FC2ブログ



のんびりした午後

 天気予報に反して、ポカポカとすっかり春の陽気に包まれた一日だった。

 特にどこかにいくこともなく、ボ~ッと一日を過ごした。

 撮りだめしていたテレビ番組をみたりしているうち、妻がとなりにやってきて、剃り残しのひげなどを毛抜きで抜き始めた。まあ、猿の毛づくろいのように、時々、こういうことをやるのだ。

 好きにやらせていると、Gパンの上から股間に、、、今はお姫様ウィークなのはわかっているし、子どもがいつ入ってくるのかわからない状況だったので、やめさせようとしたけど、やめない。

 逆に胸とか触ってやろうと思ったら、それはNG。要するに、私にされるままになっていろ、ということらしい。

 そうこうしているうちに気持ち良くなってしまい、射精。
 私の「やりてえなあ」感を察知するようになったのだろうか?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

こんな一言

 テレビを見ながらのたわいもない夫婦の会話の中で、たまたま出演していたた女性タレントに関して、妻が言った一言。

 「すぐにやれそうな下品な女がいいんでしょ」

 う~ん、誤解しているのは別にして、こういう会話好きだなあ。
 
 「やる」とか「やらせる」とか会話にでてくるのがよい。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

今朝。

 テレビを見ながら寝入ってしまった(らしい)妻が、ベッドに入ってきたのは6時過ぎだった。そろそろ起きなきゃ、と思っていたところに寝に来るとは、、、

 しばらくすると、冷え切った身体を押しつけてくる。足も手も冷たいので、逃げようとするが、くっついてきて暖まろうとする。

 そのうち、いきなり股間に手が入ってきて、♂がヒンヤリ。

 そのままクールな手コキで昇天。

テーマ : 手コキ・手こき
ジャンル : アダルト

久しぶりの風俗

 ソープランドに登楼。80分で総額21,000円なり。

 小部屋に案内されしばらく待つと、2枚のアルバムを持ってボーイさんが登場。
 1人は待ち時間なし、もう1人は1時間待ちとのこと。迷わず待ち時間なしのA嬢でお願いすることに。

 個室に案内され、しばしA嬢と話していると、筋肉痛になって、、ということだったので、理由を聞いてみると、新人相手に技の特訓をしていたとのこと。ソープ嬢役とお客役の2役をやらなくてはいけないので、大変。

 そんなことがキッカケで、本日はソープ嬢の語る業界話というのを面白く聞いた(が、そのことは今回はどうでもよい)。

 バスタブに入り、くつろいでいる間にマットの準備。ローションをしゃかしゃか仕込んでいる。

 マットの上にうつぶせになり、ローションプレイ。しばらく楽しんだ後、ひっくりかえされ、責め立てられた後に騎乗位で挿入。
 ううっ、マットプレイの刺激が強すぎ、ほぼ入れると同時に射精。。。
 そうそう、このA嬢は中だしOKなので、もちろん中に思いっきり出した。

 「早いお客さんは大好き」と言われ、複雑な気分。

 しばし、ソープ業界の話をした後、ベッドにシックスナインの後、今度も騎乗位で挿入。
 2回目だというのに、これまた早かった。

 最近は不景気だから、若い客が来ない。来てもたいてい疲れている。
 逆に年取っても来る客は、モトを取らんばかりにガツガツしているんだって、、

 

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

禁オナ

 エロサイトやエロブログ見ても、ガマンできるか?禁オナ。

 溜めて溜めて、どか~ん、と大量に濃いのを出す方が気持ちいいに決まってる。

 自分ではしないぞ!なんて三日坊主だったりして、、、

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

出た 出た

 10日ぶりの射精!大量に放出。

 起きぬけに突然、妻が手コキをはじめ、あっけなくイッテしまった。
 射精後、手を止めるどころか、より激しくしごくので、刺激が強すぎて、のけぞってしまった。そんな私の様子を見るのが好きなようだ。

