FC2ブログ



トラックバックテーマ 第1166回「お味噌汁の具は何が好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「お味噌汁の具は何が好き?」です。皆さん、毎月30日は「みその日」だそうです!みそから作られる料理で代表的な物は、日本人の大衆食、お味噌汁ですよね恐らく、お味噌汁を食べた事の無い人は、いないのではないでしょうか…。皆さんは、お味噌汁を食べる時�...
トラックバックテーマ 第1166回「お味噌汁の具は何が好き?」



 みそ汁の具といえば、、、

 豆腐、大根、あげ というのが黄金パターン。

 次点となる具材に里芋。

 みそ汁というと、具材よりも、味噌のタイプで好き嫌いが別れると思う。
 極端にいうと、赤味噌か、白味噌か、、

 私の地方はもう赤味噌が大多数。何といってもトンカツには味噌、おでんには味噌、「つけてみそ、かけてみそ」といったチューブ式の”かける味噌”がどこの家庭にもあるからだ。
 ところがね、味が薄い、甘ったるいとさんざん言われている白味噌が、実は好きなのである。
 普通のお店では食べることができない。

 だから、たま~に遠方に出かけたとき、白味噌に出会うと、お~よしよし、と嬉しく思ってしまうのだった。

 でも、先日、久しぶりに入ったラーメン屋で、「赤味噌ラーメン」「白味噌ラーメン」と味噌ラーメンに2メニューあったのには驚いた。
 白味噌ラーメンというものを食べたことがない。機会があればチャレンジしたい。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

飛んで、飛んで、飛んで、、、、

 久しぶりに妻が手コキしてくれた。

 どう表現すればよいのか、バックハンドというか、親指側が先っぽではなく、根本になるような握り方で、しごかれると、本当にあっけなく射精してしまった。

 2週間分のストックなので、濃いモノが次々と呆れるぐらい出てきて、それが飛ぶ飛ぶ。
 まだ、2,3回はイケそうな気がする。

テーマ : 手コキ・手こき
ジャンル : アダルト

妻が出勤

 今月一杯で、不本意ながら仕事を辞める妻。
 原因は人間関係、といえば聞こえはよいが、実際のところは、人数の少ない職場なのに、仕事ができず、仕事をやる気がなく、女の尻ばかり追いかけているキモイバカ野郎がいるからだ。

 そいつにガマンすれば、臨時職員という身分ながら、3年ほどは保証されているのだが、同じ部屋の空気を吸うことに耐えられなくなってしまったとのこと。

 ストレスも相当なもので、イライラが原因で私とのバトルになったり、バタンキューと倒れ込むように寝てしまい、家事がストップしてしまったり、、、

 一応の段取りをつけるため、休日返上で(無給なのに)今日も仕事に出かけている。

 エロい会話や行為なんて、とても言い出せる雰囲気にない。。。。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

ゴソゴソと、、、

 朝も早くから、隣で寝ている妻がゴソゴソと、、、花粉で鼻や目がかゆいのは判るけど、手を握ってきたり、足を絡めたり、くっついたり、ゴソゴソしてくるので、すっかり目が覚めてしまった。

 ひょっとしたら、よいかも。と期待していたら、「今日はオムツ履いている」とのこと。おお、旗日となったのか。

 禁オナしているので、ダム湖のように溜まっていく精液。いつ放出できるのか?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

早漏にもほどがある!!!

 詳細は割愛。
 どういう訳か、明け方まで別の部屋で寝ていた妻が、6時頃ベッドに入ってきた。
 足をからめたり、手をつないだり、くっついたり色々体制をかえ、やがて寝入った。

 それからしばらくして、そろそろ起きようとすると、♂をパジャマの上からしごき始めた。通常であればこのまま手コキで終わってしまうけど、ダメ元でパンティの中に手を入れると、「いるの?」と隣を伺う。
強調文
 そうそう、隣には娘が寝ているのだ。

 「場所、替えようっか?」と言うと、素直にリビングに移動。

 とにかくチャンスは有効に活用しなければいけないので、あわてて妻を追ってリビングへ。強引にパジャマのズボンと下着を脱がせ、クリちゃんを触りながら、ブラをずらしてオッパイをなめまくった。

 いい反応している。

 クンニはさせてもらえなかったが、オッパイなめながら手マンを続けると、「あ、それいい」「いい」と可愛い反応をする妻。もう、我慢できなくなってしまい、

 「イヤだと言っても、強引にする」と宣言し、スキンを装着し、挿入しようとしたら、、、、

 暴発!!!

 早いのにもほどがある、腹が立つほどだ。童貞からやり直した方がよいのかも知れない。

 こりゃあ、真剣に早漏解消法などをやらなきゃいけないかも、、、でも、使う機会もめったにないし、、、

 「え?もう?」と驚く妻に、「出ちゃった」とうなだれる私、、、

 でもでも、手マンでしっかりイカセました。



何だろう?

 毎日、エロサイトを見る。

 ♂をおっ立て、見る。ときどき、直接あるいはズボンの上から♂をしごく。

 しかし、イクところまではしごかない。寸止めとまではいかないが、途中で停める。

 それの繰り返し。自分は何をしたいのだろう?

 毎日のようにエロ動画やエロブログを見て、♂を立たせているけれど、出していない。もう1週間以上だ。

 一人で興奮し、そしてガマンする。
 Mの素質があるのだろうか?

 ああ、どれだけ溜めておくことができるのか?

冷戦終結!

 5分ほど互いに言いたいことを言い合い、冷戦終結。

 木曜日の夜から本日(日曜)の昼までの冷戦であった。

 終結後、直ちにHなんて話にはならないようで、、、

口をきかないが発展し、、

 事態は悪化している。

 口をきかない状態が発展し、顔を合わせない(一緒の部屋にいない)段階に入った。
 常に私のいない部屋にいる状態。

 腹立つなあ。

冷戦継続中

 昨夜のちょっとした言い合いから、妻は口をきかなくなった。

 もう24時間以上経つ。

 しつこいね。徹底抗戦するような素振りだ。
 こりゃ、土日はつまんない二日間になりそうだ。やれやれ。

 子ども達に被害が及ばないようにしなくては、、、トホホ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

2011年2月の性果

【2月の性果】

セックス  0回(通算1回)
手マン   0回(通算0回)
手コキ   6回(通算10回)
センズリ  0回(通算4回)
風俗    2回(通算2回)

○久しぶりの風俗。2連発。今から思えばえらく雑な対応だったなあ。

○朝のハグがなくなってしまった。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
