FC2ブログ

スポンサーサイト


どういうのか

 今月、2回目の生理がきたらしい。

 閉経まじかに、こういうことが起こるのだとか(これは相方からの話、私は何もわからん)、今後、更年期に入っていくのかな、なんて相方は話していた。

 相方は48。もうセックスとか言っている段階じゃないのか?
 世間の相場はどうなのか?

 色々と思うことはあるけど、何か考えさせられた。

コメントの投稿

非公開コメント

更年期

私も更年期に入りそうな年代です。
非常に不安定な時期ですよ。
50歳前後に閉経になるのが平均らしいので
そろそろ閉経なのかも知れませんね。
人間の体はある意味うまく作られていて
閉経すると濡れなくなり、性欲も落ちるとか。
私もそれを懸念しています。
いつまでもガツガツとヤリタイのですがね・・・
お互い頑張りましょう。

アクアさん

微妙な年頃ですよね。
カラダにも大きな変化があるとか、、、
気を付けましょう。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
