FC2ブログ



もうええわ!

仕事の愚痴程度なら、話は聞くが、とにかく人の悪口ばかり話すので、ノーリアクション、露骨に嫌がったり、ダメオーラを思い切り出したら、少しは理解してくれたかな?
聞くつもり全くないので、そのつもりで。

随分、ブランク空いてしまった。
ハンドルネームを替え、心機一転と言いたいところだけど、テーマがテーマだけに、つまんないだろうな。

最近は、なるべく家にいないように、外出の機会を設けており、妻との諍いはない。
寝るときは完全に分離し、妻はソファーで寝るのが定番になった。
子どもの独立があれば、一緒にいる必要もないかと考えることもある。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
