FC2ブログ



なんでかな?

 リビングにあるソファーに寝そべって、そのまま朝までというのが、最近の妻のパターン。
 一緒に寝ることがほとんどない。

 仮面夫婦一直線か。

 もう、最後にセックスしたのは何年前だろう?ってカンジです。
 風俗にも行っていません。

 妻の気まぐれにタイミングがうまく合えば、手マン、手コキを相互にして、イカせあうこともありますが、月に3,4回手コキしてもらい射精するというパターンになってきました。
 出さないとツラい、オナニーだけでは満足できないようだ、ということは理解しているようです。

 色々なエロサイトを見て回り、刺激を得ていますが、今まではそれをオカズにして、オナニーしていましたが、先週から見るだけで、”出さない”ようにしています。

 やらせてくれない、たまに出すのは気まぐれの妻の手コキのみ。婚外セックスは当然なし。風俗にも行かない。
 さらに、オナニーもさせてもらえず、射精管理されている。

 って妄想になぜか萌えてしまい、精液をためています。と言っても先週からなので、今日で10日目か。
 自虐的になっています。

 また、寝取られっていうのに、すごく刺激を感じるようになりました。が、自分はМではないと思うのですが、、、

久しぶりの更新

 すっかりご無沙汰です。
 埋没ブログ化していますね。
 というのは、まあ、何というか進展が全くないため、更新すべき記事がないのです。当方、もうレスには慣れてしまいました。

 今更、どうこうすることも現実的にありえません。

 こんな夫婦ってどうなんでしょうね。

手マンで妻をイカせる朝

 寒い朝だった。
 やたらくっついてくるので、抱き合っていたら、ムラムラと、、、
 オッパイ触ったりしているうちに妻もまんざらではない様子。オッパイ舐めると気持ちよさそうにしている。

 確か生理だったはずだが、、、「オムツしているの?」と尋ねると、「さぁ?」という返答。

 触ってみると、オムツはなかった。そのままパンティの中に手を入れ、、、
 オッパイ舐めながらの手マン。

 妻がイクのを見るのが好きだ。

わずかの時間だけど、、、

 目が覚めてから、起床するまでのわずかな時間。
 隣に寝ている相方のオッパイを舐めまくり、、、相方も気持ちよさそうにしていた。

 久しぶりのスキンシップだった。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ギルのオリジ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=369315
