FC2ブログ



低調な性生活

 まあ、最近は「こんなものか」と達観したような状態である。

 こっそりネットでエロサイトを除く程度であり、風俗に行くこともない。

 もともとはメタボ対策だったけど、スポーツクラブで身体を動かす楽しみを知ったので、それが結構プライベートの関心事の上位になり、他のことはあまり気にならなくなった。

 直近でセックスしたのがいつなのかもわからない(笑)。

 そんな毎日だ。

2月の性果

手コキ  3回(累計 9回)
オナニー 7回(累計13回)

 休日に一人留守番というシチュエーションになると、ついついアダルトサイトを見て、そのまま、、、というパターンが多い。

 寂しいなぁ。

プイッ

 昨夜、一昨日と妻はリビングのソファーをベッド替わりに一晩を。

 別にケンカしている訳じゃないけど、テレビ見ながらソファーでウトウトがよいとか、、、

 知らねえよ、そんなの。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
