FC2ブログ



劣化

 ある雑誌を読んでいたら、読者相談室のようなコラムの中に、こんな内容が、、、

 30歳の妻が劣化して困っている。
 ろくすっぽ化粧もしない。毎日、Tシャツにスパッツという恰好だけ。
 腋も剃っていない。
 結婚した当時はこんなじゃなかったのに、子どもを産んでしまうと女ってこうなるの?

 みたいな内容だった。
 回答者のコメントは、記憶にも残らないような内容だった。

 いいなあ、剃っていない腋が見られるなんて。
 頼んでも残しておいてくれないもんなあ。 
 

トラックバックテーマ 第1245回「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」です。ほうじょうはほうっておくと財布の中がレシートですごいことになってしまいます家計簿もほとんどつけていなかったのでレシートは極力もらわないようにしていたのですが、最近家計簿をカンタンにつけるように�...
トラックバックテーマ 第1245回「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」



 可能な限りレシートは受け取り、一日分をまとめて「ココマネ」に家計簿入力してからポイ。

 つけるだけで分析とかしていないけど、ネット家計簿をつけているのだ。

トラックバックテーマ 第1244回「夏は痩せる?太る?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「夏は痩せる?太る?」です。よく夏は痩せて冬は太る・・ということを聞きますが実際はどうでしょうか?私は夏、太ります・・・。(冬痩せるわけではないのですが・・)夏バテとかもあまりしませんし、ジュースやアイスを食べ過ぎてしまうのでとくに夏痩せた記憶はあ�...
トラックバックテーマ 第1244回「夏は痩せる?太る?」



 うんと食欲が減退し、水分のみで生きているようなのが今までの夏の過ごし方だったけど、食欲が落ちない。

 禁煙したせいだろうか?まあそれはそれで、カラダにはよいことだけど、お腹がプックリと!!!

 普通の人なら「ああ、ビール腹ね」と納得するような体型になってきた。ヤバイぞ、ヤバイ。
 何とかしなくては。

第1243回「好きな自然は?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。
今日のテーマは「好きな自然は?」です。

自然といってもたくさんありますが
自分のお気に入りの自然のものってありますか?

私は水がとても好きで、
水の中に入っていると音が聞こえなくて、
目に映る景色は日常とはかけ離れたものなので、
夢のような世界へ日常でいけちゃう!という
勝手にこう思っていますw

もちろん風にふかれる...
第1243回「好きな自然は?」



なんと言っても「南国の海」に勝るものはないでしょう。
山、里山、丘、川、野原なんてのはどこにもあるし、田園風景見たけりゃ、家の外にでればよい。

でもね、青い海はないんだよ。ここには。赤や黄色や青い魚もいない。
行きたいなあ、海。

網戸にすると、夜は涼しい風が

 今日は雨が降っているから無理だけど、夜、涼しい風が窓から入ってきて、実に気持ち良い。

 タオルケットを抱き枕のようにして寝るのだけど、妻に言わせると、ミイラのように体にかぶって寝ているらしい。そんな妻が、とにかく寝ている際、無意識でとにかくくっついてくる。

 くっつくというより、乗り上がってくると言った方がよい時もある。不思議だなあ。

 暑い夜だと、ソッポ向いてしまうのに。

再び、、、

 「おなかすいたよぉ、朝ごはんにしようよぉ」と、寝ている妻を起こした。

 いきなり妻は手コキをはじめ、発射!

 「もう、朝から出してばっかりで、、、」

 「おいおい、俺、頼んだのはご飯なんだけど、、、」

 

寝起きに、、、

 寝起きに妻がいきなり手コキ。

 出た出た大量に。

 そして、妻は二度寝している。

トラックバックテーマ 第1241回「マヨネーズをかける食べ物と言えば?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「マヨネーズをかける食べ物と言えば?」です。水谷は、マヨネーズが好きなので色んな食べ物にマヨネーズをかけて食べます。定番ですが、お好み焼きやたこ焼きそして焼きそばにかけるマヨネーズは美味しいですね!サラダにかけるマヨネーズもさ...
トラックバックテーマ 第1241回「マヨネーズをかける食べ物と言えば?」



