FC2ブログ



どうよ!

 たまたま見た深夜番組のことを、さも面白そうに話す妻。

 芸人のお宅は意見みたいな企画で、家に行ってみると、アダルトビデオがあり、バイブがあり、使用済コンドームがあった。

 しょっちゅう「お持ち帰り」しているようで、ゲストは「ついていく子いるんだ」ってキモチ悪がっていた。。。

 自分、しないくせに、こういう話題が好きなのかな。
 女ってわかんないや。

トラックバックテーマ 第1284回「秋の味覚といわれて思いつくのは何?」

トラックバックテーマ 第1284回「秋の味覚といわれて思いつくのは何?」



 とりあえず、真っ先に思い浮かべるのは、まつたけ だけど、実際には食することはない。

 じゃあ、現実的な路線として、秋の味覚は、、、秋刀魚だね。

そんなに意外だったかな?

 アナウンサーの大下容子さんって、結構好きだなあ!

 と言ったら、「え?ええ~っ?」と驚く妻。

 「今まで好きなタイプと違いすぎるぅ~」って。
 「もろ、熟女フェロモン系、肉食系が好きなタイプだと思っていたから、意外」

 「いい人ぶってるんじゃないの?」

 そんなにおかしいかな?

出ないね。。。

 朝夕、めっきり寒くなってきた。
 タオルケット1枚で寝ていたけど、さすがにアカンとおとといから毛布を出した。

 暑いときは、マイタオルケットをかぶったり、丸めてダッコして、それぞれ寝ていたが、寒くなり毛布があると、くっついて寝るようになる。

 人肌がよいのだ。

 昨日も、特に何の前触れもなく、いきなり妻が手コキをはじめ、数分後に発射!

 やり過ぎかなあ、少ししか出ないし、飛ばない こんなコメントしていた。

 私は実験台なのか? 

今朝も元気に

 今朝も元気に早朝手コキで一発。

 

 

クンニと○○菌

 セックスレス夫婦にとって、レスの原因がはっきり特定できる場合と、妻の出産後何となく、という場合があるようだ。

 当方の場合は、後者だとばかり思っていたが、レスのことでストレートに妻と話し合った際、思わぬことを言われ、絶句した記憶がある。もちろん、これは本当のことなのか、作りなのかは今でも判らない。

 産後のダメージと子育てでそんな気分になれなかったが、いつまでもそんなこと主張していてもしょうがないから、とセックスをした後、性器にかゆみ、腫れを自覚したことがあったらしい。

 医者にいくわけでもなく、誰かに話すこともなく、妻はずっと我慢していたようだ。
(私の邪推だが、性病の可能性も考えたのかも)

 妻なりに見聞きしたことを総合して達した結論が、私のクンニによって、雑菌が入り炎症を起こした。唾液には様々な菌が一杯。
 オーラルセックスなんて不潔極まりない行為!

 こういう考えに至ってしまい、もうセックスしたくない病になってしまった。

 数行で表現すると、こういうことだ。

 フェラとかクンニには拒否反応の妻。するのもされるのも嫌い、ということになってしまったので、夫婦生活も、なかなかイレギュラーなパターンしかできないんだよね。

 

モード

 時々、思うことがある。

 バラエティ番組を見ていて、特に芸人の武勇伝?や失敗談に多い、「やりたい盛りの芸人が、お姉ちゃんとエッチするため、あれこれ工夫し、、、」的なエピソード。
 それをケラケラ笑いながら見ている一方で、別のシチュエーションでは、彼女がいるのに、何でそんなことを、、、と怒っている。

 不思議だね。見ているモードが違うってのは判るけど、ON と OFF というか、セックスに寛容的な面と、拒否反応を示す面があるため、どちらが本当なのか、両方がそれぞれの姿なのか、戸惑うことがある。

 みんなこうなのかな?

火曜サプライズ

 ディズニー目当てで見た「火曜サプライズ」。
 
 ウエンツと岡村が行った新橋にある変なお店が気になる。

 どこなのか?店の名は?まだあるのか?

強制排除

 強制的に相方の手コキにより、精液放出!

