FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クンニと○○菌

 セックスレス夫婦にとって、レスの原因がはっきり特定できる場合と、妻の出産後何となく、という場合があるようだ。

 当方の場合は、後者だとばかり思っていたが、レスのことでストレートに妻と話し合った際、思わぬことを言われ、絶句した記憶がある。もちろん、これは本当のことなのか、作りなのかは今でも判らない。

 産後のダメージと子育てでそんな気分になれなかったが、いつまでもそんなこと主張していてもしょうがないから、とセックスをした後、性器にかゆみ、腫れを自覚したことがあったらしい。

 医者にいくわけでもなく、誰かに話すこともなく、妻はずっと我慢していたようだ。
(私の邪推だが、性病の可能性も考えたのかも)

 妻なりに見聞きしたことを総合して達した結論が、私のクンニによって、雑菌が入り炎症を起こした。唾液には様々な菌が一杯。
 オーラルセックスなんて不潔極まりない行為!

 こういう考えに至ってしまい、もうセックスしたくない病になってしまった。

 数行で表現すると、こういうことだ。

 フェラとかクンニには拒否反応の妻。するのもされるのも嫌い、ということになってしまったので、夫婦生活も、なかなかイレギュラーなパターンしかできないんだよね。

 

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。