FC2ブログ



第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、自信の「信」、信じるの「信」・・・この言葉を2011年の目標にしたい...
FC2 トラックバックテーマ:「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」



 ズバリ!「交」

 ああ、誰でもいいから(ホントは妻がいいのだが、、、)交わりたい。

 本年最後の朝は、妻のオッパイを舐めてから起床だった。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

この調子だと、3年目突入か

 今年も残すところ数日となった。
 セックスはなし、、、

 セックスレス3年目に突入なんだろうな。今月に入ってから、妻の手コキは9回。逆に手マンは2回。

 「そんなんだったら、何故にレス?」と聞かれそうだが、何故かレスなんだよね。

 妻とは、ハグ、手コキの関係にして、一発やりやくなったら風俗行くって、割り切ってしまった方がよいのかな、なんて思うようになった。

テーマ : 手コキ・手こき
ジャンル : アダルト

第1109回「クリスマスはどう過ごしますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「クリスマスはどう過ごしますか?」です。皆さん、本日はクリスマスイブです!街はすっかり色めき立っていますね。至る所にツリーやサンタのオブジェが並べられていて、見ているだけでもウキウキします!地方によっては、ホワイトクリスマスになるかも知れないとの事で…。とてもロマンチックですね~。皆さんは、本日のイブと、明日のクリスマス、どのように過...
FC2 トラックバックテーマ:「クリスマスはどう過ごしますか?」



 子ども達が起き、録画していたテレビ番組を見ている間、ベッドの中で妻と起きる起きないとじゃれあっていた。
 くすぐりあっこしているうちに、♂もしっかり元気になってしまい。妻もニギニギしてくる。逆タッチしているうちに、手マンとなり、オッパイ舐めながら手マンで妻をイカせた。

 立場を替えて、今度は妻が手コキ。今月9回目の手コキ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

夜の街を徘徊

 久しぶりに友人たちと一杯やった。
 居酒屋でひっかけた後、フラフラとあやしい雰囲気の街へと繰り出した。

 客引きが色々声をかけてくる。

 おっぱいパブ、キャバクラ、ヘルス、マットヘルス  、、、

 え?そんなのもあるの?と、興味をそそられたものもあったが、50分待ちと聞いて気持ちが萎えた。結局、ショットバーで一杯やって終了。
 こういうのも面白い

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

一日の始まりは手コキで、、、

 今月、7回目。朝いちの手コキ。

 その後、ベッドから出て、顔を洗い、ひげをそり云々、着替えて出勤。それが最近のパターンだ。

 これじゃあ、アカン。と思ったり、こんなものか、と思ったり、それはその日の感情によるかなぁ。

テーマ : 手コキ・手こき
ジャンル : アダルト

第1105回「酔ったらどうなる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「酔ったらどうなる」です。皆さんは、もうすっかり年末ですね!年々早く感じます…さて、今日のテーマであります「酔ったらどうなる?」ということなのですが、年末といえば、忘年会ですよねーお酒が進む行事でありますが、皆さん酔ったらどうなりま...
FC2 トラックバックテーマ:「酔ったらどうなる?」



 自分ではわかりまへん、というのが結論だけど、飲んでいた時に一緒にいた人、家族の情報では、
①セクハラする
②からむ
③吐く
 といったことはないようだ。ヤレヤレ。

 だけど、よく言われるのは、
①やたらハイになる
②歌う、踊る
③寝る
 こういうことはやるらしい。確かに基本的にウチ飲み派の私は、飲んだらすぐに寝てしまいたいので、外で飲むのはあまり好きではないけど、色んな人と話をしたり、新しい料理を食べるのは嫌いじゃない。
 帰りを気にせず、飲めるならいうことないんだけどな、、、

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

第1099回「どうしても苦手なもの」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「どうしても苦手なもの」です。時が経つにつれて克服するものもあれば、どうしても苦手というものもあるはず。あなたの苦手なものはなんですか?吉久は、高いところがどうしても駄目です特に、ジェットコースターとかの、身体はむき出しで、スピードが出て、高い乗り物なんかはまったく駄目です…飛行機などは、体がむき出しでないので大丈夫なんですが…克服で...
FC2 トラックバックテーマ:「どうしても苦手なもの」



 同僚のミスA。
 もう、絵に描いたような典型的なオールドミス。40代半ば。

 「あんなセクハラ発言は許せない」
 「おばさん、じゃなく女性ですよね」
 「それは、ジェンダーバランスが悪いと思うのですが、、、」

 どういうのだろう、田島令子をおとなしくしたカンジなのだ。さすがに田島嬢ほど過激なことは言わない。言わないが、というより、言っていることはいちいち尤もなんだけど、たいへんやりにくい。
 
 正直、扱いにくいタイプだ。
 対人関係もなかなかむずかしく、トラブルになることも多い。

 あ~、メンドくせ~。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

最近、この話題をよく目にするが、、、

 TENGAなる商品のことが書かれてあるモノを、最近よく見かける。
 そんなによいものなのだろうか?
 自分の手よりはよいのだろうけど(当たり前か)、私が気になるのは、他者の手コキよりも気持ちいいのか、それには及ばないのか、そのあたりの感触だ。

 ドラッグストアで見かけたので、機会があったら購入しようかな?

TENGA ディープスロートカップTENGA ディープスロートカップ
()
TENGA

商品詳細を見る

テーマ : ひとりエッチ---オナニー
ジャンル : アダルト

今朝も手コキで、、、

 朝晩寒い季節になった。
 いつものように、家族全員を起こすのは私の役割。ホント、何度も何度も、声をかけなきゃいけないので、大変だ。

 妻もその例外ではない。「あと2分、あと3分」と、少しでも寝ようとする。

 それでも起こそうとすると、私が黙ってしまうとっておきの技を!
 抱きついてきて、股間に手を、、、

 今朝も速攻で射精!妻は、で終わっても手の動きを止めようとしないので、強過ぎる刺激にのたうち回るハメに、、、

テーマ : 手コキ・手こき
ジャンル : アダルト

自分でも呆れるのだが、、、

 何も朝いちで、アダルトサイト見なくてもいいと思うけど、ついつい見てしまい、一人興奮して悶々とする。

 アホやなぁ。

 家族の寝ている間に、こっそりアダルトなんて、まるで中学生か高校生みたいだ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

11月の性果です

11月の性果です。

■セックス:0回(累計0)

 ネットやっていると、妻は「エロエロ」と声をかけてくるようになった。
 

■手コキ:8回(累計58)

 週2ペースか。頻度が上がった


■手マン:2回(累計14)

 中に指を入れようとするとNGみたい。中がダメなんだよねぇ。。。

■自己処理:1回(累計19)

 意外ですが、、、

■その他:
 
 80分で2発射精。ソープで中だしした。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