 オッパイを触らせない、なめさせない。
 下半身にも触れさせない。
 キスはいいけど、舌入れるのはダメ。

 そんな相方は、私の♂には平気で触ってくる。そして大きくさせて、しごきまくって、放出!

 こんな夫婦は珍しい?

ヤバイ

 台風の影響で昨夜から雨が降っている。

 土砂ダムがヤバイみたいだけど、避難されているのかな?

 私の精液ダムも決壊寸前なんだけど、、、

トラックバックテーマ 第1277回「好きな目の形は?」

トラックバックテーマ 第1277回「好きな目の形は?」



ズバリ、たれ目が好き。

 つり目、キツネ目は嫌い。理由は顔が醜く見えるから。

 身近にいる嫌な女がキツネ目だから。

 

ネットカフェ

 仕事帰りにネットカフェに寄り、AVの連続視聴。

 翔田千里を次から次へと見た。

 いやあ、淫乱で美人で、体型の熟れ具合(崩れ具合)がたまんない。

 癒しのAVだな。

珍しくプチ不眠になってしまい

 眠い!

 なぜか寝れなくなり、やっと眠れたと思ったら、すぐに目が覚めてしまい、、それで、今は眠い。。。

 悶々としているうちに、股間に手が、、、気づいたらしていました。

 すぐに射精してしまった。

いかん、いかん

 スーパーで買い物をしている際、そこに来ているご婦人方を観察。

 すっとかがんだ拍子に胸元が大きく開いて中が見えたり、素敵な美脚を鑑賞したり、、、要するに、視姦している訳で、自分でもマズイと思うのだけど、無意識でやっている。

 いかんなあ。

金曜の夜ですが、、、

 家人不在を狙って、エロサイトを片っ端から徘徊。

 あちこちエログを訪問し、ブックマークを増やす。

 何やってんだか、いい歳して、このオヤジ。

たっぷりと

 出た出た。大量の精液が、、、

 突然の妻の手コキにあっけなく発射!

 第二波、三波と飛び出すのを見て、妻も驚いていたようだ。

 

 夜勤明けだ。

 妻は歯医者に出かけた。

 一人で留守番する我が家。アダルトサイトを見て、「熟女」「中出し」「無修正」などとキーワードであちこち訪問。

 固くなった♂を握りしめ、時にはしごき、そして止める。

 勝手に寸止めやっている訳だ。

 最近、このパターンのイメージがわいてくるのだけど、どうしてだろうか?

トラックバックテーマ 第1269回「お風呂派ですか?シャワー派ですか?」

トラックバックテーマ 第1269回「お風呂派ですか?シャワー派ですか?」



 暑さも夜には落ち着いてきたから、あったまった状態で眠れなくなるということもないので、シャワーからお風呂に切り替えたところだ。
 
 そういえば、妻と一緒にお風呂に入ったのはいつのことだったか思い出せないなぁ。
 寂しいもんだ、、、

 鄙びた温泉宿。部屋付きの露天風呂に一緒に入り、洗いっこ。そしてその夜はって、ないよなぁ。 

台風のせいで、、、

 台風のせいで、鉄道が大幅に遅れていることがわかり、前々から企画していた悪友たちとの飲み会が流れてしまった。

 せっかく、二次会で久しぶりの風俗を楽しんで来ようと思ったのに、、、、残念。

 
 今朝も妻の中途半端な生殺し手コキ(射精前にやめてしまう手コキ)をお願いし、イキたいよぉ感を高めたのになぁ。

8月の性果

【8月の性果】

セックス  0回(通算2回)
手マン   1回(通算4回)
手コキ   8回(通算46回)
センズリ  0回(通算7回)
風俗    0回(通算2回)

 子どもがラジオ体操に行っている間、手コキっておいパターンが多かったような気がする。

 とにかく、ファーストフードのような性交渉。

 ああ、時間をかけてじっくり・こってり って具合にならないのかなあ。

ちなみに、只今、妻は生理中。
 生理になると、フェロモンに興奮し、やたら甘えて&くっつきたがる と 私を分析している妻。

 だから、意地でも今は、そっけなくしているのだ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
