FC2ブログ



【5月の性果】

【5月の性果】

セックス  0回(通算1回)
手マン   1回(通算2回)
手コキ   9回(通算27回)
センズリ  2回(通算6回)
風俗    0回(通算2回)

 定番化してきた夫婦の性生活。
 早漏にも拍車がかかり(少々自虐的)、妻の手さばきであっという間に終了。

 このような状態だから、手コキで十分だろう、と妻が判断しているのはほぼ確実だ!
 まあ、このようなふがいない状態で、セックスばかりを求めてもしょうがないな、なんて考えているけど、これが少し経つとまた変わったりして、、、、理屈じゃないことあるからね。


テーマ : 手コキ・手こき
ジャンル : アダルト

雨の日の過ごし方

 台風接近に伴い、大雨洪水警報が出ているような天気。

 子どもたちは、それぞれ塾に行き、帰りは夕方になる予定だ。

 妻と二人で過ごす日曜日だけど、こんな天気なだけに、外出する気分にはならない。
 かと言って、家にいても特にすることもなく、妻はずっとテレビを見ている。

 時間つぶしみたくエッチしようよ、はなかなか言いにくいし、そもそも、気配を察知したのか、今朝は手コキで1回出している。

 長い一日になるのかな?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

トラックバックテーマ 第1200回「朝起きてから何分で家を出れる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「朝起きてから何分で家を出れる?」です!!皆さん朝起きてから出かけるまで、どのくらいの時間かかりますか私はいつも家を出る1時間前に起きて、準備して調度いいぐらいなんですがこの前寝坊した時は、起きてから15分で家を出ることができましたやれ...
トラックバックテーマ 第1200回「朝起きてから何分で家を出れる?」



7時に目覚ましで目を覚ます。
私が目覚めた時点で、すでに娘も起きていた。

洗顔、歯磨き、着替えを経て、7時15分。

まだ寝ている息子を起こし(雨だったので、部活の朝練がないため寝坊)てから、出勤。7時20分。

ちなみに妻はまだ寝ていた。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

トラックバックテーマ 第1193回「あなたの好きなマークは?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたの好きなマークは?」です。世の中には沢山マーク・柄が溢れてますよね女性の方だったら沢山浮かぶのではないでしょうか?私の好きなマークはどくろですどくろってかっこよくもなるし、かわいくもなるから本当に素敵です!ちなみにどくろはリアルよりもキャラ...
トラックバックテーマ 第1193回「あなたの好きなマークは?」



 そんなもん、決まっているでしょ。異口同音っていうのはこういうことを指すのです。
 「キス・マーク」

 つけてみたい、つけられたい。

 「つけて味噌、かけて味噌」ってのもあったよね。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

しみじみと、、、

 「来月で結婚20周年。いまだに女房一筋だかんねぇ」

 「そうだねぇ。○○のバカなんか、新婚なのに女の尻追いかけて、二人きりでデートしてたりするし、、△△さんなんて、スキーだ、テニスだ、キャンプだとかいって、休日は家族を置いて出かけてしまう。その点、お金がないから、何も遊べないから、パパはかわいそうだね」

 「おい、金がないって、、、」

 「冗談、冗談。よくできた旦那だよ」

 

「え?」真顔で何いうの?

 テレビ見ながら食事の片づけをしていたら、妻が「朝ねぇ、抜いて仕事に行き、疲れない?」と聞いた。昨日のことである。

 たまたま、朝いちで手コキで抜いてもらったので、そのことを言っているのだろうと思ったが、何で今、真顔でそんなことを聞くのかな?

 「え?どういうこと」

 「やっぱり朝、しっかり食べないと、体力つかないよ。朝の分を夜取り返そうと食べるから、肉や脂肪になっていくんだよ。朝は抜かないようにしなきゃ」

 あ、朝食抜きの「抜く」だったのね。あはは。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

【4月の性果】

【4月の性果】

セックス  0回(通算1回)
手マン   1回(通算2回)
手コキ   6回(通算18回)
センズリ  2回(通算6回)
風俗    0回(通算2回)

○ストレス満載だった仕事を3月末に辞め、4月は完全に自由の身。生活リズムは随分変わったが、一日家にいる という生活に余裕がでてきたのかな。
  
○外出した際、やたら手をつないできたり、腕を組んできたりといったスキンシップに積極的になってきたよう 
 だ。よい傾向。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
