FC2ブログ



二日

 今日を含めて今年も残りあと二日!

 この二日間でセックスすることはないだろう。

 今朝はすぐ隣で子どもが寝ているにも関わらず、妻が手コキを始めた。
 どうにもシチュエーションがまずいので、中断。

 寸止めみたいな状態になってしまい終了。

 なんだなんだ、この状態は?

気分が萎える

 久々に手コキである。
 互いに触りっこしたけど、先にイカされてしまった。

 一休みしてから、さあ、今度は妻の方を、と思ったけど、一度出してしまうと、なかなかその気になれなくなってしまい、またそれがすぐバレてしまう。

「あはは、もうその気、なくなっちゃったでしょ」とからかわれてしまった。

 そしてこういう時に限って、
「ねえ、エッチしよう、いっぱいしよう」とか言うんだもんね。いじわるな妻だ!

今朝は、、、

 妻のオッパイをひたすら舐めた。

 一方、妻は私の♂を手コキで、、、今日は寸止めで止めた。

 

ハハハ!

 寝起きざまに、人の乳首を触ってきたので、逆襲して両乳を触ってやった。

 バカップル夫婦の一日の始まり。

低調な性生活

 いかんわぁ、すっかり低調になってしまった。

 12月になって、妻のオッパイを、ほんのちょこっと舐めたのが2回だけ。。。

 もう、風俗とか行っちゃうぞ!!

11月の性果

【11月の性果】

 考えてみれば、よほど何もトピックスがなかったようで、ほぼ1ケ月放置状態だった。
 実は、この間、FACE BOOKが面白くて、そちらの方ばかりやっていた。

 ほぼ、エロネタ主体でやってきたので、書き込むネタがないと、更新のしようがない。ということで、何だかとてもつまんない月だったような、、、

セックス  0回(通算2回)
手マン   0回(通算4回)
手コキ   4回(通算66回)
センズリ  7回(通算17回)
風俗    0回(通算2回)

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
