FC2ブログ



ドラッグストアにて

 妻と二人で買い物に行った。途中、立ち寄ったドラッグストアで、花粉対策グッズ、洗剤、柔軟剤などを購入するため、店内を見ているうちに、コンドームのストックが皆無になってしまったことを思い出した。

 使用頻度がおそろしく小さいため、5個入りの小さな箱すら、3年がかりで消費?する始末だ。

 ひととおり、買い物カゴに商品を入れた後、「何か必要なものある?」と妻が聞いてきたので、「コンちゃん、なくなったから、買っていいか?」と尋ねたら、即座にNG判定!秒殺だった。

 こういうの、ちょっとヘコむなぁ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

なかなか起きてこない妻

 子どもには早起きしろ、と言っておきながら、なかなか起きない妻。
 起こしにいくと、「今、二日目なの。貧血気味になるので眠い」と訳の判らないコトを言う。しょうがないなと思い、寝室を後にしようとすると、「一緒に寝よ」という誘い。

 しばらく添い寝していると、妻がくっついてきて、ダッコ。

 よしよし、とやっていると♂が元気になるのはしょうがないこと。

 今朝も手コキで一日がスタート。

テーマ : 手コキ・手こき
ジャンル : アダルト

例えばこんなシチュエーション

 バラエティ番組で下ネタトークなどがあった場合。今夜のことなんだけど、女性雑誌の夫婦生活アンケートで、「月に何回?」っていう話題や、女性芸人のセックス談義など、セックスレス夫婦としては、気まづい奮起になりがちだが、妻は平然と笑って見ている。

 そんなもんか?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

やっと、、、姫初め

 一昨年、昨年と夫婦間セックスはなし。もっぱら妻の手コキのみという性生活であった。

 たまたま、今朝、夫婦二人というシチュエーションができた。子どもたちは外出し、妻は寝坊してベッドの中という状況。
 ダメもとで、そろそろ起きるぞ、などと言いつつ、妻を起こしに行くと、一緒に寝ようと言う。

 よしよし、とやっているうちに、妻が手コキモードに入った。

 このチャンスを手コキだけで終わらせるのはもったいないと思い、したい、入れたい、やりたいを連発。とにかく妻を脱がせることに成功した。

 手コキだけで終わらせようとする妻に対抗し、手マンをする。そのうち、まあ、いいよ、ということになり、あわてて挿入。

 しようとしたが、これがまたなかなか入らない。狭くなりすぎて無理かも、という妻であったが、何とか挿入。

 合体を楽しむ間もなく(それまでの間に妻にしごかれまくったこともあって)、あっという間に終了。
 ほんの短い挿入であったが、これは大変意義深い挿入・合体であった。

 こんなチャンスは、もうないかも知れない。

 昨日の風俗行きをやめたのがよかったのかなぁ。

テーマ : 夫婦のエッチ
ジャンル : アダルト

自虐的な想い

 午後から休みをもらい、ソープランドに行こうとATMでお金を下したまではよかったが、昼食食べている際に、何だかバカバカしくなって、予定を変更し帰宅。

 雪が降ったり、みぞれが降ったりでたまっていた洗濯をして、パソコンを開き、エロ動画を見ながら自己処理×2回也。

 こりゃ何だ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

妻が淫乱にならないかな

 冗談半分に、股間を握ってきたりする。

 「(手コキで)出したばっかりだから、あんまり出すと体に毒だよ」などと言う妻だが、体の関係は清いもの。
 寝取られ願望は全くないけど、他の男とやってもいいから、俺ともやってくれよ!なんて思うこのごろ。

 もちょっと淫乱になってほしい。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

トラックバックテーマ 第1116回「この人になりたい!架空のキャラクター」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この人になりたい!架空のキャラクター」です。最近、架空のキャラクターの名前を名乗り、ランドセルなどをそっと置いていく人たちのニュースでにぎわっていますね憧れのマンガ、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画などにでてくる魅力的なキャラクターたち。...
トラックバックテーマ 第1116回「この人になりたい!架空のキャラクター」



文豪、本宮ひろし 「俺の空」の主人公の安田一平

大財閥の御曹司。イケメンで文武両道。どこに行ってもモテる。考えてみりゃ、よくそんな共感できない境遇の設定のキャラを創造したものだが、まあ、うらやましい限りである。

女体に不自由しないってのが、一番うらやましい。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

セックスレス

 夫婦の4割以上がセックスレス。40代以上の夫婦なら5割以上がセックスレスだって。

 なんだなんだ。安心したぞ。

 ビックしたのは、若者の中にセックスに対して嫌悪感など感じている人がいるってこと。おいおい、マジなのかよ。おかしいぜよ。

 二次元コンプレックスとか、おかしな奴が増えてきて、リアルな人との関係が保てないのかな?
 おかしいよ、それ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

初射精

こんにちは!FC2ブログトラックバクテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「2011年!私の初○○」です。新年あけましておめでとうございます。本年も、FC2ブログならびに、トラックバックテーマをどうぞよろしくお願いしますさて、新年初のお題は、2011年!私の初○○です。初笑い、初夢、初詣…何でも構いませ?...
トラックバックテーマ 第1112回「2011年!私の初○○」



 本日は休みなので、こっそりとソープでも行こうかなと、情報をリサーチしていた。
 いつものように隣で寝ている妻を起こすと、(なんせ目を覚ましてからベッドを出るまでに時間がかかる人なので)、軽く抱き合ったりしているうちに、私の♂が固くなっていることに気づいて、そのままパジャマの上から、コキコキと。

 私も妻のパジャマの中に手を入れようとしたが、背中しか触らせてもらえない。それなのに、妻の方は♂を触ったり、乳首を触ったりと、、、

 そのうち我慢できなくなってきて、「イキそう、」と言うと、ラストスパート。

 今年初めての射精。

 朝から手コキで射精し、その後ソープに行くのもしらけてしまうので、ソープは別の機会にすることにしよう。
 そもそも、妻とセックスできれば、こんなこと考えなくてもよいのだけど、、、

テーマ : 手コキ・手こき
ジャンル : アダルト

12月(2010年)の性果

12月(ということは2010年)の性果です。

■セックス:0回(累計0)

 とうとう今年も一度もなし、セックスレス3年目に突入だ!
 

■手コキ:9回(累計67)

 週2ペース。色々なサイトを見ておかしな影響が出ているのか、
 「寸止めして!」と妻に頼むことがあるが、結局射精してしまう。
 少しだけ触っておしまい(例えば今朝がそう)というのもあるか、それはカウントしてないけど、、、


■手マン:2回(累計16)

 なかなかパンティの中まで手を入れることができない。でも、入ってしまえば、クリちゃん触っている私の手を握り、もっと感じる部分へ誘導するようなこともするので、まあまあかな。
 妻をイカせるのがすごく嬉しい。

■自己処理:3回(累計22)

 妻は、私がせっせと自己処理に励んでいるとおもっているようだが、、、

■その他:
 
 風俗等:0回(累計2回)
 ソープに行ってホントよかったと痛感。とにかく何度も射精させようという姫の姿勢に心打たれる。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
