FC2ブログ



トラックバックテーマ 第1052回「家事仕事では何がすき?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「家事仕事では何がすき?」です。先週久々にしっかりと料理を作り、自炊の楽しさを再発見しました!料理は丁度いい息抜きになりますね…ここ最近は、料理する物はといえば、パパっとできる炒め物とか、丼物だったので、煮物等を作ってテンションが上がりました加瀬が�...
トラックバックテーマ 第1052回「家事仕事では何がすき?」



 何が好きか?

 考えてみると、好きでやっているつもりはないけど、食事の後の洗い物っていうのは、ずっと私の分担だ。
 特殊なモノを除き、洗濯というのも、私が半分ぐらいの割合でやっている。
 ゴミ捨て。これは私の専属業務だ。

 基本的に、モノを捨てることに快感を覚える。家が軽くなったような気がするのだ。先日やった廃品回収でずいぶん軽くしたので、あとは、着られなくなった衣類を早くとっぱらってしまいたい。

 ああ、捨てたいよぉ~

怖い嫁の特集を見て

 日曜夜の「行列のできる法律相談、、、」で、かわいそうな夫特集をやっていた。
 いわゆる鬼嫁ってやつだね。

 妻も一緒に見て笑っていたけど、セックスレスの話題になると、何とも気まずい雰囲気が、、、

 認識はしているんだ。へ~

なかなか解けない誤解

 妻には妙な誤解というかご認識がある。

 生理になると、ホルモンやらフェロモンの関係で、私の性欲が高まる。というものだ。

 そのようなことはないと思うけど、
 「やたらくっついてくるなぁ、と思ったら、3日早く、お月のモノが来た」
 「でしょ?今日からアノ日なの」

 そして今、妻は旗日週間。わかっているから逆にくっつかないようにしている。
 ざま~みろ。

波長があわない日

 何が原因?ってことはないけれど、何故か波長が合わない日ってある。今日がそうだ。

 テレビ見ていても、「この人、面白い」VS「こんな奴、嫌い」

 洗い物、「何してるの?そのままにしといて」VS「・・・・」

 本日の予定、「何かある?行きたい所とか?」VS「ない」

 まあ、こんな日もたまにはあるわな。

美熟女

 社内の美熟女。今日はとっても素敵な恰好でした。

 ちょっぴり脇が見えるブラウスに、細いおみあしをアピールしたレギンス。

 いいですねえ。

もう12日も、、、

 射精していない。

 一緒に寝てはくれるけれど、それだけ。
 婚外セックスする時間も暇も機会もないし、風俗しかないのかあなぁ。。

時間がもったいない。。。

 二日前の朝のこと。

 珍しく、子ども達が早起きし、颯爽と登校。

 妻は割とゆっくりでもいいようなカンジだった。
 くっつこうとしたら、

 「イヤ。時間がもったいない」

 という一言。


 カチン。

 だからどうしたもこうしたもないが、少しスネ夫モードになってしまっている。

トラックバックテーマ 第1040回「あなたの住んでみたい県、街は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたの住んでみたい県、街は?」です。観光やドライブでふっと立ち寄った街が、とてもステキな所で、「いつかこんな場所に住んでみたいなぁ」と思いを馳せた事は、皆さんありますか?その街の雰囲気や人の優しさに触れると、ふとそう感じてしまいま・..
トラックバックテーマ 第1040回「あなたの住んでみたい県、街は?」



 仕事はあるか、子どもの通う学校のレベルは?
 何てリアルなことを度外視して考えると、これはもう秒殺。

 沖縄しかない。

 昼間はダイビングやシュノーケリングやって、夜は泡盛。こんな生活してみたい。

寝起きざまに乳首を触ってくるので、

 これは私の弱いスポット。
 すっかり♂が元気になってしまった。

 やり返そうと、妻とチチクリあっているうち、両オッパイをモロだしにして、ナメナメ。

 はじめは抵抗していたけど、おとなしくなったので、「少しだけ」と言いつつ、♀をタッチ。

 またもや抵抗しないので、オッパイ舐めながら、手マンして、イカせました。
 久々の手マンだった。

 すぐ隣に息子が寝ていたのだが、こういうシチュエーションもスリルがあってよいね。

8月の性果

8月の性果です。

■セックス:0回(累計0)

 お疲れの妻は、ソファーでウトウト朝までコースってのも多く、昨日、一昨日と一緒に寝ていません。
 

■手コキ:2回(累計43)

 そのせいか、お手々の方も段々と疎遠に、、


■手マン:0回(累計10)

 以下同様。


■自己処理:5回(累計14)

 これをカウントするの、やめようかな。

■その他:
 
 今回はなし。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
