FC2ブログ



この先、、、

 時々、考える。ひょっとして、この先、妻とセックスすることはないのかも知れない。

 今朝もそうだが、抱きついてきたり、私の♂を触ったりしてくるけど(また、時々手コキしてくれるけど)、”溜まってしまうから、出してあげよう”という考えから先がないみたいだ。
 むしろ、私がセッセと自己処理した方が気が楽なのかも知れない。

 何か寂しいなあ。

第1021回「ご先祖様にまつわる話」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「ご先祖様にまつわる話」です。もうすぐお盆ですね・・・お盆といえば、ご先祖様のお参りに行く方も多いのではないでしょうか。水谷の御先祖様は、人形職人だったそうです。人形を作るような器用さは水谷は持ってないのですがその話を聞いたときは、ちょっぴり嬉しかったです。その影響があるのか、わかりませんが人形やフィギュアは集めるのが好きだったりします...
FC2 トラックバックテーマ:「ご先祖様にまつわる話」



 お盆を迎えるため、先祖の墓参りに行った。
 妻の実家の墓と私の先祖の墓、道路の混雑が予想されるので、早めに行って早く戻ってこよう、ということになり、早めに妻を起こしたところ、、、

 どういうことか、スキンシップタイムになってしまい、大きくなった私の♂を確認すると、そのまま妻は手コキで、発射。

 夜になって、ソファーに座ってテレビを見ていると、またまた妻のいたずらな手が股間に伸びてくる。

 どうしちゃったのかな?

 でも、自分が触られるのはダメみたいだ。

肩凝った、と言われて

 別に、何もアダルトな話題ではないけれど、、、

 「肩凝った。揉んで」という妻のリクエストがあったので、あれこれ肩もみをやった。
 かなりのこり具合。”しこり”というか、”グリグリ”があった。

 しばらく揉んであげると、少しは楽になったようだ。

 タンクトップの妻の肩もみしているうちに欲情してきたが、すぐ隣で娘がテレビを見ていたので、何もなし。

セックスがNGな理由

 何故、セックスがNGなのか、このことについては何度も妻と話をしているので、全部が全部正直な話ではないかも知れないが、こんなことであった。

①出産時のダメージ
 第1子、第2子共にでかかった。出産時には大事なところが裂けた(2度も)。施術した医師があんまし上手な方ではなかたらしく、痛い感が残った。

②ストレス
 仕事上のストレス、地域のつきあいのストレスにより、ウジウジモードになっていて、とてもその気になれなかった。

③炎症
 大事なところがかなりの長期間炎症になってしまった。色々調べた結果、私のクンニが原因となった雑菌が入ってしまったのが大きな原因らしい。
 実はこれが一番の気がするが、、、やりたくてもやれないんだよなぁ、、、

寝るのは別に、、、

 三日間、妻とは別に寝ている。
 他意があるのかどうかは不明だが、リビングのソファーでウトウト→熟睡→朝まで、というパターンである。

 「仮面夫婦」なんて言葉も脳裏をよぎるが、まぁ、あんまし気にしてもなぁというのが正直なところだ。

 つつき合ったり、くすぐりあったりは全然OKだけど、セックスはNGなんだね。手コキはOKみたいだけど。

 妙な夫婦関係。

 

7月の性果

7月の性果です。

■セックス:0回(累計0)

 するのは”盆と正月だけ”なんて笑い話があるけど、それすら無理か? 

■手コキ:4回(累計41)

 しょっちゅう触ってくるのにな、、、


■手マン:1回(累計10)

 妻がイクところを見るのは快感だ。


■自己処理:5回(累計9)

■その他:特殊浴場で3発
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
