FC2ブログ



あまりうかつなことは言えない

 例えばテレビを見ていて、お気に入りのタレントが出てくると、無意識になにかコメントしているのか、表情がエロオヤジ化しているのか、妻には私の好みの女性が判るらしい。

 妻曰く、「濡れ濡れ系がいいんでしょ」だって。

 そういうことを言われ始めたので、あまり、好き嫌いを言わないようにしているけど、最近、この人はよい、とイチオシなのが、吉瀬美智子。

 画面に登場しても、コメントしないし、(ドラマはほとんど見ないため)あえて見る番組もない。
 気に入っていることが判るのかどうか、判るとしたらいつなのか?

 

朝いちで福袋のはずだったのに、、、

 遅くまで起きていたので大寝坊。

 初売りに行きたいから起こして、と頼まれていたけど、いざ起こそうとしたら、「やっぱやめた」の一言。

 1時間後、そろそろ起きよう、と起こした時点で、股間タッチが始まり、初コキとなった。

 どういう気分でやってくるのか、全く想定できんわい。

1年の成果

 あけましておめでとうございます。
 3・11を筆頭に暗い話題が多かった昨年ですが、今年はよい年にしたいですね。

【1年の成果(12月の性果)】

 ただ射精させればよい、というような手コキが数回あったが、いまいち刺激がない。
 もっと焦らせてくれ、寸止めしてくれ などとリスエストしてしまったのがよくなかったのか、、、

 寸止めを通り過ぎ、途中でやめてしまうという行為が、昨日、一昨日と続けてあった。これはもう生殺し以外の何物でもない。

 夕方になって、「ねえ、出したの?自分でしたの?」と聞いてくるので、やってない。だいたいほぼ一日ずっと一緒にいたでしょ、と言うと、何故か嬉しそうな妻。 

 2012年はどんな年になることやら。

セックス  0回(通年2回)
手マン   0回(  4回)
手コキ   3回(  69回)
センズリ  5回(  22回)
風俗    0回(  2回)

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
