたり。

 知らんフリしていると、今度はパンツの中に手を入れてきて♂を握り、しごき始める。すぐ隣に子どもが寝ているので気になってしまうが、妻は構わない。
 
 気配を察知するのか、ベタンと子どもが寝返りうったりする度に、息を潜める私たち。
 このようなことが何度も続くと、必然的に寸止め状態になってしまう。30~40分ほどこんなことを続けたら、そのうちに子ども達が目を覚ました。休日の恒例で二人して、撮りだめしていたバラエティやアニメを鑑賞。

 それを機会に、さかんに妻にセックスしようと話を持ちかけるが拒否された。

と、言いつつも、妻はさかんに私の♂を触ってくる。
 ええぃ、と思い、抵抗する妻の手を振りほどき、一気にパンティの中に手を入れ、クリタッチ。そのまま指でソフトタッチで妻に触れる。最初は少し抵抗したものの、すぐに抵抗がなくなり、いい調子になった。
 やがて、タッチする私の手を取って、「もう少し上に」というように位置指定、しばらくすると、「オッパイなめて」と自らパジャマをまくって胸を出し、舐めることを求めた。

 乳首を舐めながら、指でクリタッチをして、妻をイカせた。
 一旦、イッタ後、立場を入れ替え、妻が微妙な手コキで私の♂をしごく。タップリと出してしまった。









テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

4月の性果

4月の性果です。

■セックス:0回

 いつになったら姫初め報告ができるのだろうか?
 自分でも「枯れてきたのかな?」と感じるこの頃である。イライラモードよりもあきらめモードって調子だ。
 

■手コキ:6回

 溜めるといけない、なんて誰かに聞いたのか読んだのか、適宜、求めなくても自然にしてくれます。セックスはダメなのに、こっちがOKなのは不思議だ。


■手マン:0回

 ワンタッチ、ツータッチ程度しか触れませんでした。


■自己処理:1回
 
 エロサイト見ても、処理せずに平然としていられるような精神力・忍耐力を取得しようとおもったが、1回やってしまった。
 

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
