FC2ブログ



どうなのかな?

 急に寒くなったので、なかなか布団から出るのがおっくうになってくる。
 今朝も寒く、そんな気分だった。隣で寝ている妻を起こすが、「あと10分」と寝ていたいようだった。
きっかり10分後に再度、声をかけると、布団から出るのがイヤだったのか、ハグタイムとなった。

 当然、私の♂は、反応する。

 妻が手で♂を触り始める。いいよ、起きなきゃ。言うが妻はイカせる気らしい。
 お手てもいいけど、セックスしたいよぉ。と言っても、無反応。
 ねえ、だめなの?と聞いてもはぐらかす。
 こういう話題はイヤ?と尋ねても顔をそむける。

 その間、手はずっと動いているんだよ、、、わかんないね、夫婦なんだけど、妻の思考回路が、、、

ノーブラ

 買い物に出かけようとしたら、妻が「ブラがない」と言い出した。
 天気などの関係で、しばらく洗濯ができず、朝いちで洗濯機をかけ、干したときに、ブラのオンパレードとなってしまったので、気づいたらしい。

 しょうがないので、ノーブラ+シャツで出かけ、ショッピングセンターの下着売場に一番に行き、とりあえずブラを買うことに、、、

 ノーブラでの外出経験がないようなので、妻は落ち着かない様子だったけど、それがまた刺激的だった。いっそのこと、ノーブラデーなんか作ったらどうかと思ったけど、言い出せなかったなぁ、、、

出た出た。た~んと出た

 久しぶりにノンビリとした土曜日の朝。
 小寒くなってきたので、カラダをくっつけ合い暖まる。

 いたずらな妻の手が♂に伸び。手コキ、射精。

 沢山出た。量が少ないと、自家発電したな、とバレてしまい恥ずかしい。
 沢山出ていると、手コキもやり甲斐があるようだ。

テーマ : 手コキ・手こき
ジャンル : アダルト

情けないけど、、、

 エロ動画サイトばかり見ている毎日。

 情けねえぞ。

トラックバックテーマ 第1059回「お守りやおみくじは、いつも持ち歩いていますか」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「お守りやおみくじは、いつも持ち歩いていますか」です。初詣や、何か特別なお願い事がある時等に、神社やお寺に行き、お願い事をし、おみくじやお守りを購入すると思いますが、皆さんは、おみくじやお守りを日頃持ち歩いていますか?それとも、お家に置いた?...
トラックバックテーマ 第1059回「お守りやおみくじは、いつも持ち歩いていますか」



 交通安全のお守りは、当たり前だけど、常に車の中にあり、持ち歩いているといえる。
 他のお守りは財布の中。1年経過すると、ボロボロになったりするので、大切に扱いたいと思えば、どこかに保管すべきとも考えたが、いつも身から離さず持っていた方がよいかなとも思って、持ち歩いている。

手と手で、、、

 朝のスキンシップ。
 抱き合ってよいよしに始まり、なでなでに変わり、♂タッチが加わったので、あちこち触っていると、妻が気持ちよさそうにしているので、パンツの中を触診。

 指でタッチしながら、オッパイをペロペロと、すぐ隣で寝ている娘を起こさないよう、静かに、静かに触診。

 やがて妻は、大きく息を吸ってから、体をそらし、イッた。

 しばし、イッた妻をハグしていると、今度は妻が私を触診。そしてしごき始めた。
 すぐに(本当に”すぐ”なのが情けないけど)、私もフィニッシュ。

 仮面夫婦なのか、ハンドジョブ夫婦なのか、変な関係に見えるんだろうな?

夜は寒いと思うんだけどなぁ。。。

 テレビ見ながらソファーでウトウト、というパターンが続いている妻。

 ここ二日ばかり、明け方までソファーで寝入っているようだ。そろそろ起きなきゃ、という頃になって、妻はベッドに入ってくる。

 夜勤の妻と日勤の夫の生活ではないのに、、、

 さてさて、今夜(または明朝)はどうなるのやら?

スマタ

 子どもたちを起こし、それぞれに登校の準備をさせ、妻を起こす。
 低血圧症なのが原因なのか、寝起きがよくない。

 ゴロゴロしながら、「あと5分、さあ、こっちに」と添い寝を誘う。
 付き合って寝転がっていると、妻があちこちくすぐってくる。そのうち♂まで、、、

 生理現象で♂も元気になってきてしまい、耐え切れなくなって妻を抱き寄せると、妻は私を手コキでいかせようとする。

 私も妻の♀にむけ手を差し入れる。今回はダメというコールがない。

 子どもたちがゴソゴソ歩き回る音を聞きながら、そっと妻のパンティを脱がし、オッパイをなめる。
 「時間がないよ」という妻の言葉に、自分でパンツを脱ぎ、いきり立った♂w妻に押し付け、スマタをお願いする。

 そうするうちに、イキそうになってきたので、あとは妻の手で発射まで、、、、

 手コキ一丁のできあがり。

9月の性果

9月の性果です。

■セックス:0回(累計0)

 「これじゃあ、仮面夫婦になっちゃうよぉ」と言ったら、「いいやん」という返答。
 

■手コキ:2回(累計45)

 急に下降した。一緒に寝なかったことも多かった。


■手マン:1回(累計11)

 何だかんだと気持ちはいいみたい。

■自己処理:4回(累計18)

 これをカウントするの、やめようかな。

■その他:
 
 今回はなし。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
