FC2ブログ



環境に影響される性欲

 人事異動で部署が変わった。

 3月までは女性が多い職場。職員もそうだし、事務のパートさんもいる。新婚の女性や綺麗系熟女などがいて、目の保養になったものだが、今月からは作業着のオッサンやら兄ちゃんやらで女っ気がない。

 そうすると、これまた不思議なもので、性欲が減退してくるのだね。まあ、綺麗な足やおしりのラインを目で犯すこともなくなったので、当たり前といえば当たり前なんだけど、、、

 雑念が少なくなるので、自分にとってはよいことかなぁ。

 といっても毎朝の妻との乳繰り合いは欠かせません。今朝も時間のない中、手コキで発射!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

トラックバックテーマ 第1183回「あなたの落ち着く場所」

こんにちは!トラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「あなたの落ち着く場所」です。さて!今日も楽しいトラックバックテーマを皆様と共有できたらと思います。早速ですが、あなたの落ち着く場所ってどこかありますか?それは特定の人と一緒にいる空間でも構いません。私は実家から一番近い近所の公園です。現在は一人暮�...
トラックバックテーマ 第1183回「あなたの落ち着く場所」



 やはり一番落ち着く場所といえば、ベッドの中かな。
 いつまでも寝ていられる訳じゃないけど、一旦、目が覚めてからトロトロ、ウトウトしている時が一番好きだ。

 この場合、隣に妻がいて、かすかな寝息のパターンとか、寝返りうってピッタリくっついてきて、、、ってパターンがいいな。

 横になったら、いつも秒殺で寝入ってしまう。寝付きはやたらよい。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

第1182回「今年中に行きたい場所」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「今年中に行きたい場所」です。

水谷は今年中に北海道に行きたいと思っています。
本当は去年に行きたかったのですが
去年は九州に行ったので「今年こそは北海道!」と思っています。

水谷は、北海道に行ったら
富良野のラベンダー畑に行きたいと思っています。

他にも美味しいものを食べに行ったり
温泉に入ったり、今か...
第1182回「今年中に行きたい場所」



それはもちろん、ラブホテル。

 だけど、無理だろうな。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

ちょっと情けなくて恥ずかしい

 「さっきパソコンでネットの履歴を見たら、明らかにエロサイトとわかるタイトルがゴロゴロあったよ。子どもたちが見つけたらマズイので、履歴を削除するなり、表示されないようにするなり、何とかしたら、、、」と妻に言われてしまった。

 情けない。それぞれのパスワードで入る画面と、ネット閲覧しかできないけど、WEBクイック・アクセスモードというものがあって、そこから入ると、PCを誰が使ったのかに限らず、直前の履歴が判ってしまうらしい。

 ヤバ。エロ動画だけならともかく、風俗サイトもあったのか?とヒヤヒヤしながら確認してみると、熟女系動画ばかりだったので、一安心!

 でもやはり情けないなぁ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

鍛錬の日

 ネット動画、中でもテーマを決め、”風間ゆみ”を徹底して視聴。

 はやる気持ちをコントロールし、時には自分で♂をしごきながら、次々と動画を再生。

 イキたいけど、イカずに我慢する。それをくりかえすのだ。
何やってんだろ?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

トラックバックテーマ 第1178回「昔は苦手だったもの」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「昔は苦手だったもの」です。水谷は昔「しいたけ」が苦手でした。今は大好物なのですが、ヌルっとした感触が気持ち悪く感じていました。昔はヌルヌルした感触の食べ物が苦手だったのですが今はむしろ大好きだったりします。[e...
トラックバックテーマ 第1178回「昔は苦手だったもの」



 子どもの頃、すごい偏食だったので、給食の時間が苦痛でしょうがなかった。

 子どもたちに聞くと、今では嫌いなおかずは給食当番に申し出れば、器によそってもらわないということも可能だし、友達同士の交換も自由。
 また、残飯を削減する、モッタイナイ精神の習得ということから、余ったおかずはお変わりフリーという運用がされているらしい(もちろん、地域差や校風もあると思うが、、、)

 私の幼少は、おかずは均等にみんなに配分。残してはいけない。交換や譲渡は不可、というルールがあったから、偏食家の私にとっては、給食の時間が苦痛でしょうがなかった。

 今では、給食ではないにせよ、昼食タイムが待ち遠しくてしょうがない。

 どうやって偏食を克服したか?
 貧乏なひとり暮らし。これに限る。贅沢言っている余裕はないので、食べられるときに食べる。この考えで嫌いだったモノをかなり平然と食べられるようになった。
 というより、好きになったモノすらある。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

