FC2ブログ



10月の性果】

【10月の性果】

セックス  0回(通算2回)
手マン   0回(通算4回)
手コキ  11回(通算62回)
センズリ  0回(通算10回)
風俗    0回(通算2回)

 着衣で手コキというパターンが常態化してしまった。

相変わらず

 今月10回目の手コキ。

 イカせるのが面白いようなそぶりもみせる。
 だったら、やらせろよ、と言いたいのだが(言っているけど)、なかなか思うようにはいかない。

「ホクホクおでん!すきな具は何ですか?」

トラックバックテーマ 第1303回「ホクホクおでん!すきな具は何ですか?」



だんとつのトップで卵。

 味噌とからしで食べる。両方がないとNG。

 続いて大根、餅きんちゃく、ウインナー、はんぺん などなど。

 

減退中

 妻が旗日になったせいなのか、、、私の性欲が減退中。

 にも関わらず、義務感から手コキする妻。

好きな四文字熟語

トラックバックテーマ 第1301回「好きな四文字熟語は?」



セックスはほとんど皆無の状況

好きだったタバコも禁煙してはや1年と4ケ月。

久しぶりに本日は休肝日。

すきな四文字熟語は「禁欲生活」となる。

見たかったなあ

 朝っぱらからNHKの番組でセックスレス特集をやっていたとのこと。

 見たかったなあ。
 最近、チェックしている小島慶子さんがどんなコメントしていたのか知りたいのに。

 

トラックバックテーマ 第1298回「あなたの持つ【素朴な疑問】を教えて下さい!」

トラックバックテーマ 第1298回「あなたの持つ【素朴な疑問】を教えて下さい!」



”あの瞬間”のことを日本語では「イク」と言うが、英語では「COME」「COMING」で「来る」になる。
どうしてだろう?

第1297回「あなたは涙もろいですか?」

FC2 トラックバックテーマ:「あなたは涙もろいですか?」



 泣く泣く。
 最近は「ゴールデンスランバー」見て泣いた。

 「え?泣くところなんてあったっけ?」と言われたが、泣いた。
(見ていない人には判らないけど、「痴漢は死ね」のシーンです)

 テレビ、映画、小説がダメだね。涙もろいのだよ。

 

寒くなってきた

 一つ布団に寝ながらレス夫婦は相変わらずである。

 だんだんどころか、一気に寒くなってきたようで、風呂上りには暑くても夜中になると知らず知らず、布団をかぶって寝ている。

 大抵は、先に私が布団に入り、寝入った後に妻がやってくるというパターンが多い。

 昨夜は、妻に殴られた。

 たぶん、寝返りを打った瞬間だったと思うが、私のこめかみにヒット!
 目が覚めてしまったよ。

 目覚めたついでにトイレに行ったら、寝ぼけた妻が、トイレの電気を消すので、「おいおい」というと、黙ってつけてまた寝てしまった。(朝、確認したらまるで覚えていないようだった)

 明け方には、ピッタリくっついてくるので、また早々と、目が覚めてしまった。

 夏は、ソッポむいて離れて寝ているのが寂しい気もするけど、寒くなると、何やかんやで、とにかく起こされてしまう。
 一長一短あるなぁ。

夫唱婦随

 気まぐれ女房は、ちょっと子どもを送っていくのにも「一緒に行く」とついてくる。
 が、迎えに行くとなると「行ってきてちょうだい、私は(家に)いるから」と言う。

 スイッチがどのような基準でON OFFされるのか、未だに判らない。不思議なものだと開き直る他ない。

タイプ

 昨夜、タモリが出ている新番組に出演していた小島慶子さん、う~ん、タイプだっ。

 容姿といい、年齢といい、お話の内容とか、、、いいねぇ。

疑問

 性奴隷になった女性のブログはたくさんあるけど、その逆の男性版って意外にない。

 比率的に圧倒的に女性が多いのか、同数なのか。

 ただ、絵的に男性版を見たくないという心理はあるので、女性版ばかりになってしまうのか?

 どうでもよい疑問だけど、、、

ちょっと違うけど、、、

「俺なしじゃ、生きていけないようにしてやる!」

「今でも、パパなしじゃ、生きていけない。アッチの方は別だけど、、、」

 しっかり予防線を張ってやがる、さすがは妻だ!と感心した。

トラックバックテーマ 第1290回「座右の銘を教えてください」

トラックバックテーマ 第1290回「座右の銘を教えてください」



 二種類の女がいる。
 やりたいと思う女と、やりたくないと思う女だ。

 

ストライク?ボール?

 私が、熟女、オバサン好きということは、妻は知っている。
 逆にジャリタレなどに全く興味を示さないことも、、、

 たまたま、おかあさん方が多く集まる場所に行く機会があった。

「どう?タイプの人いた?」と妻があとから聞いたので、いないなあと答えたら、「そうねえ、地味系の人ばっかりだから、あなたの好きな派手・お水系はいないわ」

 どういうのがタイプだと認識しているのか、よくわからない。

9月の性果

【9月の性果】

セックス  0回(通算2回)
手マン   0回(通算4回)
手コキ   5回(通算51回)
センズリ  3回(通算10回)
風俗    0回(通算2回)

 相変わらず低調な成績である。
 日本経済の動向のように、なかなか回復の兆しが見えず、やや上がったかと思ったら、思わぬアクシデントで下落、、、なんてね。

 でも、人間は不思議なもので、与えられた環境で何とかしていこうと順応しようとする。

 何度も「寸止め手コキをしてくれ」と頼むのだが、認められずすぐにイカされてしまう(今朝も!)。

 別の楽しみ方を考えないといけない。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
