FC2ブログ



朝だ、元気だ、朝立ちだ、手コキだ!

 今朝も元気に妻とハグハグ。

 固くなった♂を確かめるように、手コキする妻。

 あっけなくイッテしまう私。

テーマ : 手コキ・手こき
ジャンル : アダルト

翔田千里

 翔田千里。最近のお気に入りである。
 もう40代に入っている方であるが、実にHっぽくて好きだ。

 タレたオッパイに段々のお腹。決してけなしている訳ではなく、逆にそこがそそるのだ。
 腋毛があればいうことないのだが、、、

 

テーマ : 熟女・人妻
ジャンル : アダルト

こんな情景

 こんな情景を想像いただきたい。
 妻は夕食の準備中。
 
 息子は、マリオのゲームをやっている。私はパソコンでネットを、、、

 「暗いと目が悪くなるから、電気付けな。エロサイトばっか見て、、、」
 「見てない。今は、、、キーボード叩いてるでしょ」
 「わからんよ~、感想をコメントしてたりして、、、」
 「とってもよかったです。次はこういうのが、ってか?」
 「そうそう。それで見て自分で処理すればいいじゃん」

 ここで息子
 「そう、パパをいじめたらいかん」
 「あ、ゲームしていると思ったら、しっかり聞いてるんだ、、、」

 どうよ?

イカセっこ

 寝坊している妻を起こしにいったら、「もう少し」、「もう少し」と起きようとしない。
 逆に、「一緒に寝よ」という始末。

 子ども達が動き回る生活音が聞こえるので、間違っても誘っている訳ではないことを確認のうえ、少しならと思って添い寝。

 寝ようという割にはくすぐってきたり、何をやっているんだよ~などと言っていると、何故か妻はパンツ+Tシャツという格好でベッドの中にいることが判った。
 遅くまでパソコンやっているうちに眠くなり、そのままズボンを脱いで寝たらしい。

 なでなでしているうちに、ムラッときてしまい、そのまま、手マン体勢に、、、
 一方、妻も手コキ体勢に、、、

 互いに手でイカセようと、競い合う。

 先に妻がイキ、すぐに私も、、、ああ、勿体ない。ちゃんと合体したいのに、、、

 と言いつつ、昨日も手コキで射精したけど、出るもんだ。
 

テーマ : 手コキ・手こき
ジャンル : アダルト

夢をみていた、、、

 夢を見ていた。詳細はともかく、実に都合がよいというか、気持ちよい夢だった。

 何故か全裸の妻が立っており、口をあけて舌を出している。キスしたいという露骨な意思表示だった。
 その妻に近寄ると、いきなり妻は私に掴みかかるように、身を寄せ、キスを求めてきた。

 舌と舌との交錯、胸に手を回すと、妻の乳首は大きくなり、股間はぐっしょり湿って、、、

 なんていいシーンで一時中断。目が覚めてしまったのでトイレに行き排泄。妻は、リビングで寝ているようだ。
 明け方になってベッドの横に妻が入ってくるのが判った(ここからは、現実)。

 身体をぴったり寄せ(寒いのだろうか)、手を繋ぐこと数分、やがて寝息とともに妻は夢の中へ、、、

 

テーマ : 手コキ・手こき
ジャンル : アダルト

「夫がかまってくれない」だって

 昨夜みていたテレビで、ある芸能人の妻が、「夫がかまってくれない」なんてことを言っていた。
 おもしろおかしく茶化されるので、見ていた妻は笑っていたが、どうなんでしょうね。

 「キスもしてくれない」とか言っているのを聞いて何思うのか、何も思わないのか。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

改めねば、、、

 最近、気が付くとエロサイトばかり見ている。それも動画を中心に。

 妻や子どもがすぐ隣室にいる時でも、ついつい見てしまう。これじゃあ、そのうち「現場」を見つかることは必至だ。妻は、こっそりアダルトサイトを見ていることは知っているけど、子どもは知らない。

 特に、娘なんぞは、オヤジのこんな姿は完璧に拒否反応だろうな。

 少し、自粛しないと、、、

久しぶりに、、、

 久しぶりに朝、ベッドの中で妻とじゃれあった。
 出勤しなくてはいけない慌ただしい時間の中、また子ども達がガサゴソと動いている中、妻のオッパイを舐めながら手マン。

 イッた後、今度は妻の手コキで私がイク。

 射精5分後には着替えている私。

テーマ : 手コキ・手こき
ジャンル : アダルト

寝ている

 ソファーで妻が寝ている。
 つい先程まで、ソファーには私と妻が並んで座り、テレビを見ていた。

 だんだん、妻の姿勢が崩れていき、横になりながら足を伸ばし、私の足の上に乗せる。
 何でなのかは知らないが、この姿勢が好きなようで、ベッドで寝る時も、最初は必ず足を乗せてくる。

 くっついてくるものを拒むつもりもないし、むしろくっつきあっている方が好きなので、妙な姿勢のまま、一緒にいる。

 そのうちに、寝息が聞こえてくる。ふと見ると妻の言う「至福の時=テレビ見ながらウトウトタイム」になっている。
 そおっと、ソファーから離れると、妻の足は自然と伸び、ソファー独り占め体勢になる。

 今夜はいつまでソファーにいるのやら、、、

 

行っちゃった。

 ずっとレス生活が続いていることもあった。モヤモヤ感が消えないため、仕事帰りに”お風呂”に行った。

 熟女系の泡姫にお相手してもらった。何でも、月はじめのミーティングで「気合を入れろ」と訓示があったらしく、高サービスをするのだと、、、

 マットで1回の後、しばらく歓談し、ベッドで1回。
 計2回でした。

 気持ちよかった。世間でいう”むなしさ感”は全くないなぁ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

10月の性果

10月の性果です。

■セックス:0回(累計0)

 妻が熱心に読んでいた雑誌の「夫婦の危機特集」の中に、性交痛がすごいため、第二子の出産を契機にセックスレスとなり、、、というのがあった。
 こういうのを読んで、どう感じるのかなぁ。。。
 

■手コキ:5回(累計50)

 週一ペースか。


■手マン:1回(累計12)

 全くイヤだ、というものでもないらしい。

■自己処理:0回(累計18)

 意外ですが、、、

■その他:
 
 今回はなし。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
