FC2ブログ



おやすみ中

 昨夜は貫徹で仕事?だったようなので、今日は休ませてあげよう。

 ソファーで爆睡中の妻、、、

第1261回「クーラーの温度は何度に設定していますか?」

 節電はもちろんのこと。
 しかし、クーラー温度は27度に設定してあるが、夕方以降、リビングに2人以上いる場合、就寝時に雨などで網戸を開けられない場合を除き、極力、クーラーを入れないようにしている。

 したがって、家の中では超薄着!

 妻はたいてい、上は着ているが、下はパンティ一丁の姿。
 Tシャツやノースリーブにパンティというのが、なかなかよい。

 娘もシャワーを浴びた後は、ブラとパンツだけの姿でいる。

 私もパンツのみということが多いが、息子だけは、不意の来訪者(宅配便など)にも対応できるよう、そのまま出かけられるような恰好をいつもしている。

 こういうライススタイルはだらしないからアカン!という人もいるけど、我が家では楽にしていればよいという発想なので、しょうがない。

手マンVS手コキ

(夜ではなく、朝の出来事、、、) 
 眠い眠いとぐずる妻に、くすぐりを入れる。

 キャミの上から軽く胸を触ると、1,2回抵抗したが、後はされるがままになった。
 しばらくしてから、生タッチし、舐め始めても何も言わず、逆に私の♂をしごく。

 ここまではよくあることだが、ええぃ、と思い、短パンの間から手を入れ、パンティに触っても無抵抗だし、脚を少し広げたようにも思えた。
 パンティの中は、かなりの湿り気で、これは妻にしてみればとても珍しいこと。

 迷わず、クリタッチ。身体をビクンとさせて、後はされるがまま状態になったので、オッパイ舐めながらクリクリと、、、
 10分ほどで妻はイッた。

 すぐに立場を入れ替え、妻の激しい手コキに、あっという間に射精!

 子どもがラジオ体操に出かけてから戻ってくるまでの出来事。。。

 

今日は何の日?

 オバカな企画は大好きだ!

 今日は何の日?
 8月18日は、パイパンの日なんだとか???

 敬愛するエロブログでは、パイパン祭りと称して、色々紹介されていて楽しいです。

トラックバックテーマ 第1256回「長く使っている電化製品を教えてください」

それはズバリ、今、空前絶後の節電ブームで需要大となった扇風機!

 我が家には、リビングに1台、寝室に2台、息子と娘の部屋にそれぞれ1台、遊び部屋に1台の5台の扇風機がある。
 順番に買い足しているので、新しいモノもあるが、最高齢は娘の部屋にあるもので、もう15,6年になる。

 多少のデザインの変化やリモコンの有無、リズム風がないことを除けば、扇風機ってテレビや携帯ほど、経年にともなう著しい機能の変化ってのがないシンプルな家電だ。

 「この扇風機1台から始めたんだね」なんていうと神田川の世界になってしまうけど、ホント、そうだったもんなぁ。

早朝

 今日も暑くなりそうだ。

 早く目が覚めてしまったので、早朝から無修正動画やらエロブログを見て楽しむ。
 朝からすることかと、さすがに自分でも気が引けるけど、好きなんだもん。しょうがないよ。

旅先で

 裸になって抱き合い、そのまま手コキで射精。

 すぐ隣で中学生、高校生の子どもが寝ているから、この程度しか無理だし、、、、

お米を炊かなかったから、、、

 「お米を炊かなかったから、今日、お弁当なくてもいいでしょ」

 寝起きざまにいきなりこういうと、妻は私の♂をトランクスごしにシコシコと、、、

 「やめろ。子どもが起きる」とひそひそ声で抵抗したが、エスカレートの一方で、、、

 「出しなさい。イキたいんでしょ」と言われ、結局、トランクスの中に出してしまった。

今夜のヒット

 腋毛の人妻が犯されるという動画に興奮!

 この人妻の熟度がまたよい。

発見

 タンクトップ姿でバンザイしながら寝ていた妻。

 腋を覗いてみると、かすかに、、、

 剃るんじゃないぞ、大切に育ててくれよ。期待しているぞ!

今日は普通に

 昨夜はちょっとケンカしたけど、今日は普通に、、、

 そういえば、今日、妻は家から一歩も出ていない。引きこもったなあ。

CM見て、萌え萌え

 痴情という訳ではないが、吉瀬美智子がよい。

 ノースリーブで酎ハイ飲んでいるもの

 ジムでトレーニングしているもの

 鎖骨から首まわり、肩、二の腕 がとてもセクシーでよい。

 デレッと見ていて、妻にツッコまれないようにしなくては。

一日の始まりは、、、

 晴れの日だったので、息子はもちろん、ラジオ体操。

 妻は、なかなか起きようとしない。

 やっと起きたと思ったら、いきなりの手コキ。

 おいおい、と思いながらも意志薄弱なので、あっという間に発射!

 朝立ち → 朝出し になった。

いたずら

 身体をピッタリくっつけ、脚をからませる。

 しばらすくると、乳首を必要に弄る、くすぐる、つまむ。

 確かめるように股間に手を回し、固くなっているのをチェックした後、トランクスの間から手を入れ、♂をしっかり握って、数回しごく。

 手を放して、再び乳首を弄りっては、♂を数回しごいてやめる。

 そのまま、「さあって、起きるか」と起きる妻。

 すっかり起立している私の♂をどうしてくれるんだ!

7月の性果

【7月の性果】

セックス  1回(通算2回)
手マン   0回(通算3回)
手コキ   5回(通算38回)
センズリ  1回(通算7回)
風俗    0回(通算2回)

 久しぶりの合体!
 セックスでも手コキでも、とにかく性行為は全て「朝」。朝エッチというのは、世間一般ではどうなんだろう?

 もちろん、夜の営みとかいうので、圧倒的に夜が多いとは思うけど、朝ってどうなんだろうね?多いのか、少ないのか?

 潤いゼリーをたっぷり塗ったけど、性交痛がしたようだから、次回があるのかないのか、そのあたりは妻の気分次第だなぁ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