 大学生時代に付き合っていた彼女とのこと。
 オッパイにマヨネーズを塗って舐めたことがある。当たり前だけどマヨネーズ味だった。

 妻には、何かを塗って舐めた記憶がない。
 たまたま、先日舐めたオッパイは汗で塩味だったけど、、、

ある日の夫婦の会話

「○○子(娘のこと)の昼食代をあげたら、財布がスッカラカンになったので、頂戴!」

「いいよ。その代わりに抱かせてくれ」

「この前、抱かせてあげたけど、もらってないよぉ」

「そうか、、、抱かせてくれたら、どんだけでもあげるよ」

 なんて会話してるんじゃい!このバカ夫婦は、、、

妄想

 ヌルヌルのローションプレイって、してみたい。

 とても家では無理だけど、、、

抜きたがるけど、そっちはどうもね

 毎日のように、妻が私のアレを抜きたがって、、、

 一日に何本も抜かれてしまい、痛くなってしまうことも、、、

 毛抜きを使って、剃り残しのひげを引っこ抜いて楽しんでいる。変な趣味?癖?だ。

 確かに寝汗書いているので、肌にヒゲがくっついてしまい、剃りにくいのは事実だが、わざわざ毛抜きで抜かなくても、よいと思うが。

 どうせ抜くなら、アッチの方がいいのに。

 ああ、でもカマトトぶるわけじゃないけど、「出す」ならわかるけど、「抜く」って表現は、妻には判らないかも知れない。

久しぶりに、、、

 昨日の朝、久しぶりに妻とした。

 手コキにせよ、手マンにせよ、セックスにせよ、とにかく夜ではなく朝というのが私たちの変わったところだ。
まだ、もう少し寝たいよぉ的なところがけだるげで、イチャつくのによいのかも知れない。

 くすぐりあっこから乳首なめ、手マンとなり(何度も記述しているけど、クンニはやらせてもらえない)、一度妻をイカせてから、特別に許可をもらって挿入。

 ローションを使ったけど、やはり性交痛があったようで、ゆっくりゆっくりとした動きしかできなかった。すぐにイクそうになるのを我慢し、耐え、また我慢し、、終了!

 ティッシュには少し血がにじんでいたので、また当分できないのかな?それとも、適度に広げていかないとダメなのか、それが問題だ。あんまし、こっちの欲望ばかり前面に出すのも、どうもねぇ。

チャンスだけど、、、

 二人だけの瞬間。今がチャンスと思うけど、寝汗かいて妻は寝ている。

 起こすと怒るかなぁ。

トラックバックテーマ 第1236回「もらって嬉しいお土産」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「もらって嬉しいお土産」です。先日、水谷は沖縄名物の「ちんすこう」をいただいたのですが「ちんすこう」はとっても美味しいので、もらって嬉しいお土産です!最近は、色んな味の「ちんすこう」があるみたいでいただいたミルク風味の「ちんすこう」は最高に美味しかっ�...
トラックバックテーマ 第1236回「もらって嬉しいお土産」



 別に 吉瀬美智子や杉本彩じゃなくてもよい。
 「もらって、ワ・タ・シ」誰か言ってくれねえかな?

トラックバックテーマ 第1234回「自分を一言でいうと」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「自分を一言でいうと」です!!今回は本当にシンプルなお題で自分を一言でいうと。です!これって良くも悪くもいえますよね・・そこは皆さんにお任せします!私は一言で言うと「考える人」ですwぱっと聞くといい感じに聞こえますが良くも悪くもです・・...
トラックバックテーマ 第1234回「自分を一言でいうと」



