FC2ブログ



すんごいモノがあるもんだ

南アのレイプ撃退コンドーム
これは南アフリカのワールドカップで3万個以上無料配布されたコンドーム「Rape-Axe」です。 女..........≪続きを読む≫
[アメーバニュース]



 どれぐらいの方が使用し、どれぐらい不道徳な輩が懲らしめに合うのか判らないけど、こんなモノを配布しなければならない程、治安が悪いっておいうのは怖いね。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

まあ堂々とNHKでも

 一部の問題ではなく、NHKで朝から特集される程、セックスレスっていうのが社会問題化しているのか、それとも流行?なのか。

 夫婦の関係

 医学上の問題

 仕事、ライフサイクル、家の間取りなどの物理的要因

 色々要因はあると思うし、これらの組み合わせ型っていうのもあるかも知れない。

 私たち夫婦も随分レスが続いているが、妻は全く気にならないみたいだ。気にしているのは私だけ。。。
 こういう番組をチェックして、妻が学んでくれたらよいのだけど、ストレートに話すとドン引きされるし、難しい。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

大雨です

 天気予報どおり雨が降っている。それも大雨といってよい降り具合だ。
 警報が出ているのに浜名湖で起こった中学生のボート転覆はショックだ。たまたまだけど、近日中に息子の行く学校でも同様な研修にいくため、他人事ではないように思えた。

 一昨日から、妻は旗日である。
 個人差もあるけど、妻の場合は”普段にも増してとにかく眠たくなる”らしい。んでもって今は熟睡中。

 今朝は、目を覚ました妻としばしいちゃついていると、私の♂が元気になっていることを確認してから、恒例の手コキ。あっけなくイッテしまった。

 これで今週のノルマを果たした、みたく思っているのかな。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

今夜も妻はソファーで爆睡

 帰宅後、すぐに妻と一緒に買い物に行った。
 私のことを”ベタベタする”というくせに、買い物に行くとカートを押す私に、いつも腕を絡めてくる。
 
 買い物を終え、帰宅したとたんに、”家庭内別居”モードかな?って調子だ。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

これって家庭内別居なのかなあ

 またまた昨夜も妻はリビングで一夜明かした。
 今月に入ってもう3回。いや4回か、、、

 お出かけはたいてい、どこも一緒に行くのに、寝るときはダメなんだよなぁ、、、

 何でだろうな

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

クール・ビズ

 6月なって社内でクール・ビズ対応となった。
 エアコンは当分入らない。

 男性はネクタイを外し、開襟シャツスタイル。女性のクール・ビズって、どんなスタイルになるのかよく判らないが、とくかく暑いので、薄着になり露出度が向上する。

 さすがに目のやり場に困る、なんて服装の社員はいないが、半袖の袖もとから生ワキがチラリ、なんてよいですね。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

昨日も今日も

 たまのゆっくりした時間が取れる土曜、日曜。二度寝したいような勿体ないから早く起きたいようなそんな状態の中。妻と互いにタッチ。

 抱き合って、なでなでして、そして双方が手コキ&手マン。

 挿入しなくても、妻にとってはこれがセックスなのかも知れない。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

これでは単なる同居人?

 昨夜、一昨夜ともに、妻はリビングのソファーでウトウト。これがそのまま朝まで熟睡となった。
 これじゃあ、単なる同居人だ。寂しいな。

 かといって、ベッドでキチンと寝ろ、と起こすと不機嫌になるし、、、あ~あ。

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

性生活に不満の妻たち、、、

 そうなのか。そんなに多くの妻たちが今の性生活に不満であったとは、、、、
 回数や頻度に不満ってか。

 ああ、組み合わせがよくなかったのか、うまくいかないものだと嘆く嘆く。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

また始まったぞぉ

 朝になり、目を覚ましたら、隣に妻はいない。。。。。
 また昨夜もソファーで一夜を明かしたようだ。

 一緒に寝ようと言うとるやないか。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

5月の性果

5月の性果です。

■セックス:0回(累計0)

 ちっとも数字を計上することができない。
 これが営業成績であれば、クビは間違いなしだ。
 情けないけど、風俗系を真剣?に考えてみようかな。
 

■手コキ:6回(累計30)

 セックスおあずけ状態が長期間続くと、妻とのセックスを妄想して興奮するというパターンよりも、手コキ妄想で興奮するようになってしまった。


■手マン:1回(累計7)

 お願いしてもクンニをさせてもらえない。OKなのは指だけだ。珍しく「おっぱいの舐めて」と言ってもらったのが唯一の救いか、、、


■自己処理:2回(累計4)
 
 自分でも意外に思うが、自己処理は少ない。毎日のようにしていたこともあったけど、、、 

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