 お返しに、と思い身体に触れようとするが、じらしているのか、触らせてくれようとしない。

 常日頃から、私がエロサイトばかり見ているようなことを言っているけど、オナってはいないことが出た精液の量で判ったと思う。

テーマ : 手コキ・手こき
ジャンル : アダルト

夫婦の会話

 どんな経緯でそのような話になったのかは判らない。

 「俺がママ子(妻のことをこう読んでいる)のこと、イヤになることはない。ママ子に捨てられることはあっても、俺はないぞ」

 「ううん、そういうこと私は絶対ないけど、パパは判らんな。”やれる女”がいたら、すぐにそっちに行ってしまいそう。金かけずに”やれる”ならね」

 「何言ってるんだか…」

 そうかそうか、セックスできないことに対する不満感のようなものは、キチンと認識しているのだな。」

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

トラックバックテーマ 第1134回「一度やってみたいこと」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「一度やってみたいこと」です。水谷は弁護士に憧れているので、某ゲームのように法廷で「異議あり!」と指をさして異議を唱えたいです。でも、実際の法廷では、ゲームやドラマのように「異議あり!」と声に出すことは、ほとんどないらしいですね・・・。水谷は、孤独な人や窮...
トラックバックテーマ 第1134回「一度やってみたいこと」



「もうイヤ。やめてくれ」と叫びたくなる程、セックスを求められたい。
 長い人生、どんな者にもメッチャ”もてる”時期があるっていうけど、まるで、官能小説のうだつのあがらない主人公が、やたら美女に迫られて、、、なんてパターンみたいに、求められたいな、なんてバカだねえ、いい歳してこんなこと考えているってさ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

次から次へと、、、

 本日はエロ動画デーだった。

 自分でも呆れるほど、次から次へと見るは見るは、、好きなキーワードは、「熟女」「無修正」「中出し」「腋毛」などなど、、

 世界で韓国がポルノにかける費用が一番で、二番が日本だっていうけど、確かに、これだけ色々なバリエーションをよく考えるものだと、H産業の方々のイマジネーションはスゴイなと、マジで感心している。

 さあさあ、今夜は早く寝ようっと。

テーマ : エロエロAV大好き!
ジャンル : アダルト

美脚

 少女時代でもKARAでもなく、会社のAさんのこと。
 
 最近、おしゃれなストッキングを履くようになったので、綺麗な脚がより綺麗に見える。
 
 あんましキツメでない編み目のストッキングや、柄入りとか、もう思い切りいやらしいオッサンの目でガン見している私がいる。

 いかんいかん。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

寒いからなかなか出られない

 寒いです。
 特に朝、なかなかベッドから出られない。
 
 今朝も、妻とチチクリ会い、オッパイ舐めながら手コキしてもらった。

 

テーマ : 手コキ・手こき
ジャンル : アダルト

朝の攻防戦

 ベッドの中でちちくりあっているうちに、妻の手コキがはじまった。
 すぐにイッテなるものかと、ガマンしていると、ヌルリと、、、

 「あ、漏れた」という妻。先走りだった。

 すぐにラストスパートで、フィニッシュしたが、よくよく考えると、先走りなんて随分出たことなかったから、妻は漏れた(まあ、この表現は的を得ているのだが)というので、「先走り」という言葉を教えてあげた。

テーマ : 手コキ・手こき
ジャンル : アダルト

2011年1月の性果

【1月の性果】

セックス  1回
手マン   0回
手コキ   4回
センズリ  4回

○やり方忘れるぐらい久しぶりのセックスがあった。
 興奮最高点、メーター振り切れ状態であったため、あっけなく終了してしまったのが、いかにも勿体ない。

○手コキの際、何度も寸止めを繰り返し、ガマンできなくなる程されてから、イカせて欲しい、なんて妄想してし まうことがしばしば。

○自己処理は控えているのだけど、エロサイト見ていて、どうにもガマンできなくなることが、、、
 ちなみにエロサイトは熟女系しか見ません。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