 「欲求不満な40男」ということになるんだろうな。

妄想壁

 時々、ふと考え、妄想してしまうことがある。

 例えば、スーパーで買い物している時、目の前にいるご婦人を見て、
~今晩、旦那とやるんだろうな。昨夜、やったのかも?~

~実は、すごく乱れたりして、♂を積極的にしゃぶったりするんだろう~ などなど

 この状態があまり行き過ぎると、犯罪者になってしまうため、気を付けなければ、、、

朝からエロサイト

 熟女タクシー運転手の中出しモノを見て、思わず抜いてしまった。

2度に分け、、、

 月のモノ期間中の妻。

 部活動に出かける息子を起こし、ついでに妻を起こす。

 まだ寝ていたいイヤイヤというようなポーズ(お月様期間はやたら眠くなるらしい)の妻が、やがて添い寝しろというサイン。

 しょうがないから少し付き合っていると、妻の手がトランクスの中に入ってきて、サービス手コキが始まった。

 妻のタンクトップをめくりあげ、乳首をなめながら、手コキされる。

 ヤバイ!イキそうだ。
「イキそう」と伝え、あわててトランクスを脱ぐと、必死に堪えたが、「あ、出た」という妻。

 いかにも中途半端だったので、「足りない」というと、そこから更に激しくしごかれ、第二弾が発射!

「このパターンは初めてだ」と不思議がる妻であった。

女性のどの部分を見る?

 女性のどこをチェックする?
 顔、胸、おしり、ウエスト、脚、太もも、足首、うなじ、、、、まあ、好みはそれぞれだ。

 私の場合は、とにかく 脇

 脇が一番にくる。

テレビを見ていて

 島田伸介がMCやっているバラエティ番組。

 浮気肯定論をおもしろおかしく話題に取り上げる。実際、出演している芸人の浮気ネタも多い。

 笑って見ている妻であるが、
「ああいうの、浮気って言わない。単なる裏切り行為だ!」

 時々、妻はすごいことを言う。

環境変化

 この4月から職場の異動により、男ばかりの職場となった。

 女性に接することがないため、必然的に妻を注視するようになる。加えて暑さにより、妻も段々と薄着になり、露出度が高まってくる。

 気が付くと、脇ばかり見ている。

出た出た

 途中でおしまい、というパターンが続いたため、妻の心中には「そろそろ旦那をイカせないと、溜まって機嫌が悪くなる」とでも思ったのか、寝起きのまどろみの中で、手コキ。

 されているだけでは面白くないため、妻のオッパイを触り、乳首をなめながらしごいてもらう。

 オッパイに挟んで欲しいと頼んだが、それは却下。

 今回は寸止めされることなく、大量に射精した。

車中の会話

 妻を助手席に乗せて買い物。

 妻はいつものように手をからめてきたり、私のTシャツの間に指を突っ込み脇の下をくすぐったりしている。そのうち、太ももや膝をくすぐったり、、、

 「シコシコしたけど、出す前にやめちゃったね」

 ここで、ちょっと思いついたことを言ってみた。「うん、○○(子ども)が目を覚ましそうだったし、我慢した」

 「我慢せずに出せばよかったのに」

 「いや。射精管理されていると思うと、何だかいいんだ」

 「う~ん、よくわからん」

今朝

 早朝、町内会の奉仕作業を終え、シャワーを浴び汗を流した後、寝ている家族を順番に起こす。

 妻を起こそうとすると、”パン、パンと布団を叩き”横に来いという意思表示。

 隣に横になると、くっついてくる。

 乳首をくすぐり、固くなった♂をトランクスの上からしごき、やがてトランクスの中に手を差し入れ、直触り。
 少し触っていると、横にいる子どもが目を覚ましそうになったので、終了!

 寸止め状態までには至っていないけど、このオアズケ感が、たまらない!!

選択

 レスでもいいから、プラトニックな関係の夫婦でいる妻がよいか、いつでもさせてくれるけど、誰とでもやってしまう妻がいいか。

 う~ん、むずかしい選択だ。

 答えが出ない(別に出す必要もないけれど)。暑さで思考回路が麻痺している。

【6月の性果】

【6月の性果】

セックス  0回(通算1回)
手マン   1回(通算3回)
手コキ   6回(通算33回)
センズリ  0回(通算6回)
風俗    0回(通算2回)

 妙なサイトを何度か訪問し、特異な路線ばかり見ていたため、ちょっとおかしなモードになってしまい、手コキされながら、
「途中で止めて」「寸止めして我慢させて」「もっと焦らしていじめて欲しい」「射精を管理して」などと何度か妻に話したが、何を言っているのだってカンジでスルーされ、「ダメ、ダメ、何言っているの。イクの」と簡単にイカされてしまった。

 別にマゾっ気はないのだが、某サイトの影響をモロ受けてしまったかなぁ。

 

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