第1177回「私のツボ」

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「私のツボ」です。はい!今日も濃いーテーマを皆様にお届けできたらと思います。皆さんのこれがツボ!ここがツボ!とかありますか??どんなことでもいいです!人でも異性でも物でも!これがたまらない!ってのがあればOK!私は工場の夜景フェチです!もうあの、統一性のない光の並び方がすっごく好きで、一人で工場の夜景を見るためドライブもしちゃいます。一...
FC2 トラックバックテーマ:「私のツボ」



 熟女の腋

 大変にこれに弱い。夏場になりノースリーブとまではいかなくても半袖服からチラリと見える腋。これがよい。
 オッパイを見るよりも腋が見えた方がより興奮してしまう。

 だけど、子どもやオネエチャンではダメ。熟女でないと見る価値なし。

 腋毛があれば最高級なんだけど、こればっかりはなかなかお目にかかることができない。

第1173回「時計を何個持っている?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「時計を何個持っている?」です。水谷は、時計をあまり持っていないのですが腕時計や置時計を含めると、5つ持っています。部屋の時計を含めても、少ない方かな・・・と思います。水谷は、懐中時計を持つことを憧れていたので近いうちに懐中時計を買いに行こうとも思っています。昔は時計を、もっとたくさん...
FC2 トラックバックテーマ:「時計を何個持っている?」



 普段、私は時計を持たない。
 じゃあ、普段じゃないときは持つのか?そう問われれば、やはり持たない。

 携帯電話が時計がわり。腕時計の電池は、随分前に切れたまま。
 同様に、妻も時計を持たないし、腕時計も同じような状況。

 ホイヤーのダイバーズウォッチをしていたこともあるけれど、今となっては、何であんなに高いモノを買ったのか、俺、どうかしていたのか?って思う始末。

 余裕がなくなったのか、単に性格がチープになったのか?

 そんな訳で、持っている時計は0個

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

トラックバックテーマ 第1171回「おばけ屋敷は好き?嫌い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「おばけ屋敷は好き?嫌い?」です! この間、おばけ屋敷に一人で入る夢をみました…真っ暗で、稼動していないおばけ屋敷の中にぽつりと私一人しまいにはしゃがみこんで「ギャアー!」って叫んでしまってました…夢の中でも怖いものは怖いですね。�...
トラックバックテーマ 第1171回「おばけ屋敷は好き?嫌い?」



 わかっていても、飛び上がって驚いてしまう。
 そんな、心臓に悪いお化け屋敷は大嫌い。そもそも、わざわざお金を払ってあんな怖い思いをしたがる奴が信じられない。(と言いつつも、絶叫系コースターとかは大好きなので、お金を払っても乗りたいけど、、、)

 ホラーやスプラッター映画も見ない。
 13日の金曜日とかエルム街の悪夢 なんて一度、テレビ放映されたのを見て、ひどい目にあった。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

するのとされるのと、、、

 昨日、手マンし、手コキしてもらった。

 時々、「私はいいから、あなたの出してあげる」と妻は言う。

 もちろん、私もイキたいばっかりだが、イクのとイカセるのと、どちらか選べと言われたら、イカセるのを選ぶだろうな。

 イカセたくてしょうがない。

 イク妻を見るのがすごく好きだ。

2011年3月の性果

【3月の性果】

セックス  0回(通算1回)、この他に挿入直前の暴発1回あり
手マン   1回(通算1回)、暴発後に手マンで、、
手コキ   2回(通算12回)
センズリ  2回(通算6回)、ガマンできなくて、、、
風俗    0回(通算2回)

○挿入直前に暴発という最悪の事態が、残念でならない。
 歳を重ねるごとに早漏傾向になってくるのは、自然なのか、異常なのか?
 ただ、妻とセックスという段になって、異常に興奮してしまう。
  
 妻じゃ興奮しないから、他の女へ、、、という話も理解できないこともないが、風俗行って一発やるときは、割と冷静なんだけど、妻を相手にすると、やたら興奮してしまう。免疫がないのだろうな。。

○独り寝が多い月だった。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
