FC2ブログ



腋 腋 腋

 熟女のJさん。
 お顔も綺麗だし、スキルも高く、仕事上は文句なし。

 そんな彼女は八部袖が多い。

 私の席から、彼女の腋がまる見え。黒のシャツに白い腋。これはええですよ。

 オヤジのスケベ目線がバレるのではないかと心配しているけど、今のところは大丈夫のようだ。
 一緒に寝る機会もめっきり少なくなった妻。
 浮気する訳じゃないけど、素敵な奥様を観察する私。

 これは人間の本能なのかね。

風俗へ

 思い立って風俗へ行った。

 80分間33,000円成り。

 生で3回した。

 特に罪悪感、空しさなど感じることはなく、生身の女性と肌を合わせたことに満足。
 これで少しはもつかも。 

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

脇フェチ

 かつて何度も同じコトを言ってきたが、私は脇フェチである。
 特に、女性の腋毛になによりも興奮してしまう。

 とはいえ、現実には腋毛女性はとってもレアな存在。マニアっぽいAVでしかお目にかかることはない。

 でも、ツルツルの脇でもよいので、とにかく女性の脇が好きだ。
 職場のSさん。妙齢の熟女。暑いのか、最近はいつもとっても身近な袖の服を着ている。ほとんどノースリーブと言ってもよい。だから、何かの拍子に脇が丸見えになる。

 これはたまらん。オッパイ見るよりも興奮してしまう。いかんいかん、変な気になってしまう、って毎日こらえることしかり。

 たいへんですわい。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

イタズラ電話

 変な電話があってさ…

 職場でのこと、イタズラ電話があったらしい。
 
 はい。○○です。と妻が電話に出たら、

「セックスしよぉ」

 はっ?

「セックスしよぉよぉ」

 おかけになる所を間違えているんじゃないですか。ガチャン。

 年配男性の声だったらしい。
 何気ない会話だけれど、妻の口から「セックス」の言葉。ちょっと興奮です。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

タッチ

 今朝、久しぶりに妻の♀にタッチ。
 オッパイ舐めながら触っていると、妻もいいカンジになってきたのだが、そこに電話が、、、

 終了してしまい、あわてて着替えて出勤。

 惜しかったなぁ。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

スタミナ取るか 女房取るか

 昨夜、職場内での飲み会があった。韓国料理っぽいお店で食べて飲んだ。なかなかうまかったのはよいが、帰宅後、「臭う。臭い」と妻。そして「これでは今夜は別だな」とベッドにやってこなかった。

 そして、今朝、「今度は全身からすんごい臭いが、、、」だって。ちょっとへこむなあ。

 家族一緒、せめて妻と一緒といった調子で同じモノを食べないと、避けられてしまう。そういえば、息子と二人して、こっそり刺激系のラーメン(ニンニク、ニラ、唐辛子、ラー油満載)を食べた後、「臭い臭い」と言われたっけ。

 食べ物には気をつけないとイカン。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

6月の性果

6月の性果です。

■セックス:0回(累計0)

 ちっとも数字を計上することができない。
 これが営業成績であれば、クビは間違いなしだ。
 もう諦め感覚になってきた。
 友達夫婦化している現状に満足してしまっているのか、性欲減退傾向なので、気にならなくなってしまったのか、自分でもよく判らない。
 

■手コキ:7回(累計37)

 義務感なのか使命感なのか、手コキに関しては積極的な妻。不思議だ。


■手マン:2回(累計9)

 妻がイクところを見るのは快感だ。


■自己処理:0回(累計4)

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
