FC2ブログ



隣人

 暑い日が続く。その一方で節電(要するにエアコン使うな)が求められている。

 田舎に住む人間にとって、手っ取り早いのは網戸にして、外からの風を屋内に取り入れること。

 我が家の場合、一応、カーテンで家の中が外に見えないようにしているけど(それが常識だと思っているが)、入り組んだ袋路のようになっている我が家周辺では、夜になると、帰宅する住民2,3組しか家の前を通らないなんてことがある。

 厚手のカーテンでは風が入ってこないから、レースのカーテンのみ、またはカーテン締めずに網戸のままにしておくという家庭が実はそこそこあるのだ。

 だから、当人に自覚がなくても、Tシャツとトランクスの旦那が寝転がってテレビを見ている様子が外から丸見えになっているのだ。

 さてさて、本題。昨夜はユニクロのCMに出てくるようなキャミソール姿の隣人の奥様(30代前半ってカンジ)がソファーに寝転がってテレビを見ていた。

 おいおい、マズイぞ!覗いてしまいそうになっちゃうじゃないか。

水沢アキ ・・・手コキ嬢に

 喫茶店にあった雑誌を見ていたら、水沢アキさんが、夫の借金返済のため、個室ビデオの手コキ嬢になるという映画があるらしい。DVDにもなるらしい。

 その中で、熟女ヌード、濡れ場を披露している、、、「やさしい手」

 手コキ嬢、、、水沢アキが、、、

 学生時代のこと、ウイスキーを買うと、ヌードカレンダーがもらえるということで、水沢アキのカレンダー欲しさに、当時の私にとっては高額なウイスキーを買った覚えがあるなぁ。

 「やさしい手」、、、見てみたい。

テーマ : 手コキ・手こき
ジャンル : アダルト

スキンシップ

 左右のオッパイのトップをレロレロと丁寧に舐めると、珍しく嫌がることもなく、されるまま気持ちよさそうにしている妻。

 やがて、私の♂を短パンの上から確かめるように触り、固くなっている♂を今度は直にタッチし、しごき始めた。

 すぐ隣には今にも目を覚ましそうな子どもが寝ている。

 イキそうになっては、しごくのをやめさせ、またしばらくすると、しごきだすという、寸止めを3回ほど繰り返したところで、子どもが目を覚ました。

 これで今朝のスキンシップは終了!

どこかに女性用の「性欲」ありませんかねえ

 くすぐってきたり、毛抜きで剃り残しのヒゲを抜いたりするのが好きな妻であるが、自分が触られることは歓迎してくれない。

 どこかに女性用の「性欲」ってないですか?

 手コキはしてくれるけど、その他はプラトニックだもんな。

トラックバックテーマ 第1213回「コミュニケーションで大事にしていること」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「コミュニケーションで大事にしていること」です生きていく中では必ず人と関わらないといけないものですよね関わらずに成功したり、幸せになったりすることはなかなか難しいことだと思いますそんな中でやっぱり大切にしたいのはコミュニケーション。人によって�...
トラックバックテーマ 第1213回「コミュニケーションで大事にしていること」



 妻とのことに限って言えば、、

 自分が話すよりも、相手が話すことをしっかり聞くこと。前に聞いた話でも、聞く。その際、「ああ、○○のコトね」というように相槌をいれると、以前に話したことも覚えているのだと、認識してくれるからよいのでは。

 そして、妻の口癖「ねえ、どう思う?」

 これには、どんなアホなことでもよいので、必ず答えること。

 これが長年続くと、慣れてきて当たり前のようになってくる。

トラックバックテーマ 第1208回「心にきた名言」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!今日のテーマは「心にきた名言」です映画のキャッチコピーや、雑誌のキャッチコピーはたまた好きな人に言われた言葉だったり人によって感激した名言が沢山あると思うのですが今回のテーマは、そんな素敵な名言です私の心に残る名言は「私のクライアントはいつの日も自分自身だった」�...
トラックバックテーマ 第1208回「心にきた名言」



 タレントだけでなく、現職の国会議員がホステスと浮気、なんてニュースが頻繁に流れる。

 「うちは、こういうことは絶対ないから」とキッパリ言い切る妻。

 信じてくれてうれしいやら、甲斐なしということなのか、とにかくいい方に解釈しよう!

一本取られた!

 最近の唯一の楽しみである”朝のじゃれあい”

 できるとは思っていなかったが、「さあ、愛を確かめ合おう」と言ったら、

 「私の愛は、そんなうわべだけのものじゃない。貴方とは深さが違うぅ」と返された。

 う~ん、こう言われれば二の句がつげない。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : アダルト

第1205回「雨が何日も続いたら、洗濯どうする?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雨が何日も続いたら、洗濯どうする?」です。先週、洗濯のタイミングを逃してしまい、長いこと雨が降り続いていたので洗濯ができずに日々減っていく服のストックにひやひやしていましたほうじょうですやっと雨が途切れたのですかさず洗濯してやりましたが、皆さん、うっかり長いこと洗濯ができないような場合、どうしますか?基本は部屋干しだと...
FC2 トラックバックテーマ:「雨が何日も続いたら、洗濯どうする?」



 嫌な時期になった。
 雨が続くと、なかなか洗濯物が乾かない。せめてカッターシャツとかTシャツとかは部屋干しするけど、家の中では限界がある。

 乾燥機だけをかけるようにコインランドリーに持っていっても、混んでいて、なかなかすんなり使えないことが多い。
 仮につかえたとしても、少し回収時間が遅れると、かごの上に、どかっと、洗濯物が空けてある。

 こういうのを見ると、何だかあまりコインランドリーに行く気がしなくなる。

 今日は、晴れていたし、適度に風もあったんので、よく乾いたようだ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
