FC2ブログ



どういうのか

 今月、2回目の生理がきたらしい。

 閉経まじかに、こういうことが起こるのだとか(これは相方からの話、私は何もわからん)、今後、更年期に入っていくのかな、なんて相方は話していた。

 相方は48。もうセックスとか言っている段階じゃないのか?
 世間の相場はどうなのか?

 色々と思うことはあるけど、何か考えさせられた。

朝のひと時

 互いに手マンと手コキでイカせあい。

 手マンするのはホント久しぶりだった。

トラックバックテーマ 第1407回「一番よく乗る乗り物は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「一番よく乗る乗り物は?」です。だんだん暖かくなり、自転車もそんなに寒くなく電車はまたまたちょっと暑いくらいになってきましたねそんな中でみなさんのよく乗る乗り物ってなんでしょうか?好き!というよりは乗るしかないんだよーといういつもよく使う乗り物を教えてくださ...
トラックバックテーマ 第1407回「一番よく乗る乗り物は?」



そりゃあ、自動車に決まっている。
 病気で伏しているときは別にして、日常生活では電車もバスも近くを通っていないので、車なしでは生活が成り立たない。

 出勤は車、買い物の車、子ども達を駅まで(これが離れているので)送迎するのも車、何をするにも車だ。

 都会人からみたら不便な生活に見えるかも知れないけど、飲み会参加時の交通機関をどうするかを別にすれば、車を使用することが当たり前になっているので、あんまし気にならない。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
